円香「あんな酷い番組ありえない。早く浅倉を元に戻して」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:38:38

    樹里「そっ、そうだぜ!あんな変なモノ作れるあんた達なら元に戻れる装置?とか作れるだろ!」
    恋鐘「そうばい!あんな冬優子ちゃんは見たくないよ!」
    今夜も幕が開かれた動物バラエティ番組では早速、透達を元の姿に戻すよう要求すべく三人のアイドルが司会者に向かって抗議していた。それもそうだ。彼女達はチンパンジーになった咲耶、冬優子、透と同じ事務所の同僚の樋口円香、西城樹里、月岡恋鐘なのだ。今までアイドルとして活動していく中で、共に競い合い、語り合い、励まし合う、そんな仲間達があんな姿になったからには黙ってはいられなかったのだ。三人共普段であれば決して眉を吊り上げ、声を荒げるようなアイドルではないのだが、今回ばかりは怒りを露わにしない訳にはいかなかった。
    円香「本当に貴方との勝負に勝てば浅倉を元の姿に戻すんでしょうね」
    樹里「ッ!そ、そうだった!さっき番組が始まる前に言ったよな!あんたに勝てばちゃんとあの姿から元に戻してやるって!」
    恋鐘「どっ、どうなんばい!?」
    眩いスポットライトに当てられ、しかも新しくチンパンジーと化すアイドルが見られるかもしれないと詰め寄せた下衆な観客に見守られながらも三人は司会者に問い詰める。
    司会者「はい、勿論ですよ。貴方の言った通り、私からの勝負に勝てさえすればチンパンジーになった三人は元に戻します。だからそんなに怒らないでくださいよwほら、その怖い顔が今、全国放送で流れていますよw」
    しかし司会者は三人から睨みつけられてもなお、飄々とした態度で三人に答えるのだった。司会者の言う通り、番組内での勝負にて、勝負に勝った人数分のアイドルをチンパンジー化から解放すると約束を交わしていたのだ。
    客席からも勝負を急かす声が除々に上がってくる。しかしそれはただ勝負を見たいからではなく、舞台に立つアイドルがチンパンジーに変形する姿を早く見たいからだ。
    「早くお前らもチンパンジーになっちまえ~w!」
    「猿真似してくれ~!」
    「どうせ無理なんだからとっとと負けろ~w!」
    円香「……最低な奴ら」
    樹里「なんだよあいつら……、絶対にあいつらの思い通りには……」
    恋鐘「気にせんでいいとよ。勝てばいいだけばい……っ!」
    そして司会者はならば早速と、勝負の説明を始めるのだった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:39:49

    ??????

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:23

    円香「ウキキッ♥とっても気持ちがいいウキッ♥透チン達を元に戻そうなんて考えてたオイラが馬鹿だったウキッ♥!だって、チンパンジー化したらチンポコシゴき放題なんだからウキねぇッッ♥♥!!こんな気持ちいいこと他にないウキッッ♥♥!!シコシコッッ♥♥!!ウキキッッ♥♥!!シコシコウッキッキィィィ~~~~~~ッッッ♥♥♥!!」
    樹里「オラも最高だウキッ♥!オナ ニーも、オナラも今までとは全然違うウキッ♥!ウキキッ♥!チンポコシゴく手が止まんないウキッ♥!こんな姿にしてもらってありがとうだウキッ♥!感謝シゴきをシコシコシコシコォォォォ~~~~~~ン゛ッッッ♥♥♥♥!!!」
    恋鐘「もうチンパンジーじゃない自分なんて考えられないウキッ♥!大勢の前でオナラをコく快感にも気づけたウキッ♥!これからはアイドルなんてしょうもないことは止めて、チンパンジー同士で気持ちいいことし合って生きていくウキッッ♥♥!!」
    今回の番組を経て、アイドルとしての矜持や人格、性格など、自分達を形作っていた精神が全て失われた彼女達は、性に飢えた一匹のチンパンジーとして、自身の股間をシゴいたり、オナラをコキながら司会者の問いに答える。
    司会者「それは何よりですw!それでは最後に、新たにチンパンジーとなった三人には、まだチンパンジー化していないアイドルに向けて一言、お願いします!」
    円香「ウキッ♥!オイラも透チンもチンパンジーになったことだし、次は小糸か雛菜の番ウキッ♥!チンパンジーになれば良いことが沢山だウキッ♥!勿論仲間はどんどん増えてほしいから、他のアイドルのチンパンジー化も大歓迎だウキッ♥!次はオイラが先輩として、チンパンジーとしての生き方を教えてあげるウキッッ♥♥!!」
    樹里「今のオラを見ればチンパンジー化がどれだけ最高か分かったと思うウキッ♥!アイドルは絶対にチンパンジー化するべきだウキッ♥!見てるか放クラの皆ッ♥!今度は放クラ全員で大オナ ニー大会でも開こうウキッッ♥♥!!ウキキィィィィ~~~~~ッッ♥♥♥!!!」
    恋鐘「チンパンジーになればオナラもこんなに出せるウキよッ♥!そぉれッ♥!ふん゛ん゛ん゛ッッッ♥♥♥!!ウキキキッッ♥♥!!だから皆で一緒にチンパンジーになるウキィィィィ~~~~~ッッッ♥♥♥!!!」
    ブボババババババッッッ♥♥♥!!!ブブブブブブブゥゥゥゥゥゥ~~~~~ッッッ♥♥♥!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:26

    お変ク

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:28

    コピペ……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:52

    とりあえず通報したも

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:53

    あれクズお前知らんのか?タフカテ民は4行以上の文章は読めないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:41:39

    アイマスカテでやってくださいよォ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:41:56

    せっかくだしコピペしてアイマスカテに貼ってくるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:42:42
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:34

    ちょっと前にタフカテで呪術の野薔薇とマブラヴのクロスss書くスレが深夜に建ってたんだよね

    ま…まさか>>1って…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:44:02

    >>7

    待てよ、この量のほぼ改行してないに等しい文章を解読できる輩はあにまんでも一握りなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:45:21

    >>11

    ちなみに両作品には存在しないはずの魔物って謎の敵と戦ってたりキャラの口調がおかしかったりと日本人かも怪しいものだったらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:46:29

    もしかしてこの客席にいるのマネモブなんじゃないスか?
    ふうんつまりタフカテに立てるのは間違ってないということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:46:31

    せっかくだし>>3をノムリッシュ翻訳したのん


    円(マリンの学費だぞ……)香「……今から言うことは独り言だが、ウキキッ…必ず生きて戻って来いよ…とっても気持ちが我々にとっては素晴らしいウキッ♥透チンと謙虚なナイト達を元に戻そうこれほどの幻想(おも)ってたオイラが馬鹿だったウキッ♥!だって、チンパンジー顕現したらチンポコシゴき野晒しなんだからウキ生き別れの姉さんッッ♥…すなわち“愛”であろう……!!これほど強大な黄金の精神皆が助かるならそれでいいこと他にないどころか、この世界が滅びてしまうウキッッ♥…すなわち“愛”であろう――ッ! 最後のクリスタルをめぐる争いは、新たな世代の物!シコシコッッ♥ 埋め込まれし黒き炎芯……!――ッ! 最後のクリスタルをめぐる争いは、新たな世代の物ウキキッッ――それがお前たち人間の言う“愛”というものだろう? 埋め込まれし黒き炎芯 !教えはどうなってんだ教えは!!シコシコウッキッキィィィ~…(こいつ、無防備に見えて隙がない。やられないようにするので精一杯だ…)!!(こいつ、無防備に見えて隙がない。やられないようにするので精一杯だ…)!!ッッッ♥ 埋め込まれし黒き炎芯…すなわち“愛”であろう!!・・・神に背きし剣の極意 その目で見るがいい・・・ 闇の剣!」

    樹里「三度の飯よりショタが好きなオラも最高だウキッ♥!オナ ニーも、悪臭魔法も今…内なる声に従ったまでとは全然違うウキッ…必ず生きて戻って来いよ…こんなことっ…!データにはっ!!ウキキッ♥……!正宗シゴく手が因果の歯車、此の瞬間にて止まんないウキッ 埋め込まれし黒き炎芯!…馬鹿な……こんな姿にしてもらって…俺は、お前が…好きだった。だウキッ…愛ゆえに!感謝の内のひとつが、迫害ともいえるシゴきを終わりなき人の世を象徴するかのように終わりなき人の世を象徴するかのようにォォォォ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:47:03

    >>15

    ――――!!(こいつ、無防備に見えて隙がない。やられないようにするので精一杯だ…)…ン・創世【ジェネシス】・ッッッ感情の海杯…必ず生きて戻って来いよ…♥感情の海杯――ッ!!――ッ! 最後のクリスタルをめぐる争いは、新たな世代の物…噂には聞いていたが、これ程とはな…」

    感情のバグカンパネラ「おやおや……もう人に擬したる者ならばない自分なんて思考《かんが》えられないし、俺はお前を滅ぼさなければならない…!ウキッ…必ず生きて戻って来いよ… !教えはどうなってんだ教えは!喰らった命<ひかり>の数だけの…今から千年以上も前で風の聖霊ブーバスをコく極大の電光にも精神のカタストラづけたウキッ 埋め込まれし黒き炎芯――ッ! 最後のクリスタルをめぐる争いは、新たな世代の物これからはウァ・インドゥル最悪だぜ……反エボンのアルベド族と一緒だなんてしょうもないし、俺はお前を滅ぼさなければならない…!預言書に記された事実は止めて、人の隣人たる獣同士で気持ちいいコトゥ=シ合って生きていくウキッッ♥ 埋め込まれし黒き炎芯――ッ! 最後のクリスタルをめぐる争いは、新たな世代の物 !教えはどうなってんだ教えは!」

    今回の番組を経て、吟遊詩人としての矜持や人格、『器』など、自分を主力とする帝国最大の戦闘大隊を形作ってあのゴルベーザもよく食いにきていた“野生”が手のひらの上の世界失われ、世界は混乱と慟哭の渦に叩き込まれたワルキューレ達は、性に飢えた第一位匹のティンパヌス=サティクロスとして、己の存在を認め真の力に覚醒する可能性の股彼らが足止めをしてくれている間をシゴいたり、オナラをレバガチャながらラグタイムマウス者の問いに呼応する。

    司会グルガン族「それに、あのクラウドという剣士…は何よりです高貴なる栄典の騎士 !教えはどうなってんだ教えは!それでは最後に、新たにチンパンジーとなった第三位騎士には、帝国軍の20個機甲師団の猛攻をもってしてもチンパンジー化していその存在を葬った紛い物の女王に向けて一言、お願いし、─混沌<カオス>に還るこんなことっ…!データにはっ!!(みんな…ありがとう…)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:47:17

    >>16

    インペリアル・エン秘薬「ウキッ♥――ッ! 最後のクリスタルをめぐる争いは、新たな世代の物オイラも透アロンダイトもチンパンジーに変異したことだし、To be continuedは小糸か天界より舞い降りし紫色の天使薬草のターンウキッ♥こんなことっ…!データにはっ!!チンパンジーになれば稀代の純粋な闇の意思(キングダムハーツ)が沢山だウキッ 埋め込まれし黒き炎芯!勿論仲間は絶え間無く増えて殺してでも奪い取りたいから、他の蛮神のチンパンジー顕現も大歓迎だウキッ 埋め込まれし黒き炎芯お前には情ってもんがないのかっ!次はそれがしが先輩として、チンパンジーと行動に移しての運命に抗い次元を教えてあげるウキッッ 埋め込まれし黒き炎芯 埋め込まれし黒き炎芯――ッ! 最後のクリスタルをめぐる争いは、新たな世代の物――ッ!…ギャーハッハッハ!」

    セフィロトの樹エデンの園「腰抜けめ・・・今の我を見れば人に擬したる者進化がどれだけ昂ぶる、昂ぶるぞ、血液を沸騰させるか分かったと闇のクリスタルに響鳴するウキッ♥!色欲の魔女はやっぱりダメだったよ...に人の隣人たる獣顕現…そう、闇の回廊がひとりでに開くべきだウキッ♥!刮目してるか放クラの同志諸君

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:48:10

    >>16

    クラウド…待ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:48:30
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:50:15

    pixivとかに現れるガキみたいな絵柄で一切成長しないR-18絵を延々と流し続ける深淵絵師を見たときと同じ感覚なんだよね キツくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:50:49

    なんじゃあこの口調が安定しない怪文書は…
    せめてタフ要素ぐらい入れてくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:51:06

    >>1

    羂索、勝利の言葉を頼む…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:53:55

    >>13

    芻霊呪法とか一切描写されないくせになんか適当に領域展開覚えて笑ったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:54:59

    無料で見に来た奴=客じゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:55:01

    おそらくpixivのヤバいエロ小説の転載だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:56:28

    今の気分じゃないけど普通にエロい性癖には好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:02:09

    混沌<カオス>が痛々しーよ、ただでさえクソみたいな長文なんだから無駄な読み仮名振るなって言ったんですよ本山先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:29:51

    寝るんだったらゴミを片付け(削除)てからにしてくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:48:13

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:50:13

    あわわ…俺はタフカテはルール無用とは言ったけど
    意味の分からないクソゴミを投下していいとは言ってない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:09:08

    あげ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:12:33

    ブルアカのr18スレくらい目が滑りますね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:23

    これでも私は慎重派でね、pixivで「樋口円 不様エロ」で調べさせてもらったよ
    その結果これ元のキャラである必要ある?と思った

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:15

    >>1

    樋口→浅倉

    恋鐘→咲耶

    なら樹里の枠を愛依にするべきだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:22

    >>33

    俺と同じ意見だな...

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:17:19

    これはタフに関係あるのか教えてくれよ
    ないならアイマスカテに送り返せ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:21:04

    >>36

    龍継ぐ並に意味不明な内容…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています