fgoのエロ同人…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:41:29

    昔からの顔ぶれが未だに最前線に居るし 
    モルガンと妖精騎士あたりは割と食らいつけてるけど他はおおっうん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:40

    巴とかいう隙あらば義仲様の短小チ○ポdisする淫売

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:44:05

    東方からの定石だ
    古参の人気上位層が扱いやすくて定着したりする…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:44:54

    巴より武蔵ちゃんの方が多くないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:45:01

    >>2

    ワシに聞かれたんはハズいのォ

    オマエがそんなお下劣なエロ本をもっとったなんてちいーっとも知らんかったわい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:45:02

    普通に新しいのがあんまり出てないだけなのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:45:35

    降モレーとアンドロメダの同人誌よこせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:45:48

    イベント系列初出のサーヴァントはもう同人誌すら出ない状態なのが悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:45:58

    巴がなんでこんな同人人気というかエロ人気あるのかわからないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:46:34

    >>6

    同人が減ったッというよりファンボスケブファンティアにエロ絵描きが流れたッという感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:46:59

    新キャラのR-18はfanboxとかくらいで済まされて本になったりは殆どしないんだ…だから…すまない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:47:10

    ドラチェフとかアホみたいなのばっか描いてるけど描いてくれるだけありがたいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:47:17

    あれっあんこまんは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:47:38

    >>7

    無理です 人気と需要がありませんし絵描きが情熱を注ぎ込めるほど活躍の機会と深掘りがありませんから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:47:55

    >>13

    もちろんめちゃくちゃいつも通り描いてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:49:00

    聖女マルタ…意外と多くもないと聞いています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:51:08

    >>16

    デザが没個性だから他絵師が描くとコレジャナイ感が凄いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:51:49

    うーっよこせ
    紙月編カーマ本よこせ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:52:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:53:01

    うーよこせブリトマートとかアデーレとかテノチティトランとか最近出たげきえろキャラの本が欲しいぞアニキ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:53:09

    妖精國配信前のマンネリ期とコロナでのコミケ延期、禁断の痛手二度打ち
    古参は残っても流動しやすい層はそりゃ離れるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:53:20

    >>16

    マルタか お気に入りのエロ絵はまぁまぁあるけど本と言われたら持ってないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:53:35

    >>19

    NLの降モレー本が欲しいと思うのは女々か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:53:53

    玄奘三蔵…あることにはあるがなんか似てないと聞いています



    ……秦良玉と哪吒と三蔵の本は神

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:55:23

    >>20

    テノチはそれなりに見る気がするのん

    他はシラナイ シッテテモイワナイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:55:42

    5年前とかならマリオの本アホ程出てたと思うと悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:56:04

    ああーっ鰤🍅のイチャラブボボパン本をくれェ

    オカンの方でもいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:56:11

    >>24

    もしかしてサガッとる先生ですかっ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:57:15

    >>27

    許せなかった…

    画像が貼れてないなんて…!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:58:22

    エロ需要が中韓の新規ソシャゲタイトルに吸われてく中食らいついたモルガンは何なんスかね
    トリートメントみたいなエロ衣装着てたわけでもないのに何故…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:58:27

    >>2

    待てよ、性欲クソザコで射精量もメチャクチャ少ないのをつけ忘れてるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:58:35

    うーっブリトマート鈴鹿BBのエロ増やしてくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:59:04

    >>30

    セイバー顔のマスターラブ勢だからやん……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:00:33

    >>30

    久しぶりの本編が面白かった上に悲しき過去持ちかつ本編で救われなかったから・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:00:39

    >>32

    BBはメチャクチャあるだろうがよえーっ

    鈴鹿と鰤は無理です

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:01:15

    あの…水着鈴鹿どころか水着スカディのボボパン本すら見たことないんスけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:01:15

    >>14

    そ…そんなに人気ないのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:01:50

    >>28

    ウム…個人的には元絵の雰囲気に似ていて汗ばんだ感じが素晴らしいんや…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:02:14

    >>35

    コミカライズに抜擢されてるほどなのに鈴鹿御前のボボパン本が全然増えないだなんて…こ、こんなの納得できない(ガタッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:02:44

    >>14

    殆どの新規雌豚がこれなんだよね

    モルガンくらい深掘りされたらまっなるわな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:02:55

    お言葉ですが多分あんこまん先生の過去絵を遡れば1枚くらいは出てきますよっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:03:07

    >>27

    何か本垢で行ったらブロックされてたのん…

    松竜!なんスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:03:23

    >>37

    ナイデース。女モレーは刺さった極少数の人が描いてるけどアンドロメダは見たことないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:03:27

    >>37

    ウム…アンドロメダはまだ出たばかりだが正直話題も上がらないしモレーは結構時間経つのにメチャクチャ推してる絵師が嘆いてるぐらいには描く人いないのん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:05:02

    >>30

    面白い本編で裏主人公、アルトリア顔、強き性能、独自のマスター呼称がモルガンを支える

    ある意味最強だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:05:21

    最近はメインストーリーすらまともに追えてないからあんこまんのファンボで新キャラを把握してるのが俺!
    抜ければキャラなんてどうでもいい尾崎健太郎よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:05:35

    >>41

    お言葉ですがあんこまんにも当たり外れがあるんですよっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:06:17

    >>46

    確かに見た目と名前は一致するかもしれんけどキャラは大丈夫か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:07:32

    伊吹童子とかバゲ子くらい極端にメリハリあれば嫌でも本は出てくるんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:07:57

    >>35

    はうっ支部のぞいたらメチャクチャあったのんごめんなぁっ

    ブリトマートも鈴鹿も服と体が激えろなのに納得いかねーよあーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:09:04

    >>44

    ・書き手・描き手の教養を求めるフランス語混じりの口調

    ・描きにくいデザイン

    ・設定開示が少ない

    ・異形肌+眼鏡というニッチさ 

    がモレーの人気を妨げる…ある意味最悪だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:09:05

    >>49

    ニッチなキャラだからこそそこそこ出るっスよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:10:39

    >>49

    爆乳ブームとデカ女ブームという性癖のトレンドに乗っかってるからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:10:49

    ワシの丑御前の激エロイチャラブボボパン同人誌はいつになったら見れるんですか…も…もうおかしくなってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:11:34

    そんなに需要弱いキャラ描いてもらいたいならskebなり使って徹底的に布教したらええやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:11:52

    >>54

    "イチャラブする竿役"どこへ!!

    まさか金時竿役で抜けって訳じゃないでしょう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:11:56

    脱がせばいいやん…なはずなのに衣装描きにくいキャラはきっちり不人気になるんスよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:12:22

    >>54

    正直サムレムコラボでも微妙な立ち位置だったので難しいと思われる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:13:01

    >>49

    あのくらいぶっ飛んでれば力技で本増えるよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:13:05

    >>54

    アイツが股開くの全く想像つかないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:13:16

    >>2

    サムレムやる前のワシ「ヒャハハ義仲様disられてて可哀想やでェ」


    サムレムやった後のワシ「この男が義仲様に勝るだと?自惚れるなよチンカス」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:14:16

    義仲様は一回嫁含めマジでキレたほう良いと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:14:20

    同人人気が増えるのはやっぱイナゴが増える時期なんだよね
    9周年迎えるソシャゲの絵師なんてほぼ復帰勢ばかりでイナゴにはならないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:14:34

    >>57

    深堀りされてない以上、描きにくいのは外見より内面という感覚

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:14:39

    >>50

    鰤はですねぇ…

    言っちゃ悪いけど典型的ソシャゲキャラみたいな没個性デザと癖のない性格と出番の少なさで描き手も消費者にも印象に残りづらいんですよ

    鈴鹿はですねぇ…

    これも言っちゃ悪いけど藤丸には靡かないからシチュが催眠とか浮気になるのとギャルの振りをする人外の育ちの良い娘っていう描きにくい設定が敷居高いんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:15:45

    >>65

    コメントでFGOにソシャゲキャラが来たってみて笑ったのがオレなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:16:00

    ワシを含めたオタクに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    5年以上稼働してるタイプのソシャゲは大体一番勢いあった時期に需要が出た固定キャラ以外は描かれる事が少ないんだ
    エロあるよ(笑)で本作るならもっと手軽に手を出せるゲームが多いしな(ヌッ
    待てよ純粋に一番イキイキしてた絵師達が年齢的にキツくなってきた側面もあるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:16:04

    >>56

    もちろん滅茶苦茶スパダリ名無し顔無しモブマスター

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:16:14

    鰤と他のキャラを一緒くたにするのは正直気に食わないんだよね
    存在意義全てが謎のキャラそれがブリトマートです

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:16:57

    FGOは大手が書いてコミケで売ろうとすると高確率で原作絵師に遭遇して公式から目をつけられる危険な界隈なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:17:00

    >>44

    いいや百合しか描かないから糞ということになっている

    っまエロいからバランスはとれてるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:17:03

    冗談抜きでコイツらの同人誌見たことないのがおへなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:17:04

    口を開けてるだけでどのキャラも供給が飛び込んでくるようなバブル期はもう終わったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:17:06

    >>56

    夢幻泡影でバグって生えた由井正雪ヤンケ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:17:33

    ぶっちゃけ鰤で二次描くならオリジナルで描くのとあんま変わらねえと思うんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:18:02

    あるキャラに一人でも熱心な絵師がつけば割と供給はあるんスけどね
    それすらないと絶望的なんスよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:18:08

    >>54

    RAITA絵黒髪貧乳チビなら酒吞でええやん…になるし異形肌なら伊吹でええやん…になってホラー顔なら利休でええやん…になるんだ

    満足か?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:18:25

    >>72

    しゃあっ

    ttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1932994&adult_view=1

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:19:50

    >>72

    …一番端の太股は数冊見かけましたね(🍞


    双子は…ウム…正直エロ売りするタイプじゃないのと初出のイベで割かし纏まってるからゲームだけで満足なんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:19:56

    >>78

    見事やなっ


    そしてコイツらが幽玄のいまだに同人界隈最強クラス。乳上はジャンヌに変えるか迷ったんだけどね(グビッグビッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:20:02

    >>61

    ヒャハハハコイツしっかり脳に旭が撃ち込まれててめっちゃオモロイでェ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:20:03

    >>20

    マネモブ…本じゃないけどこの人あげる…

    アデーレのエロ絵いっぱい描いてるよ


    ttps://www.pixiv.net/users/2922649

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:20:13

    も…もう支援サイトで細々と気持ちを満たしてくしかない…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:20:38

    >>72

    ユゥユゥと呼延灼は少ないけどあるのん

    エウロペとガラテアとチャン姉妹は知ラナイ エロ絵ナラアルカモ知レナイ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:20:56

    なんならプリヤ勢も根強いっスよね
    しゃあけど酷い目に合う本が多すぎの多すぎ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:21:38

    >>51

    嘘か真か先に男モレーを出したせいで先発のダヴィンチや後発の杉谷よりTS要素が生々しくなって一般受けしなかったという科学者もいる

    ただでさえイベント当時はACとの実装格差で不満が高まってたしな ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:21:47

    >>72

    えっ楊貴妃はまあまあ見ないスか?

    左側はおおっ…うん……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:22:27

    >>85

    プリヤ組はほぼアニメ一期から爆発したフルコンタクト異常性愛者達のモチベが続きすぎてて怖いのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:22:28

    どうして徐福の本が少ないの?何故…?トネリコもないんだよね酷くない?おかしーよおかしーよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:22:58

    >>89

    ほいだら一回徐福描いてもらおうかあーん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:24:13

    >>89

    徐福ちゃんはそこそこキャラ人気ありそうではあるんスけども性的じゃないんスよね

    体つきも分かるようでよく分からないのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:25:26

    >>80

    スカサハまだあるのん?

    コミケだともう2,3サークルくらいしかなかったと思われるが

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:25:46

    徐福ちゃんは







    なのがR18を遠ざけてる気がするんだよね
    しかも意外でもなく幼児体形……!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:26:10

    徐福はですねぇ…
    ちょっと待ってください!宮沢さん…まさかおっぱいもなくてぐっさまぐっさま煩いから抜けない…そんな夢の無いことをいうつもりじゃないでしょうね

    シンプルに作画コストが高い側なんですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:26:50

    ククルカンが少ないのはなぜ?異聞帯でいいところまでいったはずなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:26:58

    なんならぐっさんの方はそこそこあるんスよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:27:05

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:27:10

    >>89

    徐福はぐっさまキチでネタ枠になってる上に貧相な体型でエロ需要を下げてるし距離感近い系なら刑部と水着邪んヌっていう既存人気キャラのデカい壁があるんだ

    トネリコは文学少女属性なら体型も設定もエロい紫式部が強すぎるしそもそもモルガンでええやん…になるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:27:10

    >>94

    脱がせりゃええやんけシバクやんけ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:27:51

    >>93

    待てよ、本当に幼児体型ならMだSたろう先生がイラスト描いてるんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:27:53

    >>98

    よくないですね🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞三つ編み丸メガネ金髪おさげの文学少女じゃないとだめなんだよねダメダメダメダメダメダメダメダメェ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:28:59

    >>101

    しゃあけど絵を描く人たちがそこに興味が無いということになるのん…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:29:25

    マネモブ…(同人)待ってるよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:29:27

    >>101

    アルトリアを爆乳で描く人がモルガンとトネリコの同人描いてたけどメガネ外してたんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:29:29

    >>99

    しかし…頭だけ切り落としてもやたらきめ細かいんですあのメスブタは

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:30:53

    >>95

    ミクトランでのヒロインとしての印象ならU所長に持ってかれてるんだよね

    ヒロインッというより最後まで自分が戦うべき相手と目的を探すウルトラマンッという感覚

    あと言っちゃ悪いけど絵柄がバタ臭いしキャラの印象がケツ姉と被るんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:31:00

    >>93

    徐福が幼児体型?外は夜なのに面白い事言うね

    身長170弱あるスレンダーなんだよね細くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:31:20
  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:31:23

    >>103

    キミも正直典型的なポジションで現在だと目立たなかったっスね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:32:02

    >>103

    お前は導入が1ページもかからない…それだけだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:32:11

    >>103

    ワシの娘やん元気しとん?

    ムフッえっちなのはダメだからほのぼの二次創作にしようね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:33:05

    徐福とトネリコに加えてキャストリアが少ないというか無いのにもこ…こんなの納得できないなんだよねあとメルトリリスがそんな無いのも許せなかった…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:33:29

    >>72

    これでも私は慎重派でね 本当に左側のエロ同人がないのか調べてみたよ


    その結果本当にないことがわかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:34:07

    >>112

    キャストリアは原作カプに引っ張られて男向け同人はほぼ消え失せたんだ だから…すまない

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:34:12

    >>92

    え?ま…まだ出るんですか…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:34:42

    >>115

    イドで供給あったからなんなら増えたんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:34:44

    コラボ除けば今年実装キャラがまだマリーオルタとアンドロメダだけってそんなんアリ?
    おそらく異常人妻愛好者がいると考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:34:45

    >>106

    うーんキャラの印象についてはククルカンがケツ姐をフルコンタクトリスペクトしてるから仕方ない本当に仕方ない

    なんならお前はケツァルコアトルの真似をした淫売!とか罵ったらえへ顔で照れてそうなんだ価値観のズレが深まるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:35:19

    まほよは…どうなんスかね?この前コラボもあったし好評だったっスけども

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:35:52

    >>112

    うーんキャストリアは割とどんな組み合わせでもボボパンが解釈違いになりがちなフルコンタクト健全妖精だから仕方ない本当に仕方ない

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:36:02

    原作が強くて体に……がないメスブタは同人が弱いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:36:06

    >>119

    FGOじゃねえだろ(ゴッゴッゴッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:36:17

    ぐだ青王ぐだアル待ってるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:36:21

    >>101

    マ…マネモブこれあげる

    本ではないけどこの人はトネリコ描いててくれてるよ

    ttps://www.pixiv.net/artworks/118307712

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:36:45

    >>121

    その前に私がお前のエロ絵を描いてやるよ

    村正ァ!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:36:54

    >>122

    しゃあけどプリヤもFGO名義で出てる本あるのん…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:37:04

    色気がな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:37:31

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:37:41

    確かにキャストリアメインの本って1個も無い気がするんだよね
    メスブタが描いたどちらかというと村正メインのキャストリア本しかない気がするんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:37:45

    >>125

    本当にアルキャスよりエロ需要がありそうな若ジジイはルールで禁止スよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:38:14

    >>103

    ナンボでもいる卑しかメスブタ共のひとりから一抜け出来ない限り厳しいですね🍞

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:38:31

    チャラ男やおっさんにもボボパンされない
    そんなキャストリアを誇りに思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:38:32

    もしかして古参だから同人が作られただけで今実装されたならまるで本にならなかったであろうキャラもいるんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:38:49

    原作も同人作品なのに強すぎて二次同人が作られなんて飛んだお笑い種なのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:38:56

    >>130

    嘘か誠か村キャスR-18はキャストリアじゃなくて村正のR-18だと予想する妖精王もいる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:39:11

    >>57

    最初から裸だと有り難みも「そのキャラ感」も薄れるから最初は服着せてやねぇ

    着せるからには冒頭から脱がすまでの流れの間は着ててやねぇ

    ある程度描くからには服装調べて作画資料用意してやねぇ


    結局短くても服装ごてごてやと描くのツラいで!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:39:18

    >>135

    ガチでそうなのはルールで禁止スよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:39:21

    >>112

    メルトリリスは割とあるやんケ

    しゃあけど…不感症設定で手がほぼ使えないのと足がアレなせいで描きづらいわっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:39:31

    >>132

    おっさん、チャラ男、フレンドマスターのコメント「猪の氏族は無理です」

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:40:08

    >>112

    …わいら これ以上は知らない知っていてもイワナイ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:40:34

    >>139

    ボボパンする暇があるなら周回に連れ出されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:41:34

    >>139

    魔猪の氏族長「なんでじゃー!前任の氏族長はボポパンするくせになんでワシはスルーするんじゃーっ」

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:41:36

    エロ同人のこと話すハッピーハッピーなはずのスレでなんでこんなしょぼくれた空気になるのか教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:41:47

    >>140

    よけい徐福ちゃんのエロから遠のくじゃねえかよえーーーっ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:42:07

    >>132

    ぐだ→あの二人がボボパンする爛れた関係に発展できるわけねえだろうがゴッゴッ

    オベロン→あいつがキャストリア相手に勃つわけねーだろゴッゴッぐだ♀もいるしな

    チャラ男→これ以上可哀想な目に合わせたいだと?舐めてんじゃねーぞゴッゴッ


    なんだもう村正しかない…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:42:11

    もしかしてだいぶ後発なのにエロ同人人気強き者なカーマって凄いんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:42:12

    曲亭馬琴とかもあんまそういうの記憶無いっスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:42:30

    >>147

    曲亭馬琴はガチで0なのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:42:48

    >>134

    同人はファンがキャラの余白に満足できなくて妄想するifだからね!

    余白が無いぐらいにびっしり原作で描写されたら満足して創作意欲も湧かないのさ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:43:01

    >>143

    エロ同人そのものの話じゃなくてエロ同人需要の話が目的のスレだから仕方ない本当に仕方ない

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:43:05

    >>146

    そんな多いのん?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:43:13

    >>143

    アホほど同人が出てた全盛期と今の差が激しいからやん・・・

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:43:15

    >>147

    服→無理です

    口調→無理です

    TS→人によるを超えた人による


    これはもうどうすればいいんだっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:43:51

    マンネリ期だった2部5章の女キャラも同人が殆どない印象なのは俺なんだよね
    デメテル…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:43:56

    >>125

    村正ァお前男女問わずユーザからアホ程人気ある貴重すぎるキャラなんだよ

    頼むから脱いでくれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:44:31

    >>153

    鉄棒ぬらぬらも巻き込んで3Pすればええやん…


    勿論メチャクチャワシの趣味

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:44:59

    >>155

    もう水着特攻貰ってるんだよね絶望的じゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:45:38

    >>154

    悪いねェ劣情より先に殺意が湧いてくるんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:45:56

    >>148

    こ…こんなの納得出来ない

    申し訳程度にあったエロ絵でシコっただけなんです馬琴さんワシの性欲を鎮めてください

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:46:18

    セルランとか順調でユーザ数もいるだろうに同人誌は全盛期ほどじゃないんだよね
    声優が大御所になって喘ぎ声とか聞けなくなっていく現象に近いという科学者もいる

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:46:27

    徐福がぐっ様一途だからエロが増えない論には致命的な弱点がある
    明確なカップリング先があるその虞美人がめちゃくちゃ主人公相手でエロが描かれてることや

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:46:55

    もしかして水着実装は最後の希望なんじゃないすか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:47:15

    >>146

    しかし…ペーパームーンくらいの性格での本はないのです…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:47:16

    FGO10周年・・・何気に一番期待してるのはファンの10周年合同誌なんだぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:47:24

    >>161

    ぐっさんギャグキャラ扱いされるけども体エロいし見た目も良いっスからね…

  • 166センシティブヤンケ気を付けるヤ24/06/17(月) 02:47:33

    >>144

    マネモブ…これあげる…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:47:37

    >>154

    デメテルってなんか立ち絵の顔が怖いんだよね。説明出来ない不気味さって言うか不安を感じるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:48:06

    >>161

    体型がエロい上に出番多いのと人気がある人妻属性持ちだからやん…

    あと項羽様の作画コストが死ぬほど高いからやん…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:48:27

    デメテルよりアフロディーテとやらせろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:48:44

    >>147

    おいおいドラチェフが描いてたでしょうが

    え?複数ボボパンのうちの一人でメインじゃ全然無い?ククク…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:48:50

    マネモブ…頼んだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:48:51

    >>140

    当然もう読んだーよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:49:08

    >>165

    芥ヒナコって地味なメスブタからの反動で二倍輝くんだ人気が高まるんだ

  • 174この仕様…糞24/06/17(月) 02:49:13
  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:49:21

    ドスケベ礼装出45れ…鬼龍のように

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:49:30

    >>171

    画像はあるけど本は無理です

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:49:39

    >>146

    …エロ絵なら後発の割に多いけど同人はBBに桜顔需要を取られまくってますね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:49:57

    この激エロ水着の本がなくて悔しいのが俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:50:01

    嘘か真か公式絵師がコミケで出すからサークル参加者も消費側に回るという科学者もいる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:50:17

    >>160

    長く続くということはそれだけ古参も歳を重ねるわけだから人によっては創作引退すらあり得るんだなァ…

    あとソシャゲ自体がキャラ売りするものが増えまくってるからソシャゲキャラで同人誌作るって敷居が新しいものほど低いのは確かだこれは差別ではない差異だ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:51:44

    よこせニキチッチと馬琴と善住ボーのげきえろ本よこせ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:52:06

    >>180

    後は単純に別の作品に移動ってのもあるっスね

    どうしても長寿作品なんで他の新しい作品手を出してっていうのはイナゴとかじゃなくて当たり前なのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:52:19

    ワシはめぶらの描いた馬琴で滅茶苦茶シコった過去がある…ただそれだけだ
    エロ同人は知ラナイアッタラ知リタイ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:52:42

    が…頑張って描いても海賊版サイトに割られまくるんだからファンボで稼いだほうがいいと結論づくのはおかしくありませんよね
    新規タイトルによるエロ需要簒奪とかもあるけどこっちの理由もまぁまぁ大きいんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:52:52

    >>181

    まさかゲイって、しかし…ウム…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:52:55

    >>112

    海外絵師に頼るのもウマいで!

    x.comx.com
  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:53:57

    >>186

    おーっ 青子や有珠、クリームヒルトなんかもキチンとCP相手に抱かせた貴重絵師やん

    見事やな………

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:54:16

    トネリコだけは増やして欲しいのん
    ワシは絵ちょっとしか描けないから無理なのん
    マネモブに託すのん
    出来れば昔のキャラだけどメルトリリスも増やして欲しいのん マネモブなら描けるのん
    あと徐福も増やして欲しいのん
    マネモブの販売待ってるよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:55:33

    そこそこ平和に語られてて驚いてるのがオレなんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:55:49

    >>188

    このマネモブに対する絶対の信頼は…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:56:12

    >>188

    ムフットネリコ本はこの夏少しくらいは出ると思うのん

    新衣装も出たしなっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:57:11

    >>186

    matchいくつか

    ありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:57:30

    >>181

    大体俺と同じ意見だな…

    やらせろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:57:32

    >>146

    殆ドガキッモードヤンケ殺すヤンケ

    第2以上の再臨の本もあるにはあるけど画力足りてねぇよバカヤロー

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:57:39

    >>188

    メルトは健全本も増えて欲しいよねパパ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:57:54

    エロ同人ほど敷居が高くないからかエロSSなら渋に腐るほどあるんだよね
    ま、大体がキャラ崩壊もいいとこな粗雑乱造だしマスターLoveとかタグ付けされた一辺倒の代わり映えしない、キャラを入れ替えただけみたいな抜けもしないCPとしても楽しめないチンカスSSだからバランスは取れてないんだけどね
    しかもSSですらマイナーキャラのエロは少ない…!!
    もう…自分で書くしかない……
    書いた

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:58:05

    >>193

    おー激えろ

    やらせろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:58:09

    FGOなんて描かれてるだけましやんけ
    EXTRA厨のワイはぐだネロをNTRものとしてシコることしかできないんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:58:32
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:58:37

    それでも俺はパイズリ合同本を望んでいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています