しゃあっ 巨大娘!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:06:07
    ミスると巨大女子に握りつぶされて即死。新作インディー「SAEKO: Giantess Dating Sim」を試遊【#TGS2023】 背の高い女の子が登場する作品はここ数年で少しずつブームが来ているように感じる。やや幼い見た目の男の子と背の高いヒロインというカップリングはマンガを中心に人気になりつつある。game.watch.impress.co.jp

    不思議な能力を持つ少女・冴子と、親指ほどに縮んでしまった"小人たち"の生活を描く←なにっ


    物語としては主人公を含む小人たちは冴子に食べられる運命にある←な…なんだあっ


    ◇このカニバリスト女の目的は・・・!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:07:11

    SEKIRO?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:07:14

    はぇ〜これがSEKIROのDLCかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:08:09

    SEKIRO:Shadows die twice…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:08:22

    SAEKO: Giantess Dating Sim
    あかんやん紛らわしい名前したら儲も悲しむで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:09:14

    SEKIROしか湧いてないんスけど
    いいんスかこれで…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:10:26

    ふうん 巨女じゃなくてこの女が小人生産して食ってるイカレ女ってことか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:10:29

    すごい数の狼が集まっている!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:10:43

    巨大娘が巨大猿にも見えて本気で隻狼と勘違いしたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:11:30

    SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE
    SAEKO: Giantess Dating Sim
    ま、なるわな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:12:11

    よしそれじゃ企画を変更して注連縄マンとバトルさせよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:12:57

    人間が喰いたいですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:14:17

    理不尽を超えた理不尽
    制裁を受けて欲しいと思ったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:15:13

    あかんやん食人したら

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:16:53

    >>1

    其処許おじさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:19:27

    AI絵をドットフィルターで誤魔化す者には…
    "死のペナルティ"ね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:20:00

    金剛山の仙峯寺はどこにあるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:20:42

    >>17

    あっちじゃあ〜伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:23:23

    おそらく飴が勝敗を左右するのではないかと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:25:11

    >>7

    あーっ

    何言ってるかわかんねえよ

    SAEKO変なクスリでもやってるのか 何度も言うけど変なクスリでもやってるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:25:51

    普通に殺人鬼なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:26:10

    待てよ 巨大娘やシュリンカー(小人化)と丸呑みの組み合わせはよくあるんだぜ
    pixivで検索しろ 鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:29:34

    エンマンドウ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:32:04

    >>22

    怒らないで下さいね

    サイコ人肉食女との恋愛ADVってバカみたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:33:49

    >>13

    美少女だから無罪放免なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:57:51

    >>24

    いいんだ シュリンカーはそれが許される

    毎日が踏みつぶし、匂い攻め、丸呑みのM男のカーニバルだぜ


    まあ儂はメスブタが丸呑みされる系で抜くんやけどなブヘへへ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:09:26

    すごい数のフロム信 者が集まってきている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:10:19

    >>26

    異常

    性愛者

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:30:53

    もうSAEKOの振り下ろしをSEKIROが弾いて
    これって弾けたのか…ってコメントが流れてる光景が割とはっきり見えるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:05:16

    >>14

    あのうちょっと贅沢に

    "動物性蛋白質"にしちゃってもいいですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:14:24

    やばっ SAEKOをSEKIROが忍殺する光景が3パターンくらい見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:17:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:27

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってたSAEKOさんが今は大ぶりモーション雑魚キャラに見える

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:20:07

    スレの流れに笑ったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:21:02

    SAEKOの腕に鉤縄を投げて掴み攻撃を避けるシーンは激アツだったよねパパッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:22:54

    でも俺SAEKOでかなり詰まったんだよね…
    倒したと思ったら2体目が出てきたときは諦めそうになりましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:23:40

    どけSAEKO SEKIROのデカ女枠はこのHAKAISOUこそ相応しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:26:13

    >>37

    sekiroが空から女の子が降ってくる萌えゲーだってネタじゃなかったんすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています