ワシ… あにまんの民度を良くする方法に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:34:52

    IDや!
    短時間に数十件以上別のIPから通報されたレスやスレ立てした奴のIDを出したり通報されたスレに書き込めないようにしたらええんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:35:27

    笑ってしまう そんな技術力がネカピンにあると思っているのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:35:52

    管理人の名前を赤くできるってことは
    スレ主の名前を赤くできるってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:36:47

    しゃあけどIDがあろうとここより治安が猿なところもいっぱいあるんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:39:23

    >>2

    いやネカピンは技術あるけどあえてやってないだけですよ

    その証拠に本家はid付いてるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:40:33

    >>5

    すみません外注なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:43:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:52:47

    …でクソ荒れてるスレは見た瞬間即ブラバしてるのがこの俺!!
    一斉通報で巻き添え規制を回避する尾崎健太郎よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:53:49

    >>4

    論点がズレていると言ったんですよ本山先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:54:20

    出ちゃいましたねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:14:52

    ふたばとうさんの事を言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:26:45

    でも俺IDがないにしてはあにまんは平和だと思うんだよね
    もしかしてあにまん民は民度のいい集団じゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:33:04

    IDはあったらあったで飛行機飛ばして自演する猿も居るから関係無いんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:48:56

    ウム…なんなら蛆虫はID出っぱなしで暴れまわるから関係ないんだなァ
    ある程度社会性と常識のある相手じゃないと「周りと違って恥ずかしい」は通じないんだくやしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:51:30

    IPコロコロ変わるんでIDできても意味ないと思う
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:58:37

    Ipベースのidがダメなら…MACベースのidにしたらええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:04:26

    意見に反論するだけで荒らし認定したりする奴がいるのにそんな程度で民度が上がるとは思えないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:06:40

    ID付けたら何か変わると思ってる人は他の掲示板とか見たことないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:08:29

    おそらくワッチョイ有りでも荒れてるスレを見たことがないと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:08:38

    “出ちゃいましたね”

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:10:42

    ただ2chで荒れるのはあの人の多さと知名度のおかげでアフィを始めとした諸々が集ってるからってのもあると思うんだよね
    ネットの三角コーナーと言うのも三角コーナーに失礼なくらい場末を越えた場末のここなら割と意味あるんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:11:35

    すぐ自演認定してくるチンカスが減るだけでも嬉しいのが俺なんだよな
    まぁ荒れづらくなるかと言われるとそんな訳でもないけど、別に荒れやすくなるわけじゃなけりゃなんでもいいと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:13:31

    iD云々より開設されてから一向に向上しないスルースキルが問題だと思う それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:15:29

    ここでID導入されても先鋭化加速させるだけだと思われるが…
    あにまんに必要なのは何言われてもククク…で返す余裕だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:43:42

    IDがあっても飛行機を飛ばすだけだろという反論には致命的な欠点がある…
    荒らしといえどもガチで比較的怠け者の部類はわざわざそこまでしなくなると言うことや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:43:43

    >>22

    お言葉ですが違う二つのIDを自演認定するだけですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:08:15

    お言葉ですがなんの意味もないですよ
    飛行機の前には無力なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:11

    短時間に数十件以上通報されたらそのスレには書き込めないようになるとかはできないんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:58:22

    固定IPを規制しろよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:36

    端末単位でアクセスや閲覧そのものを規制してようやくスタートラインなんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています