トリニティ総合学園所属の”孤高のガンマン”

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:43:18

    「あたしのリボルバーが火を吹くぜ…」


    格闘dice1d100=81 (81)

    射撃dice1d100=99 (99)

    知力dice1d100=32 (32)

    技術dice1d100=60 (60)

    倫理dice1d100=73 (73)

    道徳dice1d100=78 (78)

    神秘dice1d100=16 (16)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:53:48

    知力低いなぁ
    あと君制服違くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:56:46

    戦闘力は格好つけるだけのことはあるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:58:37

    本当に最高な奴があるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:59:08

    射撃バケモンで草
    のび太かよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:03:52

    服装についてdice1d2=1 (1)


    1.正実に毎回止められるけど知ったこっちゃない

    2.気に入らねえんだよ…この学校の服装はッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:16:54

    >>6

    アウトローすぎる…君ゲヘナの方が似合ってるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:33:51

    特技dice1d3=3 (3)


    1.2連早撃ち

    2.あやとり

    3.昼寝

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:44:30

    のび太要素だろうけどこのアウトロー味で昼寝って正直かっこいいわ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:46:26

    ダイスの神様は分かってるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:31:27

    目つきの悪いメガネっ子とかだと我の癖に刺さるね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:33:18

    次元大介が被ってるタイプの帽子で顔を隠して昼寝してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:13:06

    でも普段の行動はのび太そのものなんだよね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:47:02

    >>13

    次元も「怖いから、オレはぁ寝る」ってルパンに運転任せて寝ようとしたから同じですわ!


    まぁこの後パンク修理ジャンケンに負けて押し付けられてますが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:00:18

    申し訳程度の神秘で草

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:43:07

    >>8

    知力低い理由が多分その守護神の影響うけてるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:45:23

    もしかしてのび太の並行同位体…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:54:20

    靴はもちろんブーツでかかとにスパー付きだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:02:48

    クルクルクル……クルクルクル……(ガンスピン)

    クルクルクル……チャキンッ

    「12発だ――!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:32:40

    >>19

    クルクルクル……クルクルクル……

    クルクルクル……クルクルクル…… クルクルクル……


    いいか…


    クルクルクル……クルクルクル……ヒョイッ パシッ

    クルクルクル……クルクルクル……


    今回は12発だ…


    クルクルクル……クルクルクル……

    クルクルクル……ヒュンヒュンヒュン…(連続背面投げ)


    (あいつなげえな…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:50:11

    >>20

    >>19

    カチャッ

    ……「今は」0発だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:58:17

    「フ…今日も風が靡いている…」

    彼女は”孤高のガンマン”この学園にて自称最強を名乗っている2年生の不思議ちゃん。

    身に纏う制服は明らかに学校指定のものではなく…家から持参したマイハットを目深く被り…

    スパー付きのブーツをじゃらじゃらと鳴らしながら…校舎を意味もなく練り歩く…これが彼女のルーティーン。

    不良である。

    「さて、今日は何をしようかな?」dice1d3=3 (3)


    1,スケバン襲撃

    2,ヘルメット団襲撃

    3,いじめっ子パトロール

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:14:21

    >>22

    選択肢がどれも好戦的すぎる

    お前なんでトリニティにいんの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:15:48

    >>23

    挑戦状が無いだけでレイサでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:23:24

    意味もなく訪れる暴の災害

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:09:26

    高めの倫理と道徳してるるからこのダイスは解釈一致

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:32:43

    最近当てたせいかリボルバーでガンマンでアウトローって要素見て真っ先にブートヒルが思い浮かんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:06

    にしても戦闘力たけえな
    大丈夫?いじめっ子ちゃんミンチにならない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:29

    平然と跳弾使いこなしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:45

    >>30

    ガンマンちゃん「あーあ、あたしはちゃんと忠告したぜ?“頭上注意"ってな」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:25

    知力が低いかわりに戦闘IQが高い女

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:01

    射撃99だしツルギとかミカより強そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:26

    ちょっと古いけど家庭教師ヒットマンリボーンのリボーンとか、最近だとアンデラのビリーみたいな超越的な跳弾操作で敵を狙撃するとことか見たいな。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:22

    >>33

    危うげなく一方的に射殺できそうだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:41

    お前それだけの志を持っていながら何故正実に入らない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:14

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:58:56

    なんか文章が変だったので打ち直し

    「決めた、パトロールだ。最近できてなかったし」

    いじめっ子パトロール。
    彼女が日ごろ勝手に行っている見回り。
    この権謀術数渦巻くトリニティにおいて、いじめ、嫌がらせといった行為は日常茶飯事。誰もかれもが作り笑いを浮かべて、相手が弱みを見せる瞬間を今か今かと狙っている。そうやって弱みを突かれた者たちが、声なき悲鳴を上げてひっそりと葬られていくのだ。彼女は、そんなトリニティ生の陰湿なやり取りが大嫌いだった。

    なので、これはほぼ自己満に近かった。

    ああ、またすすり泣く声が聞こえる……気に入らない、だから今日も暴れてやる。

    「待っていろ、悪しきならず者ども……あたしの渾身の鉛玉をぶち込んでやるぜ。」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:10:09

    ガンマンちゃんの戦闘スタイルdice1d3=3 (3)


    1,跳弾を織り混ぜたトリッキー戦法

    2,持ち前のセンスで暴れるフィジカル戦法

    3,相手に猶予を与えない早撃ち短期決戦型

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:56:40

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:13:07

    銃抜こうとする手元撃ったりリロードしようとする隙に速射叩き込んだりしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:19:10

    ヴァルキューレには「あいつ何なんだよ仕事増やしやがって」みたいな扱いされながら
    何も権限が無いのに保安官バッジ付けてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:03

    >>44

    ガンマンちゃん「あれ、遅かったねお巡りさん。こっちはもう終わってるよ?」


    (積み重なった不良の山)


    ヴァルキューレ生徒「お前ー💢!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:18

    >>45

    後始末押し付けてるけど多分何もせずに暴れられてる状態の方が

    より仕事量増えてそうなのと

    いじめっ子パトロールした地域の治安が多少上がってそうなんで

    文句も言いづらいヴァルキューレモブちゃん!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:34:25

    格闘能力も普通に高いし厨二病の極みじみたガン=カタで本当に集団相手に瞬殺制圧しちゃうワンマン自警団きどり

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:30

    >>47

    知力がちょっとおバカ寄りな事以外はマジで強いからね…

    歩く一人自警団とか呼ばれてそう、というかフットワーク軽かったら他の学園の所にも顔出してそうだなこの子

    (なぜかゲヘナの制服をトリニティ所属なのに持ってるし)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:43:21

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:45:09

    あだ名は人間台風(ヒューマノイド・タイフーン)かもしれない、自然災害と同じ扱いだから巻き込まれたら諦めろ
    ※ネタ元はトライガン

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:50:40

    イチカ「はあ…ガンマンちゃん、その制服はどうしたんスカ?」dice1d3=3 (3)


    1.奪った

    2.通販でポチっと

    3.ブラックマk…いえ何でもないです。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:28:14

    >>51

    「……ガンマンちゃん…?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:21:53

    イチカ、キレた!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:11:29

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:26:41

    >>50

    シスターフッドに所属しない関西弁の不良シスターと知り合ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:55:59

    >>47

    ガン=カタするには、リボルバーの装弾数だと少ないから、近接戦闘用に常時10丁くらいホルスターに下げて動いてるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:00:42

    >>56

    それと多分倒した不良から追い剥ぎしてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:19:52

    >>56

    がっちゃがちゃで草

    身体の至るところに弾丸を隠してそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:29:34

    >>52

    ガンマンちゃん「なんでも無いと言いました。ですからなんでも無いです。」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:34:05

    イチカ「今回ばかりはきっちり話してもらうっすよ」

    ガンマンちゃん「う……くッ…!!」dice1d4=1 (1)


    1,限定カウボーイセットが欲しくて…

    2,武者修行です

    3,通りすがりのペロキチ絡まれて仕方なく…だからあたしは無罪です!

    4,上記すべての理由

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:04

    アウトローすぎて草
    もしかしなくても法イコール己の正義しか規範がないな?知性どこに置き忘れてきちゃった??

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:22:21

    >>56

    逆に弾切れした時のリロードも楽しんでそうでもある。

    終わるまで反撃の術がないスリルとか、銃に命を吹き込んでるような感覚とか。


    テンション最高潮になると多分「あたしのリロードはレボリューションだッ!」とか言ってあっという間にリロードしてくる。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:59

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:54:31

    ガンマンちゃんに助けられた事のある店はあえてカウンター席に案内してグラスを滑らせて提供してそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:32:25

    それが陰謀だろうが悲劇だろうが圧倒的暴でブチのめす、ブチのめしてから考える、考えてもキリない話ならメシ食って寝ろ
    あれこれ悩んだり抱え込んだりできる脳味噌してないから鬱展開ブレイカー適性が高い

    安直にガンマちゃんって名前が浮かんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:35:08

    >>65

    力でねじ伏せるというシンプルイズベスト。

    キヴォトスにおいてそれができる実力がある生徒は少ないけど、本編の問題は大体それで解決するな……。


    気に入らない真似したカイザーは潰して、

    王女が暴走したらぶん殴って止めて、

    裏切り者が事を起こしたら真っ向から捻じ伏せ、

    アリウスは全員ぶちのめせばいい。

    (ガンマンちゃんができるかどうかは別として)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:45:53

    あたしのγevolveγが火を吹くぜ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:06:08

    ガンマンちゃん「ふう、なんとか逃げ切ったぜ……イチカちゃんてば何もあそこまで怒んなくたっていいじゃんね。」(銃乱射された)


    しばらくどこかに隠れよう

    >>73

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:16:20

    パテル派の本部
    (エアプなのであるのかは知らない)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:40:10

    いっそ他学区

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:55:39

    ゲヘナとの緩衝地帯

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:18:13

    ここならほとぼり冷めるまで静かに昼寝出来ると古書館

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:31:16

    シスターフッドの教会

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:40:09

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:45:35

    イチカちゃん…さては相当鬱憤がたまってたな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:49:53

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:27:47

    周囲を見渡してみるガンマンちゃん…
    すると、目の前には物凄い厳かな雰囲気に包まれた、非常に清廉な教会が鎮座していた。
     どうやら、逃げている間にシスターフッドの領域にまできてしまっていたようだ。

    ガンマンちゃん「"シスターフッドの教会"かぁ…まぁ、ここなら最悪見つかっても、戦闘にはならないでしょ。昼寝をするにもちょうどいいとこだし…ヨシ!お邪魔しまーす!」
    そう言いながら割りと大雑把に扉を開け放った

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:29:57

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:43:23

    豪快に開け放たれた教会の扉。


    そこには…dice1d2=2 (2)


    1,掃除をしていた伊落マリー「!?」

    2,礼拝中のモブシスター「!?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:11:41

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:34

    シスターフッドA「なっ…何事!?」
    シスターフッドB「あれは……カウボーイ…?」
    シスターフッドC「あんなに勢いよく扉を…なんて野蛮な人なの…」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:00:38

    周囲の視線が一気に彼女へ集中する。
    それもそうだ。教会とは本来、心を落ち着かせるための神聖な場所。そのため、大きな物音や話し声は極力控えなければならない。そんな場所の扉をまるで道場破りのごとく開け放てばそりゃ視線を集めるというもの。

    ガンマンちゃん「いい感じに空いてるな。ヨシ…それじゃあ、あたしはこの辺に失礼してっと」(ドカッ)

    そういって彼女は、最後尾の左端の席に腰を下ろした。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:16:13

    「…Zzzzz…」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:10

    >>83天上天下唯我独尊

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:19

    いびきがすごいし鼻ちょうちんもすごい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:09:28

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:16:14

    シスターフッドA「急に押し入ってきたかと思えば、今度は我が物顔で昼寝か…まったく自由な奴め。」
    シスターフッドB「起こして追い出すべきでしょうか…A。」
    シスターフッドA「いや、こいつには見覚えがある……まぁ悪い奴ではないから…放っておけ」
    シスターフッドB「しかし、」
    シスターフッドA「もし騒ぐようであれば、正実でも呼べばいいさ。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています