呪術ヒロアカ抜きのジャンプを読んだことはあるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:39:54

    思っていたより気持ちがいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:40:58

    ワンピースがあるからな(ヌッ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:41:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:42:02

    ◇このジャンプアンチの日車は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:54:25

    聞いてるかい宿儺?始まるよ…再びマガジン全盛00年代の世が!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:23:33

    …で 今週からバイバイジャンプを決めたのが俺…!!
    ヒロアカ呪術が無い上悪名高いしゅごまる作者なんかに一銭も払いたくない尾崎健太郎よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:44:40

    ワンピあるから何でもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:46:05

    >>5

    ワンピース、NARUTO、BLEACHに轢き殺された世代やん 元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:47:26

    >>6

    やっぱり看板読むだけなら漫画村だけでいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:48:21

    サンデーもフリーレン休載中だしマガジンは元々読むもん無いししばらく暇なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:49:07

    >>10

    プレボ購読すればええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:50:11

    >>4

    待てよ本編通りの流れだと本音は最悪の気分なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:51:37

    >>7

    基本的にワンピ+αなのはずっと変わらないんだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:54:36

    マガジンには致命的な弱点がある
    マガポケでよくね?が拭えないことや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:55:28

    >>13

    +αの内の1作品だけで他雑誌と並ぶのはルールで禁止スよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:57:00

    >>15

    しかし歴代でもそんな感じだったのです

    無くなったらいつの間にか新しいのが生えてるんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:57:18

    >>13

    流石に欺瞞だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:08

    >>6

    >>9

    おおおこのクサレ外道ぶっ殺したるっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:19

    ヒロアカ呪術がなくなった後は流石に暗黒期なんだ
    一時期アニメ化作品がほとんどだったのが嘘みたいだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:59

    >>19

    おいおいアニメ化作品ってだけなら今でも多くなるでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:59:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:59:50

    >>17

    いいや新しい看板級が生えてくるということになっている

    波はあれども今までもそんな感じだったんだ 絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:01:34

    >>22

    は、生えてきてるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:02:40

    >>23

    カグラバチ 

    そしてアストラだ

    未来の看板を背負うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:04:48

    いやっ聞いて欲しいんだ ウィッチウォッチや超条先輩も結構面白くてね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:05:04

    実際終わったら次また何か推されると思うのが俺なんだよね
    今大きくバズるにはアニメ化の出来次第なところがあるからカグラバチなんかも上が円満終了したらアニメ化でプッシュされそうなんだ 絆が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:05:38

    >>25

    先輩は面白いけどアニメ化までいけるか不安なんだァ

    跳ねそうな気はしないしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:06:48

    >>25

    面白い漫画は多いけどなのに跳ねない漫画も多いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:06:59

    おいおいディあーっアネモネがあるでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:09:04

    >>25

    確かに面白い…でもこれ少年漫画に求める面白さかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:09:07

    正直恋愛系やギャグ系連載するくらいならバトル系でガチャ回してほしいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:12:10

    >>31

    恋愛はまだ売れる可能性あるけどギャグが売れるわけないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:13:25

    バトル系はもう弾がないだけだと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:14:24

    >>33

    話が違うであります…

    いざという時の弾があるはずであります…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:15:06

    贅沢言わないからボーボボみたいな作品が一つくらいは載ってて欲しいよねパパ
    ギャグもバトルも見れてハッピーハッピーやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:17:50

    >>32

    おいおい 奇面組やこち亀は売れてたでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:24:22

    >>25

    超巡くんは掲載順はいいよね掲載順はね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:51:51

    もういいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:53:22

    >>38

    ダメじゃないか伏黒宿儺の脳内であにまんしちゃあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:54:17

    東リベの作者を引っ張ってこれたということは他のマガジン作家も引っ張ってこれるということ
    おとなしく五等分の花嫁の作者にラブコメを描かせなさい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:37:41

    ヤンジャンでウマ娘やってるみたいに本誌でも人気作品のコミカライズとかスピンオフとか載せたら良いんじゃないんスか?
    待てよ 後進が育たないから長期的な解決にならないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:21:48

    カグラバチ以外の連載陣に期待していないのは俺なんだよね
    ここまで今の連載陣に期待できないことってある?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:37:18

    この手のスレで一切名前が出ないアオのハコに哀しき現在…
    平均掲載順は呪術ヒロアカサカモトを抜いてワンピに次ぐ2位だし単行本も売れてる側なのに徹底的に軽視されてるんだよね 謎じゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:38:41

    呪術ヒロアカ抜きのジャンプを読んだことはあるか?

    はい!読んだことありますよ!(ニコニコ)
    ドラゴンボールとかジョジョとか連載されてましたよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:52:34

    ワンピナルト鰤の3本柱のうち2本が末期だった頃を暗黒期と揶揄する読者もいるけどね
    程よく1タフレベルの中堅が揃ってた時点でそれはないの
    今のジャンプは3本柱以外全部めだかボックスなの

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:55:13

    一周回って一番楽しみなのがあかね噺になった
    それがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:37:46

    >>43

    お言葉ですが軽視してるんじゃなくて尊重してるだけですよ

    マネモブ好みの漫画じゃないから話題にはならないけどdisるような漫画じゃないことも分かってるから叩きもしないのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:40:26

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:40:54

    呪術ヒロアカ抜きのジャンプとはこうっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:43:34

    >>8

    それらに轢かれないレベルの漫画を教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:20:02

    >>18

    >>9はしゃーないが何を>>6にまで襲いかかってるこの馬鹿は?

    正体って ま…まさか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:22:15

    >>24

    …みんなアンデラレベルですね🍞

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:24:53

    (本屋店員のコメント)
    どっちかが休載でも滅茶苦茶売れなくなるのに
    両方休載の号とか全く売れないんだから話になんねーよ
    もしワンピの休みも重なったらどうなるんやろうなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:30:34

    >>49

    ヤバっ

    ドラゴボ抜きでも看板レベルしか無い

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:32:22

    >>52

    いいや良いアニメ作画と曲がくれば跳ねるということになっている

  • 56二次元好きのどせいさん24/06/17(月) 16:33:53

    カグラのファンうぜーよ
    アイツらもし打ち切られたら義務打ち切りとか言いそうっス

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:36:59

    普通に楽しんでるのに二つ無かったらダメといってほしそうな呪術とヒロアカのヤバイ人らが鬱陶しいせいですよね🍞

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:04

    >>41

    ジャ…ジャンプこれあげる

    月1連載だけど寂しくないよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:23:14

    見事やな…(ニコッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:44

    >>55

    アニメ化すら怪しいんですけど

    いいんスかこれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:31:27

    2020年辺りが最後の黄金期だったよねパパ
    もうそこからは新連載で一番のあたりがマッシュルレベルの右肩下がりなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:03:56

    >>60

    定期的に色々言われながら新しいのがでてくるから問題ないということになっている

    そもそもバズって点だけで言えば今の方がアニメで起こりやすいからプッシュし易いと思われるが

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:31:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています