奉仕活動の一環にトリニティにおける戦闘行動への参加があるのは分かるよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:10:37

    「でも私を敵地に投げ込む爆弾扱いするのはやめて欲しいなぁって…ダメ?」
    「ダメですよミカさん、それが一番合理的なんですから」
    「他にも人材いるじゃ〜ん!ツルギ委員長とかミネ団長とかさぁ!」
    「確かにツルギさんやミネさんを投下したいところですがお二人には政治的立場もありますので、ミカさんが適任なんですよ…おや、また要請が来ましたね。ミカさん、出番ですよ、早くカタパルトに乗ってください」
    「…せめてあのカタパルトだけでもどうにかならない?」
    「なりませんね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:12:30

    「あ、ちなみに次の戦場はシャーレの先生が指揮していらっしゃるそうですよ?とても困った顔されてますね」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:15:22

    >>2

    「突然空から私が降ってきたら先生ビックリしちゃうよ!?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:16:43

    でも先生ならきっと舞い降りる剣したらテンション爆上がりするから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:17:15

    何回でも使える超威力爆弾みたいなものだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:17:34

    だが待って欲しい、泣き叫びながら着弾するミカを見たら流石に先生も困るのではないだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:21:08

    「壁壊しながら下江コハルさんの前でカッコつけてたことあったじゃないですか、大砲くらい誤差ですよ誤差」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:24:26

    上手いことかっこよく着地すれば先生もかっこいいと褒めてくれますよ
    今までは全部縦回転しながら地面に着弾してましたけどそのうち上手くいきますって

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:25:14

    気休めかもしれませんが、ミカさんならうまくやれますよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:27:27

    「ナギちゃん、流石に毎回パラシュートも無しなのは酷いよホントに。無傷で済むからって痛くない訳じゃないしすっごく怖いんだよ?だから今日はナギちゃんも一緒に射出されよう?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:29:27

    >>4

    Meteorとともに着地するミカか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:31:15

    "ミカならスーパーヒーロー着地もやってくれると信じてるよ"

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:32:46

    パラシュートでどうこうなる高度(最低高度1000m)か怪しいしふわっと降りたら良い的だしな―。仕方ない。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:37:26

    地響きと土煙をお供に着地しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:00:17

    >>4

    舞い降りる剣するミカとか絵になるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:30:35

    出撃のBGMはRE:I AMの方が良かったでしょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:24:22

    モブ「G(ゲヘナ).I(行ってこい).G(ゴリラ)!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:39:06

    ドゥンドゥン…ドゥンドゥン…で翼広げて人を庇う所は絶対やるわ…ってなるけど
    トリニティ、ゲヘナ両軍に伝えます!両軍とも直ちに戦闘を停止し、撤退して下さい!はミカが言ってる所想像できねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:00:09

    そこはミカに乗った先生が言えばいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:12

    お姫様扱いされたいのにゴリラとか戦略兵器とかデストロイヤーとか散々だな、ミカ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:09

    合理的だけど人道的ではない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:34

    >>12

    アリス知ってます!あれ絶対膝に悪いやつです!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:13:25

    >>19

    先生がミカに乗る!?

    誰がロマンティクスしろと言った!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:31

    "ミカの肩の上で十字ポーズを取る"

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:42:15

    最悪そこら辺にある石投げてるだけで良いです
    ミカさんのパワーならそれだけで死人が出かねませんし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:47

    ミカ始め最強組の石投げ、FGOの草十郎初動Bみたいになりそうなんだよなあ。手離れた瞬間ベイパーコーン出そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています