わじマニアとポセ学ってそんなにひどかったのん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:15:52

    電子版ないから判断のしようがないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:00:34

    大したこと……ある!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:02:37

    インフルの時に見る悪夢…それがスレ画ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:04:14

    ポセ学はギリ覚えてるけどこっちはまるで記憶に無いのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:06:24

    わじマニアには明らかな公開処刑企画があった…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:11:24

    斬とかは良くネタにされてるけどあんま面白くね〜よで済ませられるレベルだったのん
    ポセ学は読むのが苦痛な域だったのん
    わじマニアは読んでないから知ラナイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:12:20

    >>5

    なんじゃあこのZ戦士VSミスターサタンは

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:14:13

    >>7

    ウオオオMr.サタンを馬鹿にすなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:18:48

    今の新連載を読んで暗黒期と思っている全員が読むべき漫画それがスレ画とポセ学です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:20:04

    ポセ学はですねぇ…
    作者がネタにするくらいにはボロクソに言われまくった作品なんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:20:22

    ちなみにバクマンで「面白ければなんでも良いですよ」と言い放ったタイミングなのも拍車をかけたと思われる
    あの・・・全然面白くないんスけど・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:21:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:22:42

    ポセ学は炎上要素があるとかじゃ無くて単純に打率が低い四コマ漫画だから話題にしにくいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:25:43


    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:26:58

    >>12

    ワンピ鰤NARUTOとトリコスケダンその他諸々の面白い連載陣がつまらないわじマニアを支える…ある意味なんで病院じゃなくてジャンプに来たの?だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:34:43

    >>14

    精神強き者…

    ていうか数年後にはアニメ化するほど出世したからマジで強き者なんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:39:20

    >>12

    やばっ わじマニアあねどきっ鍵人AKABOSHI以外全部名作に見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:39:29

    ポセ学はさっさと終われって思ってたから覚えてるんだけどわじマニアは本気で記憶が無いんだよねすごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:39:36

    >>14

    あとちょっとでこのXから10年になるってネタじゃなかったんスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:40:58

    >>14

    強き者…

    いやマジでこの作者強き者になったんだよね、すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:15:16

    意外と斬とかポセ学とかガチ愚弄された作者の方が
    愚弄されずに単に空気で消えてった作者より残ってるし結果も出してるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:41

    今の新連載がここら辺より酷いとかいうやつがジャンプカテにいたんスけど実際どうなんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:02

    >>22

    流石にそこまではひどくないが資源の無駄という意味では大差ないという衝動に駆られる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:22:51

    ポセ学は面白フラッシュ系の人がなぜかジャンプに来ちゃっただけだからまだノリの違いで言い訳できたけどわじマニアはただただつまらなかっただけなんだよね酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています