このボウズすげぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:32:50

    感動するくらい推理の組み立て方が工藤やし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:34:59



  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:35:55

    あ、あの…既にバラしてますよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:35:58

    >>2

    それは工藤の方ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:36:32

    (こいつがメチャクチャ邪魔で推理ショーできねーよ。せや眠らせよ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:36:49

    初対面のガキッに初対面の探偵を重ねるんだこれはもうどうやって回避したらいいんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:38:01

    焦ってたとはいえ異様に推理力ガバってたのは何故か教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:40:58

    ほぼ新一と同レベルの推理力持ってるのに近接も強いってマジ? 遠距離の工藤とシナジー取れてるんとちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:44:25

    (推理で真実を掴んだ服部のコメント)
    そんなはずない!
    ンなことできたら完全犯罪が自在にできるヤンケ!
    バカを超えたバカなこと考えるのはヤメやヤメ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:37:28

    コナンが一番信頼している人物としてお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:43:16

    >>5

    コナンに夢のねえこと言うのも嫌なんだけど自分が意識失ってる間に推理してたとか聞かされたら普通は疑うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:45:03

    >>10

    おいおいワシと哀くんがいるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:46:14

    (小五郎のコメント)
    何を言ってる?このバカは
    しゃあっ幻骨っ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:46:57

    服部…すげぇ
    言葉で犯人を自殺するかもしれないレベルまで追い込んでるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:48:09

    スレタイで鬼丸の方と思った俺がいるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:51:05

    >>14

    うーん犯人が蛆虫だから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:43:21

    >>14

    お言葉ですがギリギリまで隠すつもりだったし「もしかしたらかもしれんけどな」を強調してましたよ

    犯人が和葉を襲ったのが蛆虫を超えた蛆虫動機だからキレてバラしたんだ満足か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:45:11

    >>16

    お前の好きだった女はお前が今までローマ字でやり取りしてたのにいきなり英語を使ったから死んだんだ

    満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:01

    アホ!!そんなわけあるかい!!!オレは信じひんぞ!!(平次書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:00:19

    異常工藤愛者と言ったんですよ服部先生
    まさか会ったこともないのに突然東京まで探しにやってきたなんてびっくりしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:21:25

    >>8

    素手だと上位陣には厳しそうなんだよね

    タフさなら作中上位だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:28:54

    工藤と知り合ってまだ数ヶ月ってネタじゃなかったんですか
    その間にいったい何回東京と大阪を往復しているこのガキは

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:30:24

    ちなみに高校剣道界にこいつより強い奴が3人はいるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:31:08

    >>23

    うーんYAIBAのキャラクターも存在してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:31:14

    服部がいないと露骨にがっかりしてるコナンで腹筋がバーストしたんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています