怒らないでくださいね 女装して恋敵をオトスすってバカじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:42:42

    ◇この男の目的は…?



    女装メイドがイケメン恋敵をオトす!?

    俺は蜂谷。健全な男子高校生だ!
    愛する花園さんに告白するが、「親が決めた婚約者がいるから」とフラれてしまった。相手はお金持ちでイケメンでおまけに性格もいい池貝くん。
    つまり・・・全女子が婚約者ですって出されたら特に好きじゃなくてもまんざらでもないタイプの男。
    つまり・・・フツーに戦っても、俺の勝ち目はゼロ!
    だが俺はいい案を思いついた。
    女装して池貝家のメイドになり、池貝くんをホレさせて婚約を破談にしてやるぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:43:41

    まゲわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:45:58

    少女漫画はルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:46:15

    ま、またおちんちんつけただけのメスブタか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:47:26

    「イケメン恋敵をおとどす」に見えたのは俺なんだよね
    ふうん 糞まみれでやりまくるという事か

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:49:55

    敵地に不慣れな格好して潜入って…ま、まさか…対魔忍…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:11:26

    “恋敵をオトせば自分が意中の人とくっつける”なんて論理は俺には理解不能

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:14:32

    500億歩譲って本来好きだった人がメスになった自分に振り向いたとしてどうするつもりなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:14:46

    >>7

    まあ気にしないで、意中の人にはフラれますし最新話で意中の人から自分を女装した自分に「いい人いるよ」って紹介されましたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:15:55

    まさにゲイってわけでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:17:32

    マサイの戦士騙されない
    オトされるのは女装メイドの方

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:17:56

    ううん、どういうことだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:18:37

    >>12

    なにって…


    俺は蜂谷。健全な男子高校生だ!

    愛する花園さんに告白するが、「親が決めた婚約者がいるから」とフラれてしまった。相手はお金持ちでイケメンでおまけに性格もいい池貝くん。

    つまり・・・全女子が婚約者ですって出されたら特に好きじゃなくてもまんざらでもないタイプの男。

    つまり・・・フツーに戦っても、俺の勝ち目はゼロ!

    だが俺はいい案を思いついた。

    女装して池貝家のメイドになり、池貝くんをホレさせて婚約を破談にしてやるぜ!


    ってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:19:44

    >>5

    展開的には間違ってないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:21:28

    蜂谷「来いや池貝…ちょっとだけホモになるのは貴様じゃ…ッ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:23:02

    しゃあっ
    少女漫画のテンプレ・展開

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:24:06

    この男は学生の身分ながら性別を偽って金持ちの家の使用人をやり切るつもりか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:25:19

    >>16

    えっ 少女漫画は女装して相手おとすのがデフォなんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:26:08

    不可抗力的に女装メイドになって主人とホモ展開ってのは他もあった気もするけど、最初から主人を落とす気で女装メイドになるってのはトチ狂ってるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:27:28

    女装してオトすつもりで近づくということはもし本当にオトせた時に「男もいけるしな」ヌッされても仕方ないということ
    お前にその覚悟はあるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:30:10

    “健全“の要素、何処に!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:31:13

    >>20

    悪いねえ

    私はタチなんだよ

    の可能性も考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:31:37

    >>18

    男装して異性に近づくことだと思われるが……

    花より男子を知らないとは言わせないのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:13:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:41:05

    (3巻の内容書き文字)

    俺、蜂谷!

    恋する花園さんを振り向かせるため、

    花園さんの婚約者・池貝くんを

    池貝家の女装メイドになって誘惑してるんだ。

    だけどイケメンで性格もいい池貝くんが

    なかなか落ちなくて手こずるうちに、

    なんだか池貝くんと仲良くなってないか・・・俺!?

    そんなある時、花園さんの目の前で

    俺と池貝くんがまさかの事故チュー!?

    これって俺のファーストキスなんだけど!

    メイドは恋する蜂谷くん 3 | 書籍 | 小学館俺、蜂谷!恋する花園さんを振り向かせるため、花園さんの婚約者・池貝くんを池貝家の女装メイドになって誘惑してるんだ。だけどイケメンで性格もいい池貝くんがなかなか落…www.shogakukan.co.jp
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:19:42

    >>25

    もう少女漫画というよりBL漫画だな…とガタイで分析

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:23:09

    おそらく最初から潜在的ゲイだったと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:25:43

    ちゃ…ちゃおデラックスって素敵な漫画雑誌なんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:32:01

    >>28

    お前喧嘩売る相手間違えたな

    ちゃおDXは小学館が発行する日本の隔月刊少女漫画雑誌だ


    …隔月刊ってなんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:44:05

    正体バラしても熱い視線を向けてきたらホンモノだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:47:39

    じょ、女装ものにもジャンルって色々あるんだなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:12

    自分の知っている女装物が純愛BLなだけだからインパクトがすごいのん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:37

    とにかくちゃおって奴はやぶうち優が女装漫画連打してたりJKオヤジみたいな父親が女装する話さえあるジェンダーレスな雑誌なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:59

    >>33

    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:40

    >>14

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:56

    >>29

    おいおい別冊コロコロコミックみたいに隔月雑誌には俺等に馴染み深いのもあるでしょーが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:23

    とにかくちゃおはドーリィ♪カノンに姫ギャル♡パラダイスなどの男の娘の隠れた楽園なんだ
    ミノタウロス…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:22

    >>1

    これでも私は昔に蜂谷くんスレをタフカテで立てた経験があってね

    メイドは恋するはーっオチンチン見せてヤンケくん|あにまん掲示板マネモブさん 俺に少女漫画を紹介させてくださいラブコメ系の少女漫画を語れる場所があにまん掲示板にほとんどないからこそ語る場を作り共有したいんです嫌でも紹介してやりますよククククbbs.animanch.com

    現時点での全3巻を読ませてもらったよ

    その結果少女漫画の皮を被った健全向けげきえろBL漫画といういうことが分かった

    冗談抜きにおもしれーよな作品だから流行ってほしいのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:58

    なんで振られたのにメイド続けてるか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています