あーっユーチューブだろにも動画をあげてくれェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:47:17

    俺は貴方の××××村RTAの解説を週1で聞かないと苦しいんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:48:13

    しゃあっ コンプ・ライアンス!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:48:42

    youtube「退場ッ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:48:49

    嘘か真か知らないが無断転載はすべて荼毘に付したという科学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:49:45

    待てよアイルー村の可能性だってあるんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:50:20

    やっぱり人権侵害コンテンツより崇高な宗教だよねパパ
    オウム
    それはだめだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:51:11

    ◇このリズムは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:52:34

    転載するぞ転載するぞ転載するぞ 徹底的に転載するぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:53:31

    (YouTubeだろのコメント)
    ポア…だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:53:36

    ミードーミードーミドミドミードー
    ソーラーソーファーミーレー
    なにっめちゃくちゃ簡単っ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:55:01

    (転載者)何を怖がってんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:55:48

    俺この動画好きなんだよね
    なんとなくでサリンだとか弁護士だとかしか知らなかったのにこんなに罪状と歴史を事細かに解説してくれるのはめちゃくちゃありがたいんや
    それと同時に「あーっ 起こした事件に対していろいろなんか対応おかしいだろうがよ えーっ」って現実の猿展開も所々感じましたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:01:43

    >>12

    めちゃくちゃ詳しいしサラッと小ネタも挟むけどそれはそれとして蛆虫ペテン師扱いしながらナチュラルに愚弄するんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:03:21

    誰…?biimのパチモン…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:41:57

    公安「ボクゥ?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:43:24

    長野県警「ボクゥ?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:44:44

    神奈川県警「ボクゥ?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:46:39

    パイモンおじさんがセーフなんだからオウマー兄貴もユーチューブだろ進出いけるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:05:23

    >>18

    パイモンは消されないけどこいつの無断転載は一生消され続けてるんだよね

    おそらくパイおじの背後には”あの男”並みの影響力を持つものがいると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:09:03

    >>19

    あの男って…まさか

    イタコおじさんの息子…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:15:04

    本気で公安からチェックかけられてそうな投稿者はルールで禁止スよね
    オウマーのコミュニティって一体何なんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:17:05

    一瞬でアカウントごと荼毘に付すと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:30:39

    >>21

    なにって…オウム真理教とそれにまつわるすべてに対しての愛好家やん…

    ちなみに教義とかは毛ほども信じてないらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:32:41

    こういうのってネタで茶化してたつもりが気づけば思想がそっちに引っ張られるみたいな事例も割とあるからほどほどにしてほしいのが俺なんだよね
    面白いんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:34:03

    むつみ
    ニコニコが荼毘に付してる時にニコニコでしか生息できない投稿者の話題を出すのをやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:38:21

    オウマー兄貴…すげえ
    めちゃくちゃメトロイド上手いし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:46:49

    >>15

    >>16

    >>17

    いいんですか?リスペクトしてしまっても

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:18:59

    >>15

    >>16

    >>17

    禁断のボクゥ?"三度打ち"

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:53

    なんでコイツの上九一色村無断転載して大丈夫だと思ったんだよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:20

    >>23

    ウム…戦争反対だけどミリオタしてるみたいなものなんだなァ

    趣味と思想はイコールじゃないんだ分別がしっかりしてるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:24:55

    まぁオウムの生まれ変わりみたいな団体は今だに生きてるっぽいしネタにでもして忘れずにいるのはええやろ

    メルカリだったかヤフオクで尊師の毛が売られてた話が好きなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:26:22

    >>31

    それは例のア◯フのことを…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:27:46

    >>25

    荼毘に付してるからまた見たいねって話題に出すんだろっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:30:03

    おーっ
    メトロイドの人やん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:30:16

    >>18

    マジでパイおじはなにかにひっかかってるどころの問題じゃないのによくポアされたり訴えられてないっスね

    しかもAIを滅茶苦茶おもちゃにしてる…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:33:01

    >>6

    人殺しまくってるから肖像権くらいしか踏みにじらないINMなんて比じゃない究極の人権侵害コンテンツヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:34:59

    >>35

    もしかしてユーチューブだろは画像はセーフで音声をアウトにしているんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:36:22

    >>37

    待てよ おやつ兄貴がライブアライブの実況で修業するぞの音声素材使ってたけど消されてないんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:36:34

    >>36

    ビデオ出ただけの一般人を玩具にするのは良くないことだけど死刑判決受けた極悪人なら愚弄されても仕方ないという感覚

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:37:20

    >>23

    ヒャハハこいつらアホすぎてめっちゃおもろいでェくらいの感覚なのだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:37:31

    本人削除済みって…ま…まさか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:39:37

    嘘か真か知らないがシティ・ハンターの画像がアウトだったという科学者もいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:41:39

    >>23

    珍獣変人扱いして研究しつつグッズも集めて愚弄するのがオウマーなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:44:21

    日本で死刑執行された唯一の声優という肩書が面白すぎるとお墨付きを与えている
    しゃあけどyoutubeだろで許されるノリじゃないわっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:47:24

    OUM関連で本の一冊くらいは書けそうなんだよね
    YouTubeのどのチャンネルより詳しいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:57:15

    >>43

    もしかしてマネモブと似たようなもんなんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:59:57

    見れるもんなら見たいですね…コメ付きでね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:04:24

    むしろなんでニコニコでは許されてるんだよ えーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:56:24

    待てよケンゴ!
    実はニコニコが荼毘に付した翌日あたりにコメ付き無断転載されてたんだぜ?
    URL?ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています