らんま王子

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:48:10

    激えろ

    GIF(Animated) / 2.7MB / 3840ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:50:28

    さすが男性読者の性癖ブレイク率90%を誇るキャラですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:52:47

    こいつ自分が一番かわいいと思ってるナルシストってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:53:47

    夕方5時の地上波で乳首を出してた

    それがらんまです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:54:39

    >>3

    うーん本当に一番可愛いから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:55:58

    >>3

    ガチだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:56:35

    こいつで抜いたらゲイなのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:57:06

    うーやらせろらんまちゃんとやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:57:26

    >>7

    女の肉体で抜いてるならノンケなので安心して抜けばいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:57:46

    >>1

    gifもいいけど普通の画像でもエロいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:02:01

    違法コピーでしか全裸を出さない そんならんま1/2 飛龍伝説を埃に思う どうして割れ厨が得するのか教えてくれよ 

    Ranma ½: Hiryuu Densetsu (MSX turbo-R) - The Cutting Room Floortcrf.net
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:03:50

    とにかく自分の事を男としては一番格好いいと思ってる上に女としても一番かわいいと思っている危険な主人公なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:05:11

    らんま1/2と稲中卓球部がワシのガキッの頃の性の目覚めを支える
    ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:06:04

    よしじゃあ企画を変えボボパンすればするほど男に戻れなくなるようにしよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:08:58

    >>14

    エロゲーやエロ同人にありそうっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:11:38

    片耳豚…神

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:25:22

    おさげの女と天道あかね=女神
    僕のお嫁さんとして相応しいんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:28:57

    >>17

    あなたは“九能帯刀”ですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:08:05

    うーっやらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:36:45

    男の時は強きイケメンで女の時はデカパイ美少女 羨ましいクソ野郎だぜっ(ゴッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:26:10

    しかも作中で事あるごとに胸が成長しまくっている…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:30:22

    これで身長も低いってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:38:04

    >>22

    ガチだよ

    男の時に比べてリーチが足りなくなってクロスカウンター不成立で打ち負ける事が結構あったーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:38:43

    らんまお姉さんの
    おねショタものはあるか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:40:29

    >>24

    二次創作じゃなくて本編なら作中でエロガキに触られまくる回はそこそこあった気がするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:42:20

    >>23

    ウム…ムース初戦では文字通り丸裸にされたんだなぁ…

    まっ男に戻ったら瞬殺したからバランスは取れてるけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:48:59

    >>26

    男子生徒一同屈辱!女らんまの才メコをあかねに隠される!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:25

    げんま1/2伝タフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:39:24

    パンチの速さと連打力なら女状態でもケンシロウ以上ってネタじゃなかったんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:41:50

    >>28

    蛆虫パンダはタイヤと戯れてやがれっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:42:57

    >>29

    猿の干物から火中天津甘栗拳を教わったからね

    ハンドスピードだけなら女状態でもトップクラスなのさ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:44:17

    >>23

    基本的に女の方がこれは差別ではなく差異だレベルで弱いよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:58

    女状態のおかげで助かったみたいな描写が突然おっぱい見せるくらいしかないからね
    OVAでスピードは上がってるとか変な後付されるくらいにはどうしようもないのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:04:37

    おっパイ吸わせろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:24:37

    >>32

    敵に至っては女→男に戻ると攻撃の威力が桁違いに上がる奴すら出てくるんだよね格差深くない?

    まっそいつには>>33の言う乳見せがメチャクチャ効いたからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:32

    >>30

    蛆虫パンダ…聞いた事があります本作の大体の元凶はコイツと

    人の命を奪っていないだけでハッキリ言って鬼龍やバージルと同じくクソ親父の衣を纏っていると

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:14:24

    >>34がらんまのおっパイを吸ってる時にお湯をかけろ...鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:16:50

    身体が女になるとちょっと媚びた性格になるのエロすぎないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:05:53

    >>38

    声もエロいしな(ヌッ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:12:36

    妊娠したら戻れない薄い本…神

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:13:16

    >>36

    良い悪いを抜きにすれば生存能力高き者ではあるんだよね

    しゃあけど手段がほぼ犯罪でロクなもんじゃないわっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:40

    パンダおやじは地獄のゆりかごみたいなネタ技しかないと思ったら海千拳・山千拳を開発してるから拳法家としても中々バケモンなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:13

    mage…神
    ムチムチのらんまが見られるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:16

    >>36

    そして俺だ クソ親父で集まるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:23

    >>44

    (バージルのコメント)

    何を突き出してるこのバカは

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:25

    女体化TSの先駆けとしてお墨付きをいただいている

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:42

    むかし鍼灸医がおさげの女にイタズラするflashで抜いていた それがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:17

    もしかして乱馬が入った泉を使えば鬼龍にゃやしむおばでも美少女にできるんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:45:17

    良牙にガチ惚れしてる回は変な扉を開きかけた当時ガキッ!の俺がいるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:45:49

    >>49

    俺と同じだな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:49:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています