心が苦しくて悲しくて暴れたいとか泣きたいとか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:48:15

    そんなん思たらいつでも私にぶつけてくれ
    この乳でなんぼでも受け止めさせたる
    私めっちゃタフやし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:49:32

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:49:41

    あわわお前は強き者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:50:22

    遊んでたらあまりにお気楽ヤリマン脳でエロ同人ゲームのキャラはこいつを見習ったほうがいいと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:52:07

    お腹の子供をミンチ通り越して液体レベルに潰す堕胎を描く作者やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:57:36

    よこせ新作よこせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:57:47
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:01:38

    >>5

    ヤリマン描写は好きだけど表には出さないけどエグイNTRとか胎児虐待描写とかの作者の性癖は正直引く

    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:05:10

    ブログの方にあるニヤートの出産が好きなのが俺なんだよね
    いやァロリ・体型が赤ちゃん放り出すのはええのォ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:52:05

    びたみん2でいきなし主人公が男に変わってさらにゲームのシステムまで大きく変化したあたりで
    進行が止まっている、それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:56:55

    おーっワシの生涯のオカズやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:30:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:34:17

    このメスちょっと強すぎん?
    精神的にも戦闘力敵にも

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:51:13

    確かにエルフの人口は増えるけどハーフばかりになるんスけど… いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:37:28

    わりと使命感強いっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:46

    しゃあけど…同族が子作りに積極的じゃないんや

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:17:33

    前作は無料でプレイできるとかサービス良すぎるんとちゃう?堕胎プレイとかもあるけど本編のミカミはそんなことしないと作者直々にお墨付きがあるのには好感が持てる しかも意外と百合要素もある…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:24

    あわわお前は地母神

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:56

    フリーレンとコラボしてほしいのが…オレなんだ!
    互いに対極な存在で面白いでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:23:40

    確かに面白い……でもこれコラボやれんのかな
    ん?あれ?片方エロゲであのカッコだし
    やっぱ無理があるんじゃないかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:49

    嫌だ
    淫売じゃなくて清楚な子とボボパンしたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:11

    ライパートが楽しすぎて20時間はやったゲームだと俺からお墨付きをあげる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:29:51

    1で一番抜けたと言うか今も抜いてるのはショタとのボボパンでさらに実の息子とのボボパンはTNTNが激痛走るほど抜いた
    それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:21

    ライパート…神
    最初はオスブタ主人公パートとかいらねーよバカヤローと思ってたけど楽しすぎて寝るの忘れるんや
    しかも現実浸食のくだりがエロよりホラーよりで面白い…!
    教会が精液まみれになってるので腹筋がバーストしたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:39

    ロリミカミ…神 ビックリするくらい全部抜けるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:30

    お前らのお袋は淫売の地母神エルフ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:06

    >>5

    えろ えっ

    うーっどこで見れるんだアニキ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:53:02

    >>27

    作者のブログを見るんだケンゴ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:54:52

    この作者の犬姦モノで何度となく抜いている
    それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:57:07

    録画差分…神

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:13:33

    ムフフ戦闘中味方がヤられている横でみんなオナるのエロいのん
    戦闘画面でいつの間にか射精してたのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています