あれがマシ側なのがこれまでの酷さを物語ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:50:33

    痛くないし良かっただろうが手コキスは最悪なキス更新だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:56:18

    1番マシなのは武器化中断で有耶無耶になって終わった最初のヨルのキスだけか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:01:00

    ファーストキスも最初は気持ち良かった
    レゼも姫野もキス上手そうだから気持ち良くはあるんだ
    毎回へんな要素プラスされて地獄になるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:06:59

    でも、恋人同士ならシチュエーション次第では…までランク上がってる上がってるよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:11:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:12:06

    レゼに噛みちぎられた時は読者ともどもびっくりだったよ
    あれロマンチックな雰囲気だったじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:17:37

    これも全て女運の悪さだからかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:19:01

    全部良いキスだったら羨ましすぎるからこれで良いのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:22:41

    >>6

    ああ〜良い雰囲気だなぁ()

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:28:52

    姫野は一回目キスより二回目のがマシかもビール口移しキス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:34:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:35:43

    読者的にはゲロはともかく美女にキスされた思い出はまんざらでもないのかな〜?と正直思ってた
    でも実際デンジはかなり傷付いてたのがスレ画の発言でわかったから、ちょっと驚いたし切なくなったな
    デンジのこういう内情を知れただけで2部最高だと思う
    ヨルの放出キスはまだどう思ったか詳しくわからないけどこれまでより悪くないと考えてたら報われるし嬉しいかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:40:44

    上書きしていくことでキスする度にゲロを思い出す事がなくてよかった(よかった探し)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:40:46

    コキスはマシな方では?エッチしたいぃぃ!って言うくらいだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:44:04

    今までのキスしてくれた女子→良い思いさせてから落とす(痛い)
    ヨルアサ→落としてから良い思い?させる(痛くはない)

    だから明確に違うよねこれがデンジにとって吉と出るか凶と出るかは気になるな〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:46:01

    >>14

    ナイフ持って襲って来た女に手コキキスされるのがマシと言われるデンジ…キス経験酷いの多すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:46:54

    マキマさんのチュッパチャプス間接キスは痛くなかったかもだけど
    その後無茶苦茶身も心も痛い目に遭っちゃったからな…
    でもマキマさんの姉が暫定1番良い思いさせてくれるとか色々おもろいよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:52:14

    >>12

    正直シチュはレゼキスが1番好きだけど

    やられた事は純情裏切りからの殺人だからそら傷付いたよね…って2部になってから気付かされた

    単純に萌えててそこまで考えずゴメンなデンジ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:52:36

    >>17

    マキマさん何気に直接的には痛い事してきてないからな殴り合いもデンジ相手じゃなかったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:47:53

    マキマさんとだけチュウしてないんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:08:39

    手コキスは向こうの国の価値観だとある意味でフミコに勝ってるぞ、でもデビルハンター的には高得点

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:48:13

    キスそのものもだけど好きなの?オレがっ
    と自己肯定感低すぎるデンジの問いかけにめっちゃ遠回しではあるが好意的に答えてるのがどう影響するかが知りたい
    デンジにちゃんと伝わってない可能性もあるしまたすれ違うかもしれんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:02:46

    >>18

    レゼキスは花火の光で隠されてる時

    デンジはレゼをギュッと抱きしめそうな動作してるから噛みちぎられなかったらデンジの中だと良いキスになってそうだったんだよ

    痛い思いしても最後までレゼ大好きだったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:11:24

    言われてるけどスレ画の発言見てようやく「今までのキスもずっと覚えてて最悪だと思ってたんだ…」と知った
    なんだかんだでデンジ繊細な感性の持ち主だよね
    回想しないだけで姫パイやレゼとの思い出も勿論マキマさんとの思い出もちゃんと持ってるはず
    ただ生きてれば腹が減るし性欲も出るみたいな感じで前見て進まなきゃいけない
    だからこそ最終的に幸せになって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:21:16

    彼女10人欲しい男だから正直ヨルアサと沢山痛くないキスしたあとレゼとかフミコとかナユタも痛くないやつ追加してくれていいのよとは思う
    じわじわデンジの夢が叶って行く話なら尚更

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:25:38

    >>25

    デンジの気持ちや夢が大切だから好きだと思える子がもし複数できて全員と幸せになれるなら全部選ぶ選択してもばちは当たらないよな

    これだけ苦労して生きてきたんだから尚更だ今度は遠慮せず全部手に入れてもいいんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:47

    回数は両手じゃ数え切れないキスしてるが
    人数だけならまだ3人としかしてないんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:34:15

    デンジ彼女作るまでが大変すぎるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:37:34

    同じ子の2回目以降も含めていいなら
    手コキの後軽くしたヨルキスが暫定1番マシ

    手コキと武器化は普通に考えて論外だし物騒具合ならレゼと並ぶ
    姫パイの酒口移しのがまだ良いキス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:50:33

    >>28

    最終的なデンジの目標が読めないが夢の第一段階として彼女候補その1なアサちゃんはゲットしてくれって思うぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:54:05

    人格アサの状態でキスしたいですね
    アサがしたかと言われたらこれはノーカンあくまでヨルのキスでしかない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:40:33

    このままアサヨルで上手く行くとしたらどうなるんだろ
    二重人格の彼女と一緒にいるみたいになるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:56:36

    すげえ!それって一気に2人彼女出来てんじゃん!あと8人じゃん!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:02

    >>33

    レゼとコベニとキガちゃんと…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:54:50

    現時点で生存してる女子
    ・三鷹アサ
    ・ヨル
    ・キガちゃん
    ・三船フミコ
    ・東山コベニ
    ・レゼ

    生死不明
    ・ナユタ

    血の悪魔はリポップして来たら男かもしれないから登場まで保留する、ネームドだけなら全部で7人死の悪魔も足すと8人だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:10:58

    この調子でどんどん彼女増やそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:08:38

    >>35

    ギリギリ彼女10人行けそうなラインで女の子いるな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:36:16

    鞭ちゃんは名前無しだから可愛いし勿体無く思うが脇役で終わりそうである

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:03:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:44:45

    >>39

    レゼより姫野より年くってそうな悪魔のキスが初々しいの良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:03:32

    キスの相手3人だけなのになんでヤバいキスしかしてないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:41:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:45:31

    ヨルのチュウは顔真っ赤だったり恥ずかしがって見えて目で見た場合の印象が全然違う…武器キスが武器ミスしたこのキス
    幸か不幸かこのチュウのおかげでデンジが少しアサに惚れたので良いとこも悪いとこも裏表表裏一体

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:27:46

    レゼだけの事ならチェンソーの心臓なければあんな思いしなくて済んだけどチェンソーの心臓がなければ出会えなかったから
    痛いキスになるしかなかったという感じだろうね必然的にそうなってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:31:22

    >>43

    ヨルキスも良いけど本当のアサキスも一回は見たいですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:02:20

    ゲロ後のキスもゲロよりマシとしかいえねぇ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:01:39

    一番最強なキスがアサ担当なのかも
    とか少し予想してる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:03

    初キスのゲロの次が酒の味なの凄い経験だよ間にチュッパチャプスのコーラ味あるとは言え

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:47:43

    >>48

    口移しで美女がビール飲ませてくれるなんて夢のようなシチュエーションなのに…デンジはこのキスダメだって言うのかい?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:33:32

    スーパーマジレスだがゲロや舌噛み切りや仲間惨殺されなかったら間接キス含めて全部超夢のようなシチュだったはずだぞ
    ただそのマイナス面が夢シチュを上回るトラウマになったから今のダウナーデンジが爆誕してるわけで…
    ヨルのキスの時2回共初っ端は唇ギュッとしてるのも苦い過去からくる反射的な自己防衛って考察あってなるほどと思った記憶ある
    トラウマ消えるほど良いキス出来るといいよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:29:16

    >>50

    マキマさんはギリ分からなくもないけど

    他のトラウマキスがダウナーデンジ誕生に関わってるってのは無理があるよというかどう考えてもキスは全部関係ないよ

    今暗いのはチンチン思考でチェンソーマンやると不幸になるのに気がついて暗いだけだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:36:50

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:37:45

    デンジのキスは羨ましいをクソさで中和してるだけだからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:18:26

    何処からどう見ても普通のキス与えられるのは誰だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:53:55

    1番有力はやはりアサか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:48:48

    キス回の次に寿司回でキス食べそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:49

    >>56

    ここのオマージュがあったりして

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:03:31

    マキマさんともキスしてほしかったと思わずにはいられない
    あの人とデンジ清いお付き合いしかしてなくね?短い付き合いのレゼ姫パイに負けるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:52:06

    デンジは性的な目でも見てた気はするけど
    タツキせんせいわくマキマさんはママらしいので直接的な触れ合いは胸揉みと指噛みだけだったのかもね
    それでもインパクトはあったけど
    ナユタパワーもそういうの縁ないしある意味で同じ枠なのか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:39:43

    >>59

    マキマさんは願い叶えたらエッチ確定だったんだよなデンジも最初そのつもりだったし


    だがパワーは妹というにはギリギリ攻めてる方じゃないか?"妹だから"なのかもしれんけど

    ナユタとパワーはポジション同じだと思ってるがパワーと同じ事ナユタでやったら怒り狂う人確定でいるだろ

    手つないで髪乾かすだけでキレてる人とかいたし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:58:35

    デンナユマジで大好きだけどその中でもナユタと性的な関係になって欲しい奴と欲しくない奴はキッパリ別れてると思う
    キレは全くしないがロリの姿なのもあって下手な事したら今時厳しいしな…海外民はヨルや姫野先輩のキスに対してもデンジをレイプしたと怒ってる層居るしなんか結構考えさせられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:03:03

    ここの掲示板だとデンジをペドにするな!!という理由で嫌がってる人がよく嫌悪感顕にしてる
    海外だと子供のナユタに手をだしたらロリコンとか厳しいだろうしシチュエーションによってはデンジがキツい事言われそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:23

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:18

    自分はデンジファーストな思考なので
    デンジが好きな子なら誰でもok自由にキスしな〜と思ってるけどナユタが(に)おでこにチュウとかでもなんか色々起こりそうだね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:52:48

    アサとナユタがキスする日は果たしてくるのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:55:07

    >>65

    アサとナユタが!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:58:14

    >>66

    そういやメインヒロイン同士の百合とかないね

    マキパワナースとか好きだからアサナユ百合もそれはそれで良き

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:39:48

    キガキスとかフミキスはないんです?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:26:40

    デンジはもっと気持ちいいキスをしても良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています