ンゴーッ馬鹿な魔法少女だな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:52:32

    人質に取られたマネモブたちなど無視した方が楽に町を守れたのに

    "あのお方"から頂いた魔封じ結界によって
    今のお前には か弱い少女の身体と反応しない変身アイテムがある…ただそれだけだ

    よし それじゃ作戦続行して洗脳魔法をかけたマネモブに魔法少女をボボパンさせて心を折ろう
    急げっ 乗り遅れるな ”魔法少女凌辱もの・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:53:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:54:09

    >マネモブを人質

    価値無しを超えた価値無し

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:58:54

    おおっ!マネモブたちが躊躇している!
    魂レベルでチキンだから洗脳されててもビビって女体に近寄れないんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:01:43

    >>2

    はうっ ど どうして洗脳されてるのに動けるの…?魔法をかけたのになぜ…?


    あっ

    ちょっと待ってね今”あのお方”に結界の解除を申請してから洗脳魔法の再展開もお願いするから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:04:38

    嫌だ 他のマネモブに見守られながらボボパンなんてしたくない
    よしっそれじゃあ俺以外のマネモブをぶっ殺して魔法少女とヤろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:06:23

    >>5

    なんでって…魔法少女とボボパンしてるだけやん

    お前も魔法使えるから魔法少女なんだくやしいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:09:18

    悪いやつをぶち殺せェッ俺たちを守ってくれた魔法少女のために敵は1人残らず皆殺しだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:27:40

    >>5

    なんでって…既に頭に猿が入っとるやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:30:36

    >>9

    ふうん 既に洗脳済みだったということか

    どうして洗脳が上書きされないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:36:03

    >>6

    洗脳以前にただヤバいやつもいるスすけど……魔法少女的にはいいんスか これ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:49:35

    >>5

    おーっ 魔封じ結界のせいで自分も洗脳魔法を上書き出来なくなってるやん アハハこれは痛いわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:11:10

    も、もう…転移魔法で逃げるしかない
    侮らないで下さいね 今日は力仕事役と参謀役がオフだから全力を出せなかっただけですよ
    それじゃあそろそろ消えるっ

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:43:16

    >>13

    >力仕事役と参謀役がオフ

    あ…あの 幹部キャラってだいたいこの2パターンな気がするんスよ もしかして力も頭も無くてスピードだけが取り柄なタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:45:53

    あなたは"黒犬獣"ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:07:05

    >>14

    これらの家系図を見なさい

    ″あのお方″の本名の下に私の名前があるでしょう

    パパの血を引く正統後継者だからね!おねだりすれば幹部の席も魔封じ結界ももらえるのさ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:10:46

    俺なんて洗脳されたフリしてボボパンする芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:20:15

    お前人質にする相手を間違えたな
    マネモブは魔法少女よりお前みたいなのがタイプな超実践的犯し屋だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:00:58

    ヒャハハハハ 家柄だけが取り柄のメスガキッをボボパンしたれ
    おーっ それはおしゃれやのォ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:18:51

    >>16

    父親なのにあのお方と呼んでるなんてこれもうわかんねえな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:20:20

    "魔法が使えない"ってことは
    灘の技は使えるって事やん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:44:37

    >>8

    おーっ守られるばかりの市民が勇敢に立ち上がる感動シーンやん

    だけどこの野蛮さは勇敢なのかな いや勇敢だけど…ん?あれ?これ感動シーンなのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:04:12

    >>21

    魔法少女がステゴロ強きもの…なのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています