ワシはワンボタンSAだけは認めてへんっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:52:53

    アシストコンボもワンボタン必殺技もええけどワンボタンSAだけは認めてへんっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:53:36

    アシコン最後まで出し切ったらSA出ますよね 🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:54:37

    じゃあな老害
    売上には何の貢献もしなかった凡夫

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:54:43

    もしかしてアシストコンボにはモダン補正が無いの知らないって訳じゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:56:04

    >>2

    いやっ聞いて欲しいんだ

    コンボの締めで出る奴じゃなくて普通にパなされる方で…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:58:02

    SA3を対空で使われるとめちゃくちゃムカつくんだよね
    まぁこっちもモダン操作使いこなせないからワンボタンSAのためにモダンに変える事はないんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:58:33

    >>5

    もしかしてモダン補正有りSAブッパされたら死ぬ体力で負けたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:00:33

    >>4

    モダンエドなんてSA3溜まってたらHPがドライブゲージの所まで削ったらアシスト大コンボするだけで勝てるんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:03:11

    ワシめっちゃモダン廃止派やけど今更無くすはずがないんだよね
    悔しいが…これが新規参入のための戦略だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:03:55

    >>9

      ・・

    老害さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:05:51

    うーん真空波動コマンドマジで難しいからワンボタンで撤廃されるのは仕方ない本当に仕方ない
    だからこうしてモダンから有用な技を奪ってバランスをとるんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:07:03

    ブッパするかしないかも択、読み合いなんや
    読み合いに負けただけでグチグチ言うヤツは醜い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:08:58

    そこまで羨ましいんなら自分で“モダン”使えばいいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:10:57

    >>11

    モダンから有用な技を奪う....糞

    CとM対等みたいなことを言っておきながら技を奪って明確に差をつけ、Mから地上戦の楽しみを奪う調整を可哀想で理解不能

    Mジュリの2中Pとか後出しで追加すんなら最初から奪うのやめろって思ったね。テンキーコマンドを利用すれば大体の技いけると思うんだよね。例えば中段とかAKIのようにすれば全Mキャラ付けれるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:14:00

    もしかしてクラシックマノンかクラシックザンギ使いなタイプ?
    あにまんでお気持ちスト6スレ建てる人ってこのどっちかなんだよね 酷くない?

    もうキャラ変しろって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:15:58

    ここまで売れてプレイ人口増やせたんだからモダン様々だよね、パパ
    あの昔の限界集落状態には戻りたくないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:29:46

    >>15

    クラシックブランカの俺には理解不能

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:31:45

    モダンルークのSa1だけは頼むから死んでくれって思ったね
    なぁ今は弱体化されたからバランスが取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:34:49

    ねえそんなハードコアな格ゲーだけやりたいならずGGSTでもやってればいいじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:06

    >>19

    古参ということだけが誇りのワシをリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています