【悲報】チョッパー、一味の誰よりも早く死にそう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:58:01

    トナカイの平均寿命
    オス 8歳
    メス 12歳

    チョッパー 17歳


    これもう大往生だろ…
    自分が治療してもらわないとダメじゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:58:53

    くれはの弟子だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:59:05

    ODもしてるしな...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:59:15

    ワンピ世界のトナカイは平均寿命長いかもよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:59:39

    若さの秘訣かい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:59:54

    油断したなぁ!トナカイとはこういう生き物だ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:00:16

    ヒトヒト食ってるから人間の年齢判定だと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:00:37

    老いてる感じはないからワンピ世界のトナカイが長寿かヒトヒトで寿命が人並になってるかのどっちかかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:01:46

    ヒトヒトで長命ってならよお
    他のゾオン食った人間はモデル動物の寿命になんのか?
    人間と比べて長い方が適用されるなんて都合のいいこたあねえよなあ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:05:18

    SBSで40歳と60歳までの姿が描かれてるからそこまでは生きられるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:10:15

    >>9

    悪魔の実って(今のところは)ああなれたらいいなって理想を現実にしたものだからその辺都合良くはなるんじゃねぇか?

    キリンになりたいと思う奴がいても同じ寿命になりたいとは思う奴はいないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:19:43

    >>9

    ヒトヒトのチョッパーがヒトの知能になってるけど他の動物系は覚醒失敗の獄卒獣を除きモデル動物の知能にはなってないし(肉食動物だと凶暴になる等多少の影響はあるが)

    元の生物と実の生物の良いとこ取りできるんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:22:56

    >>1

    元々は人間換算年齢15歳だったのにいつの間にか実年齢が15歳→17歳になってたから多分設定そのものが変わっててあの世界のトナカイは人間並みの寿命があるかチョッパーが例外の個体あるいはヒトヒトの実を食った弊害で寿命の取り方が人間と同じになったとかなんじゃないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:17:19

    生まれてからヒトヒトの実を食べるまでは15年も経ってない、若鹿としての年数しか経過してない

    ヒトヒトを食べたあと→15才相当の人間としての年齢加算がそこから始まるので2年経てば17才になる


    ゾオンの寿命は元々の生物と実の生物の長い方に合うと思うんだよな
    短い方とか実の方とかだと、ムシムシの実を食べた人とか数年で寿命来ることになるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:18:29

    >>7

    その理屈だとネコネコあたりもうくたばってるのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:57:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:26:56

    >>16

    これのジジー要素口調だけだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:27:17

    病気で死ぬとかならともかくSBSで未来まで生きてるチョッパーは何なんだよ
    やだよアレがチョッパーはもうじき寿命で死ぬけど数十年先まで生きた場合のIFなんです!とか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:28:46

    >>18

    でもそもそもが亡くなってるエースのifの姿発端のコーナーなんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:31:04

    >>19

    だけどよ!エースはトナカイでもねえし寿命で死んだ訳じゃねえだろ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:14:11

    チョッパーが人間と同じ寿命になりたいという理想を抱いていて悪魔の実がそれを叶えたからで辻褄は合うと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています