朝風呂俺、脇からカレー粉の匂いがして困惑

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:59:36

    とりあえず対策として脇毛全剃りしたが、これってやっぱりワキガか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:00:25

    あーあ終わったな
    あと1ヶ月でインド人になるよお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:01:21

    カレー粉の匂いってなに…?怖いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:02:45

    ガッツリワキガの初期症状で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:02:53

    >>3

    ワキガでクミンのにおいするパターンはよく聞く

    鉛筆みたいなやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:05:53

    ここカレー臭くね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:36:27

    寝てる間にお前の脇に誰かがカレー粉擦り込んだんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:38:00

    >>7

    本当は全身に擦り込みたかったけど塩胡椒するのに時間を取られたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:38:07

    "気付いた"な

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:42:07

    ようこそ"こちら側"へ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:43:45

    カレーの食い過ぎはワキガの原因第11位らしいしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:45:26

    ここまでカレー臭なし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:46:16

    カレー臭…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:46:39

    香水で誤魔化せ
    あと今日から肉は控えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:46:52

    加齢なる食卓

  • 16124/06/17(月) 09:02:10

    >>14

    いやじゃいやじゃ!まだ20代前半なのに我慢しとうない!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:02:45

    気づいてしまいましたか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:03:15

    うるせえデオナチュレ擦り込むぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:03:43

    騙されたと思ってこれを塗れ
    よほどの最強じゃなければマジで効くから

    これが効かなかったら、病院だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:29:47

    ワキガの手術は保険適用されるぞ
    今年の夏も厚いだろうし行って来たら?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:33:47

    ワキガのにおいがわからんから汗めっちゃ書いた時は自分がそうじゃないか不安になる
    自分では匂わないし家族や他人からも別に匂いはしないし違うよっていわれるけど誰もワキガの人物に会ったことないのになんで違うって断言できるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:36:31

    >>21

    汗臭いとかそんな次元じゃないんだよワキガは

    マジで鼻に突き刺さるにおい


    違うって言われるってことは違うから安心せえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:37:14

    昨日スパイス系の食事してないならそれはもう終わりだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:38:47

    なんかこう…タコスとか食ったならまだ可能性はあるから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:40:46

    耳垢はネッチョリした飴系かい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:41:16

    >>22

    人によっては全然気にならないにおいのパターンもあるとか聞いたからちょっと不安だったんさ

    安心しつつ気をつけとくありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:43:02

    白いシャツが一回で黄ばむならワキガの可能性あり

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:02:54

    自分は>>21の自分でもクサイと思ってる版だから余計気になるわ

    身の回りにワキガの人いないからどんなニオイなのかわからないし自分がそうなんじゃないかって不安で不安でしかたない 人のニオイってどんなに臭くても言いづらいだろうし…

    シャツ黄ばんだことはないけど耳垢もネットリはしてないけど湿ってるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:06:33

    腋にハンカチを5分ほど挟んで匂いを確かめる簡易テストがあるから気になるなら試してみればいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:17:35

    軽度なら自分が気になっても周囲は気が付かない程度だそうだから、簡易テストして根本的に治療したいなら病院でいいんじゃないかな

    自分は脇汗が気になるからエイトフォーや香水、汗取り下着で対処してる

    https://jp.rohto.com/learn-more/bodyguide/nioi/hair-removal/#:~:text=%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%82%84%E6%AF%9B%E6%8A%9C%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%A7,%E3%82%92%E6%94%BE%E3%81%A1%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

  • 31124/06/17(月) 14:49:25

    >>23

    二日前にカレー食べたからワンチャン…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:53:22

    人を選ぶがオールドスパイスおすすめ
    重度じゃなきゃ消えるし石鹼ぽい香りもする

  • 33124/06/17(月) 15:00:13

    賄いのラーメン食べて汗だくで帰宅

    ワキガ予防で今日から汗かく度に風呂に入るぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:00:33

    スパイチュ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:22

    たまにチリコンカンの匂い漂わせてる人いたけどあれワキガなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:08

    脇毛そって塗るタイプのデオドラントしたら自分は臭い分からなくなったな
    昔宣伝もしてたAgのやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:56:40

    >>19

    これ一時期使っていたら職場の制服が脇のとこだけ黄色く変色していった

    ワキガかと思ったけど使用してる時に来てる服だけと判明したので即やめた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:50

    >>2

    笑いすぎてケツからカレー出た

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:17

    >>37

    念のため自レスだけど、商品を貶めたい訳ではなくあくまで個人的な感想…

    使用感も匂いも問題なかったので、変色さえなければな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています