個性婚ってのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:02:13

    クソだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:03:06

    あわわお前は不倫でできた子供

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:19:41

    うむ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:20:46

    まあ確かにクソなのは認めるけど…ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:21:26

    >>2

    純愛を超えた純愛だろうがよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:21:28

    あわわお前は個性婚してもハズレになりそうな男

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:21:53

    まぁ安心してください
    エンデヴァーみたいに後付けで嫁の好きな花覚えようとしてましたとか付け加えればいいですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:22:37

    両親がグリセリンと酸化汗って個性婚ねらいに見えて笑えるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:22:43

    >>6

    待てよ 汗腺から大量の何かを出す個性とかけ合わせれば凄いことになりそうなんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:23:44

    >>7

    まぁ安心してください

    それじゃ妻ぶっ叩いて子供虐待してた罪は消えませんから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:24:27

    >>10

    あなたは轟燈矢ですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:24:49

    >>10

    荼毘やん

    元気に踊っとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:24:56

    >>9

    最悪気体を爆破するテロリストが誕生する可能性があるなんて

    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:25:15

    梅雨ちゃんと葉隠ちゃんの家族は個性婚に入るのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:25:48

    >>14

    おそらく迫害された同類が寄り集まった結果だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:27:09

    芦戸みたいな体液を自在に放出できる個性と掛け合わせたら簡単に今以上の火力を出せる神個性が爆誕するんだよね 凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:28:02

    オーバーホール=神
    こんな劇物とっとと世の中から消す方がいいんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:30:15

    >>17

    ウム…

    ハッキリ言って個性終末論自体は滅茶苦茶正しいから対症療法のヒーローに頼ってばっかじゃ話になんねーよ

    壊理=神

    あの個性さえ解明・複製出来ればどんな最悪の個性が現れようとどうとでもなるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:31:54

    >>18

    犯罪者から個性を剥奪できるってめちゃくちゃいいよねパパ

    これさえあればダツゴク共が暴れることも阻止できたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:35:25

    別に無理矢理じゃなければ相性のいい個性同士で結婚するのはいいんだよ
    問題は…引継ぎ方を狙って子ガチャすることだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:37:52

    >>6

    まあ気にしないで

    頭の周りに目玉が浮いてる個性とちょっと鳥の羽生えてる個性から剛翼が爆誕するのが個性社会ですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:53:06

    >>5

    どう見ても父親の血を引いてないヤンケ不倫ヤンケ

    個性なんて引き継ぐかもわからないものは証明にならないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:34

    やらせろエンデヴァー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:46

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:03:53

    >>24

    犯罪者は人権の一部が制限されるんだ

    くやしか

    壊理ちゃんの人権?

    ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:01

    俺は轟焦凍の父親の"エンデヴァー"だ
    そして俺は個性グリセリンと結婚した"エンデヴァー"だ
    出久の父親"エンデヴァー"
    火を扱うキャラクターは愛情が重いというやつはこのうちはサラダの父親"エンデヴァー"が容赦しないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています