刃牙の武蔵にギリギリ勝てるタフキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:09:49

    尊鷹辺りっスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:13:33

    龍継の鬼龍…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:14:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:15:11

    剣持ってたらメカ勢ですら斬られて終わりなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:15:53

    幻瀧オトンっスね アレには武蔵さんも降参せざる得ないっス
    バガボンドの武蔵VS石舟斎みたくファンタスティックなんだ…でもオトンは今度こそ荼毘に付されるっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:15:54

    薔薇丸とやり合って欲しいのが俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:16:47

    キー坊じゃないっスか?
    何やかんやギリギリの戦いになりそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:17:03

    舐めプしてる時なら割と勝てそうなキャラはいるんだよね
    ガチで殺しにかかってる時は無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:18:21

    なぁ春草、武蔵はそんなに人斬りに積極的じゃないって本当か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:18:36

    陰陽互根の術でイーブンに持ち込める日下部かラスボス滾る鬼龍…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:19:30

    ナメプモードならインチキ技の幽玄灘連中ならワンちゃんあるのん
    スレ画モードは無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:25:24

    なんだかんだ勇次郎の次くらいには強いから主人公のキー坊かラスボスクラスじゃないと勝てないと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:35:15

    >>6

    今の薔薇丸さんだと「入門の許可を!」と言い出しかねないっス…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:43:04

    トダー軍団…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:44:08

    >>14

    刃牙世界だとモンキー・リアリティが発動しないからそのままなで斬りにされて終わりなんだ悔しか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:45:53

    もちろんめちゃくちゃ間合いの外から幻突連打

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:47:27

    >>15

    あの…コイツ個体によっては初代仮面ライダー並みのスペックを持つやつがいるんスよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:11:12

    武蔵の強さって結局どの辺りなんスかね?
    試合のつまりなら列以上本部以下、殺す気ならオーガと同格って感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:15:22

    生前に飛騨の山猿=夜叉猿のぶった斬っているのでゴリラよりは強いと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:21:52

    >>18

    武蔵は御前試合モードなのに対して本部は実戦モードとか酷くない?

    柳生新陰流のエピで十兵衛だかが試合した相手に「柳生っぷ、今のがお前の勝ちなのおかしいだろ」

    とウザがらみして「今の負けなの分からんの?じゃあ真剣でやってやんよ」って云って同じ勝ち口で

    斬っちまった話しあるけど烈さんの最期ってまさにソレなんスよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:19:26

    >>17

    亜音速のパンチはトーナメント時代からあるし脚の速さもバキ・ボーのゴキブリダッシュに比べれば全然対したことないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:33:00

    >>21

    トダーのパンチはノーマンションかつ超音速パンチヤンケ

    マッハ突きよりも速いヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:10

    弾丸滑りと消力なら弾丸滑りの方が性能良さそうだし弾丸滑り使える連中ならそこそこやれるんじゃないスか
    消力と違って明らかに理屈じゃないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:55:37

    >>13

    武蔵的には超・日本刀は魂入っててOKなんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています