やっぱりお前おかしいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:10:07

    骨噛み砕かれて背中から地面に落とされてたのになんかピンピンしてんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:10:57

    人間だったらおかしいけど人間じゃないんで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:12:00

    叩いて治したんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:12:07

    カイドウ並にリアクションと受けたダメージの差がデカくなってきたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:12:18

    フライパンが凹んだ感じなんですかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:12:22

    ???「流石は私の最高傑作だ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:12:41

    >>3

    昭和のテレビじゃあないから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:13:02

    やっぱ囮とかタンクに向いてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:13:58

    バキバキ言ってたのナスの歯の方ってxで見て草生えた
    おじいちゃんの歯大切にしろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:15:09

    ワンピの骨は場面転換すれば治るっていつも言われてるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:16:34

    >>7

    ?「そうだな」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:18:54

    >>11

    やっぱおかしいよこの家族

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:19:38

    サンジはプレス機並に叩く力が強いのか修復力がヨンジ達より強いのかどっちだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:19:48

    ボキボキって折れたんじゃなくて形状記憶骨が曲がった程度のことなんか?それかプラモの関節が外れたみたいなものか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:22:45

    外骨格の発動と眉毛に関連性無いのが気になる
    なんで無意味に動いてるんだ眉毛は

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:24:01

    ジャッジの愛の力❤️

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:28:55

    タフさがあっち側の理不尽さあるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:42:46

    節の無い外骨格のメカニズム気になる
    ダイラタンシーみたいに衝撃食らったら硬くなる現象の
    食らう一瞬前に硬くなるファンタジー現象なのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:57:52

    >>12

    叩いて治す(文字通り)だからな…

    いや人としてどうなんだそれは

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:33:32

    >>11

    あったな昭和のテレビみたいな実例が

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:36:13

    耐久力だけで言ったら冗談抜きに作中トップクラスになってきたな
    仮に大きめのダメージ受けても回復するまでが早すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:30

    アロハシャツも丈夫すぎる…ルフィやゾロのスーツも頑丈なのかな
    ずっとその装備でよくなってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:06:13

    サンジもある意味ギャグ漫画時空に生きてんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:27:00

    >>22

    エッグヘッドの衣装は高機能服っぽい

    あれ売ったら良いお値段つきそうな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:01

    >>21

    四皇最高幹部で古代ゾオン能力者の不意打ち大剣フルスイングでダメージが入ったか分からないからな…

    大将以上じゃないとノックアウトしてもすぐ復活してきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:59:32

    >>23

    普段から鼻血吹いてるキャラに今さら何を…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:02:42

    >>26

    それが死にかけた魚人島恐ろしいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:17:24

    アラバスタでボンちゃんに骨折られた後ちゃんと折られた自覚あったし一段落したら一味みんなでぶっ倒れてたな
    修行して強くなったとはいえ負傷の具合が軽すぎてじわる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:18:07

    >>24

    ナミさんの発想で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています