ヤスダスズヒトか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:15:40

    ジャンプの被害者だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:16:26

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:16:45

    アトラスとの関係が深いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:17:47

    すぐ乳にスリット入れるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:18:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:19:52

    キャラデザ……神
    一枚絵……糞
    いくら何でも最近は見てられないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:21:49

    じゃあな ニセコイと同じ時代に生まれてきた凡夫

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:22:47

    >>5

    えっデュラララもコケた扱いなんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:23:12

    ヤスダスズヒト…聞いています アトラスとは無関係の枠でアトラス社員と対談しその後デビルサバイバーの枠でまた対談していたと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:24:00

    >>8

    SHの続き どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:24:35

    >>5

    待てよデジモンストーリーサイバースルゥースがあるんだぜ

    げきえろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:28:08

    俺は脱衣STGの“カラドリウス”だ
    そして俺はデュラララと世界観を共有している“越佐大橋シリーズ”だ
    デビュー作 “ピンキーコミック”
    ある意味ダンまちのプロトタイプだった…“神様家族”が許さないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:28:08

    長年その名前を聞いています
    漫画の連載をしながら他の仕事をこなし続ける地味に強き者と

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:24:50

    エロい乳を描くぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:46:23

    >>13

    うむ…なんなら今は連載2本持ってるんだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:50:44

    なんでジャンプの被害者なんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:56:34

    あの…

    スレ主と>>7の言ってる事が全然分からないんスけど…

    誰か説明してもらっていいスか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:15:33

    ヤスダスズヒトの女キャラ 激エロだと聞いています
    ほぼ何の衣も纏っていないのがそこそこいると

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:37:03

    もしかして"夜桜"違いでジャンプの被害者と訴えてるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:41:36

    >>19

    だとしたらマズイよ 1がとんでもないマヌケになっちゃうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:42:32

    激エロ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:42:59

    >>11

    デジモンは打率がいいんだよね

    まっリデジはデコードはいいけどPSP版はボリュームやや薄いからバランス取れてるんだけどね


    ◇この乳スリットは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:45:01

    >>22

    純粋に趣味みたいっすね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:47:19

    >>5

    アニメ5期をやる予定のダンまちがコケたと言って良いのか教えてくれよ

    勿論アプリは滅茶苦茶何個もコケてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:48:11

    おそらくスレ主は若い者が"夜桜さんちの大作戦"の話をしている所に"夜桜四重奏"の話題だと勘違いして首を突っ込んで恥をかいた経験でもあるのではないかと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:50:08

    >>5

    えっビルドファイターズってコケた扱いなんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:56:27

    あーっ何が言いたいのかわかんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:58:16

    >>5

    ここまで共感無いのにハートがゆっくり増えるってことは…ま、まさか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:58:34

    確かに鳴かず飛ばずの作品はあるけど
    キャラデザしか提供してないのにヤスダスズヒトのせいみたいな言い草なんすけどいいんすかこれ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:50

    ヤスダスズヒト=神
    もう作画とイラストだけ描いてろって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:14:06

    >>30

    待てよ 俺は夜桜四重奏もブーツレグも好きなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:15:49

    デビサバの雰囲気作りには間違いなく貢献してた…
    それがヤスダデザインです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:39

    >>21

    >>23

    激エロヤらせろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:27

    スレ主はどんな理由でジャンプの被害者と主張したのかさっさと教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:11:49

    あれっ 夜桜四重奏のアニメの続きは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:15:03

    デビルサバイバー すげえ…
    感動するほどみんな乳でかいし
    あれっ ハルの乳は?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:14
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:05:15

    >>37

    うわぁ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:11:05

    激エロを超えた激エロ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:15:33

    ◇この異常スリットの意味とは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:26:01

    >>40

    ヤスダ先生は異常な服を描くことに執着する変態なんだ

    (キリがないから)ツッコマない方がいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:24:53

    サイバースルゥースをやった時所長のとんでもないファッションに目を疑ったのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:32:22

    >>37

    >10d9999でダイスを振り合計11以上が出たらニセコイファンスレになる

    どう考えてもヤスダ先生のファンとは思えないこの男の目的は…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:41:45

    夜桜四重奏についての話が出たという点と全く関係ない作品どうしを比べる手口、そして何言ってるのかわかんねーよなところとかがワシの知ってる他作品の粘着アンチと似通ってるんスけど…

    あと>>37みたいな感じのスレをその他作品で建ててたのも見たことあるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:44:13

    どうしてデビルサバイバーの続編は出ないの…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:06:45

    >>37

    そういえば鬼滅に絡める異常盾の勇者粘着アンチが夜桜四重奏の名前を荒らし目的で建てたスレの中で出してたことがあったっスね

    で、やつが他人のスレに出没する際は鬼滅の話題の時に>>7みたいな感じで盾の勇者が鬼滅に負けたーみたいなことを書き込んで荒してたのん

    これもしかしてワンチャン同一人物なんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:09:51

    乳首、何処へ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:15:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:41:45

    ワシめちゃくちゃ夜桜四重奏のメスブタ全員エロくて好きだし
    八重さんのようなシスター系…神
    りらのような魔法使い系…神
    ことはのような眼鏡女子高生…神
    ミナカナのようなロリと成長後の差分がある系…神
    とにかく全員激えろなんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:42:14

    >>39

    フミ…すげぇ

    腕と社員証的なものの下に乳首ありますよと言わんばかりの配置だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:39:52

    >>49

    > 八重さんのようなシスター系…神

    うむ…文字通りなんだなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:46:04

    ヤスダスズヒトは脈絡なく脱がせようとする危険なイラストレーターなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:48:18

    >>49

    俺と同じ意見だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:51:37

    そんなんアリ?日本の最高神の自覚が足らんのと違う

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:07:54

    >>54

    ◇この猿先生のアトモスフィアを感じる会話は…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:13:30

    ヤスダスズヒト…また神様家族のイラスト描いてくれるの待ってるよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:21:47

    >>55

    日本神話で上から数えて何番目の神様と世界最高峰の学者の会話なんだ

    常人に分かると思わない方がいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:53:51

    下着…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:31:45

    >>58

    これで作中何も言われない上ブス扱いってマジ?

    うーやらせろ売れ残りのブッサイクな人形とやらせろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:33:00

    >>5

    貴様ぁぁぁぁぁサイスルを愚弄するかぁぁぁぁぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:34:27

    >>60

    そもそも初出がvitaの時点でデバフなんだよね

    その上でそこそこ売り上げたの凄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:43:11

    寧ろ最低保証を提供してると思われるが、

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:43:43

    >>36

    しかし…あれはあれで激エロなのです…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:45:50

    無印デビサバ一周目で見事に乳に釣られてバッドみたいな終わり方になった…それが僕です


    ケイスケは荼毘に伏したよ
    骨は多分残っていない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:48

    >>23

    ヤらせろ

    姉妹丼させろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:11:00

    大したことないでしょ いおっぱいの死に顔動画の続きなんて…
    えっ なにっ なんだあっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:09

    アニメダンまちのキャラデザをもう少しヤスダスズヒトの絵に近づけることは出来ねぇかと思っているそれがボクです

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:12

    >>67

    うーんヤスダさんのキャラは目や鼻がアニメ向きじゃないらしいから仕方ない 本当に仕方ない

    あと本人が自分と違うアニメ絵柄みたいなの好きらしいっすね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:09

    お前は単行本の刊行ペースが遅い…マジで遅い…遅すぎるそれだけだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:30:03

    えっ夜桜四重奏ってまだ完結してないんですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:41:06

    >>69

    いや夜桜はざっくり年2冊出てるしブーツレグも変則的っすけど毎年必ず出てるから月間だとかなり早い方じゃないっすか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:57:31

    >>71

    恐らく週刊連載できない事だと思われるが…

    しゃあけど…残念ながら歳だわ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:50:37

    >>72

    あれは人間のやることじゃ無いと多方面からお墨付きを頂いている

    第一イラストレーターやゲームのキャラ描いたりもしてるのに週刊連載とか出来るわけねーだろうがよえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:24:50

    >>21

    うっかり痴女はNYに帰りやがれ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:44:38

    >>74

    ウム…激エロを超えた激エロなんだなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:54:31

    >>75

    なにをしているこのバカは

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:01:45

    >>75

    気に入られてるイタリアマフィアかわいそ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:43:38

    >>77

    まあ本人も満更じゃ無さそうだしええやろ

    ところで側近が急に居なくなったカポと骸骨大丈夫なンスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:45:48

    イラスト…神 げ消えろなんや
    ストーリー…糞 猿漫画並なんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:49:18

    お言葉ですが夜桜カルテットはシリウスの2番手だしなんなら巻割売り上げは大作戦よりちょっと上なんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています