若手と舐めたらいかんな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:27:53

    もう完全に立派に四皇一味やっとる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:41:07

    キッドローの部下達もこれくらい出来たらまた話変わってきただろうに

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:56:55

    麦わらの一味ってガチンコでやったら大将2人までなら対応出来るイメージがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:42

    >>3

    ルフィ→黄猿

    その他全員→緑牛


    余裕で対応出来るやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:59:12

    まともにやり合えたのルフィだけでそのルフィも食事のインターバル挟まなきゃいけなかった時点で一人一人が広範囲攻撃持ちの大将2人は流石にキツいやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:00:27

    >>4

    その他全員(ゾロ、サンジ、ジンベエ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:01:56

    >>5

    他の一味がルフィの補給確保してゾロジンベエサンジが全力出すとかなら普通に勝機ありそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:02:28

    >>6

    フランキーも戦えるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:04:02

    >>8

    つかゼウスは普通に通用すると思う

    流動化しようが絶縁体になるわけでもなし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:04:31

    サカズキが居ない新三大将ならいけるんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:05:37

    >>10

    サカズキってクザンと10日間互角だからボルサリーノとも殆ど差は無いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:05:42

    ルフィもレイリーと違って完全な足止めはできずに出し抜かれてるからな
    目的がベガパンクだから良かったけど本気で殺しに来てたらこの時点で何人か消されてジリ貧になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:05:48

    >>9

    ゼウスの火力は高いけどナミの本体性能が低すぎるし大将相手に前に出さんほうがいいでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:07:03

    >>12

    そのときはゾロサンジジンベエが揃って離れていたでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:08:30

    >>14

    でも大将2人相手した場合そいつらが他を庇う余裕があるかとなると微妙じゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:08:42

    まあ、チャレンジャーではなくなったからな…どっしりさは無いにせよ、これからは『挑まれる立場』には変わりないよな…
    ルフィ的には何時でも冒険!チャレンジ!!だろうけどね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:09:01

    今回思ったけどゾロの覇気を些か舐めていた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:10:05

    >>14

    大将2人を相手にするという仮定だとそれじゃあ駄目じゃんという話では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:11:49

    >>18

    いや今回は一味かなり散り散りで戦っていたから比較出来んでしょ

    ジンベエなんか完全フリーだし

    あいつこの場にいたらかなり話変わるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:16:30

    >>19

    目の前にいるエースも救えないからジンベエは大将との相性悪い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:18:56

    ほぼ確実なのは今回本当に黄猿とルッチだけが敵で逃げたり庇う必要もないんならふつーに麦わらの一味が勝てるくらいには強い
    ルッチは言わずもがな黄猿もルフィがエネルギー切れ起こしたとしても一味に追撃されたら詰みだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:19:23

    犠牲なしに大将込みの海軍と戦えるか?と言われれば他の新旧四皇ですら無理だからそれは違う
    ただ旧四皇と比べて船長と最高幹部のレベルや配下込みでの総合戦力も十分あるって話ならそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:20:46

    >>20

    あれよく見てただけだからなぁ。よう見ちょれって言われてかなったらルフィの時見たいにカバーに来るぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:23:05

    大将は全員が範囲攻撃持ち
    四強はともかくそれ以外よりは強いであろう赤鞘が大将1人に完封されてる
    となると同時に大将2人は流石にキツいやろ犠牲者1人でも出たら冷静さ欠けてそこから総崩れもあり得るし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:23:31

    まあ強さ議論になると色々議論も出てくるだろうけど、とにかく一味強くなったよな
    ルフィほんと頼もしいからあとは体力がどうにか追いついてくれれば

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:23:38

    ルフィがガチでノッてる時なら大将2人がこうなる可能性あるしこれで倒せないにしても一味が加勢したら更に状況良くなるだろうし本当にケースバイケースなイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:26:06

    黄猿のレーザー弾きいかな攻撃受けた後もケロっとしてるサンジ
    ゾオン系覚醒者達とフィジカルで張り合うゾロ
    ...ぬう、強い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:27:40

    >>25

    昔ギア2についてルッチが「貴様の体力そのものがその強化に耐えかねている」って言ってたけどギア5もまさにそんな感じがする

    体力強化頑張れ19歳

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:27:52

    S-シャークに半数で挑んで追い詰められてたから大将2人は無理やろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:28:45

    今回ルフィゾロサンジがガッちり戦ったのに3人とも比較的元気でジンベエが無傷で温存されてるのかなり凄いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:29:51

    >>29

    追い込まれたと言うほど戦ってない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:34:15

    普通に弱小狙いされたらキツい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:05:45

    余裕

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:34:37

    >>23

    これって面白いと思って書いてんのかな

    それともただのアンチなんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:43:12

    >>21

    ジンベエとサンジが加勢したら終わってるレベルよね...

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:27:59

    黄猿の精神デバフえぐぎるのとロギアの強みである研究物への攻撃禁止(=範囲攻撃禁止)が出ていたから分からん
    少なくとも島半分の気候を変えるのと同レベルの大暴れができていたとは思えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています