かりんとうファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:27:55

    ネタスレとかじゃなくまじめにかりんとうを熱愛するスレです。かりんとうって牛乳と一緒に食べると美味しいよね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:29:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:30:39

    >>2

    うわこいつ最悪だ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:36:49

    >>2

    そういう冷やかしは削除するよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:41:48

    たまに無性に食べたくなるおいしさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:47:26

    平べったいかりんとう好き
    あんまり売ってないのが残念でならない
    見かけたらとりあえず買ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:53:46

    姫路銘菓 播州かりんとうをよろしく

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:56:52

    硬い
    でもおいしい
    それがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:59:15

    >>6

    わらじのやつ?あれ美味しいよね。珍しいから

    見かけた時には2個予備で買ってるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:07:17

    かりんとうくんカロリーヤバヤバなんよ
    でも食べちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:02:57

    かりんと饅頭好き あれに出会ってから普通のかりんとうも好きになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:45

    >>11

    わかる、牛乳と一緒におやつとして食べるともうゴキゲンよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:38:22

    結構昔にキャラメルコーンで有名な某メーカーが出してたかりんとうが一番好きだったけどあれに似ているものを未だにスーパーで見つけられない
    水飴とかのコーティングが薄めで生地に胡麻が入ってて素朴な甘さが良かったんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:39:38

    モッチャモッチャ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:08:49

    めちゃくちゃ甘いやつに緑茶があう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:47:25

    シャクシャク……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:50:47

    セブンに行くたびかりんとう饅頭を買っちゃうくらい好き
    美味いけどカロリーやら諸々を気にしたらいけない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:16:22

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:28:10

    黒糖が苦手だがかりんとうは美味い
    黒糖さえなければと思いつつもついつい買ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:00

    >>19

    黒糖ないかりんとう調べてみたけどやっぱ

    ないっぽい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:17:17

    かりんとうって結局何でできてるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:18:15

    2度揚げの太いやつが好き
    美味しいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:20:27

    >>19

    白かりんとうはどうだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:22:57

    かりんとうしばらく食べてないな……
    大好きなんだけど結構胃に来るんだよな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:29:05

    野菜かりんとうが一番好きだぜ俺は
    ニンジン、カボチャ、インゲン、タマネギなどなど、色んな野菜をポリポリ食べるのが美味しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:29:21

    >>24

    かりんとうや芋けんぴ好きで良く食べてたけど

    こないだかりんとう饅頭食べてめちゃくちゃ胃がもたれて悲しくなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:31:42

    表面にピーナッツ砕いたのが付いてるヤツ好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:37:54

    黒いかりんとうも白いかりんとうも好き
    ピーナッツかりんとうもレーズンかりんとうも好き
    みんな好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:48

    >>28

    レーズンかりんとうは初めて聞いた

    どんなんか想像が難しいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:40:48

    暴力的な甘さがやみつきになるんだけど
    食いすぎると口の中ズタズタになるのどうにかしたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:52:01

    子供の頃はおやつの中でもハズレ扱いだったけど大人になって疲労困憊の時に食べたらめっちゃくちゃ美味くてそれから好物になった
    今や癒しアイテムになってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:33

    地元にいた頃ピンク色したかりんとうが好きだったんだが上京したら全く売ってないんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:52

    お土産かなんかでもらったいちごのかりんとうクソ美味かった記憶がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:22:41

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:43:45

    なんか不思議な味なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:57:38

    かりんとうって言葉から出てくるイメージがどうしても芋ケンピだ
    こっちが本物なのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:56:20

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:23:56

    蕎麦屋のかりんとうも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています