五老星一人一人得意分野が違うのはよくわかったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:34:36

    やっぱ最高硬度のウォーキュリー聖が1番武闘派に見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:39:54

    他の五老星は当たれば血を流してくれるけどこの人殴ったら無傷どころか摩擦で殴った方が燃えるの異常だと思う
    封豨の硬さにここまで注目したのは尾田っちだけだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:47:23

    特殊能力とか殆どない代わりに物理極めたガチンコファイター枠

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:52:13

    ウォーキュリー聖にダメージを与えたのはサターン聖の爆弾だけだからちゃっかりサターン聖の火力保証もされてるんよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:53:20

    もののけ姫の祟り神に似てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:55:41

    >>4

    あと痛みとかはないんだろうけど圧力で唸ったりはしてるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:55:57

    満を持しての猪/豚系能力者(推定)に相応しい基礎スペック

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:56:53

    脚かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:10

    地味に牙を刃に変えてるのずるいわ
    スパスパの力じゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:28:59

    牙を刃物に変えるのは他にもいたよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:30

    硬くてデカいから強い
    好きだよこういうタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:32:56

    変身前後の見た目がどっちも割と可愛いウォーキュリー聖

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:34:44

    不死身級の再生能力あるのにそもそもクソ硬いって反則じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:57:26

    >>13

    不死身と硬さ攻略しなきゃいけない要素が2つもあるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:59:27

    今のニカルフィでも攻撃が通らないんだからカイドウより数段硬いんだよなこの爺さん
    化け物過ぎないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:08:26

    カイドウ・マムより遥かに硬い上に再生能力もあるって最強クラスの描写ではあるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:33:59

    >>6

    ウォーキュリー聖のこの攻撃方法ってファンクフリードと同じだな

    こいつらが元は道具とか武器で悪魔の実やイム様の力で怪物や人間の姿を与えられたものだったってあるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:34:58

    ただこの手の能力者はほぼ謎弱体で決着ついちゃうからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:35:30

    イノシシ老星って何大臣だっけ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:36:07

    とりあえず様子見でこいつ行かせとけばなんとかなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:41:45

    >>19

    法務や

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:40:50

    この硬さはギミックを破る必要があるのかごり押しで破る必要あるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています