連邦政府は盛りのついた俗物よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:35:54

    金塊を見せただけで理性は消し飛んで和平交渉に応じてくるぜ

    もちろん優しく扱うさ どんなに俗物でも魅力的な条件を提示するさ
    その褒美として私たちは核エンジン付きのアクシズをいただくわけだからさ

    愛情...? 冗談だろ
    スペースノイドを搾取し続けるオールドタイプ共に愛情なんてあるわけないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:36:39

    お兄ちゃんママのオッパイ欲しいんだも?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:36:57

    >>2

    貴様ーっ(バシィ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:39:19

    昔は地球を楽園だと思ってたのになぁ

    ふんっ お前は行ったこと無いのか? 天候が変わりまくるし気温も高過ぎたり低過ぎたりするからコロニーの方が居心地が良いんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:54:46

    >>4

    宇宙戦国時代が始まらずにコロニー側が順調に発展を続けていたら、いずれ地球はスペース・ノイドにとっては“物好きが行く不便な観光地”みたいな認識になっていたのかも知れないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:13

    わかるぜ総帥!
    連邦は悪だ…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:06:47

    >>5

    というか閃ハサの時点で扱いとしてはそんな感じなのん

    問題はやね、視察の名目で来た来た議員が無限に使える魔法のカードで遊ぶために環境を破壊し続けてるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:08:23

    もしかしてアムロと決着をつけたかっただけなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:10:39

    >>8

    ま…またネットミームの重力に魂を引かれた人々か…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:11:56

    血筋や環境に人生を翻弄された男が最後それらを逆に利用して個人的な目的を遂げようってのは考えとしては分かるんだよね
    しゃあけど傍迷惑過ぎるわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:12:02

    まあ、地球連邦本部が地球に置かれなくなるくらいだからなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:12:53

    >>10

    いいや、結果的には適度に気温を下げたことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:13:28

    こいつはカミーユとついでにジュドーにも殴られても文句は言えないと考えられる

    ハマーンのことでジュドーにはぶちギレられそうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:13:50

    どわーっ 悪霊が白鳥に化けて出てきてるやん!
    は……早う祓えや!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:18:49

    地球連邦を支配してやねぇ
    アースノイドを宇宙に移住させるのもウマイで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:20:21

    >>15

    実はヤバい思想持ちの狂犬だってネタじゃなかったんスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:33:47

    >>7

    地球みたいなもん


    ワシら特権階級専用の遊び場やんけ 何ムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:37:51

    シャア・アズナブル…聞いたことがあります
    ダイクンの正当後継者で異常ザビ家嫌悪者なのでジオン残党のデラーズ・フリートやハマーン派と違って他のスペースノイドからの人気も高いと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:38:15

    >>16

    どこの人間を優良種と考えるかの違いだけでほかはだいたいギレンと同じ思想ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:38:38

    >>13

    カミーユ…神

    ジュドーくん…神

    ハマーン…殺す

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:39:06

    大尉…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:39:25

    >>19

    ギレンと同じってことは…頭がおかしいってことやん

    パプテマス・シロッコを放てっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:40:19

    >>21

    おっーカミーユの精神が回復しとるやん

    ムフフ…新しいサイコフレーム機を渡してギュネイと戦わせようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:40:53

    >>16

    しゃあけど部下の方が狂犬すぎて埋もれてるわ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:43:28

    >>24

    狂犬ってま、まさか…

    ヴァースキ大尉…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:17:19

    なまじ能力と善性と理想があるぶん狂った思想にも走れないし神輿になりきることも出来ない人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:51:05

    >>26

    だからアムロとモビルスーツでボボパンするんだろッ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:52:58

    ベッドに入ってるアムロとしゃあっ寄越せ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:00:53

    ネオ・ジオンの総統になってやねぇ連邦政府と和平交渉してやねぇ
    取り巻きにいい顔してやねぇ
    アクシズを地球に落とす為の作戦指揮しながら前線にでてやねぇ
    ナナイをなだめてやねぇ
    クェスをなだめてやねぇ
    ギュネイもなだめてやねぇ
    アムロと決着つけるのもウマいで!!!!!!!!!!!!
    アクシズ・ショックの直前の大佐の壮絶なやり取りである

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:43

    おーっ サボテンが花をつけてるやん😢

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:32:43

    い……妹! なんでそんな嫌そうな顔すんねん!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:33:37

    ブレックス…神
    あんたが死んだのが一番の損失な気がするのん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:37:48

    >>31

    お前…なんで妹が居るであろう地球にアクシズを落とすのに妹の心配を一切してないんだ

    しかもララァの件でアルテイシアが割り込んでなければあんなことには…とか妹にも恨み言に近い台詞を吐いている…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:05

    器量の小さいだと?舐めてんじゃねえぞコラ!
    母親になってくれるかも知れなかった女性を奪ったお前に言えたことか(ゴッゴッ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:41:02

    連邦のクソさを世の中に見せ付ける
    地球のクソ共をアクシズで潰す
    ジオンの意思を継ぐネオ・ジオン総帥としての義務を…めんどくさっ、やりたくねーけどなんか止まりそうにねーよ
    あとは絶対来るであろう天パとの決着

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:29:54

    はーっ ワシはアコギなことをしてるなァ
    これもアムロが止めに来ないのが悪いんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:29:41

    >>28

    ヌーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています