田代さん…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:39:13

    ヘンなクスリの恐怖を身をもってワシらに教えてくれてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:43:06

    "アヘン""コカイン""マリファナ""ヘロイン""!?
    "たまにやって""パーになって"!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:46:08

    麻薬は麻薬ですね
    やめられなくって⋯⋯ここんとこ毎日です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:53:01

    >>3

    ポリスは君の後ろにいるよ👮‍♂️

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:55:09

    dos攻撃の基礎を教えてくれるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:01:15

    >>2

    これリズム完璧すぎてやっぱし凄いスねプロは…ってなったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:19:18

    あ、あの自分ファンなんスよ…握手してもらっていいスか?会でヤクと連絡先渡された話を聞いて震え上がったのは俺なんだよね
    売人ってのは怖えなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:24:27

    クスリの常習犯が社会的にどういう扱いになるのかをその知名度と自己顕示欲で身を持って後世に伝えてくれるなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    職質されたとき儲と異常警察嫌悪者以外誰一人として擁護してくれなかったのはこれまでの行いの悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:25:33

    >>7

    (売人のコメント)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:26:21

    >>7

    あ、あの自分(中毒者である田代さん)ファンなんスよ…(ヤク抜きされた田代さん見たくないので)握手してもらっていいスか?(ヤクニギニギ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:27:34

    "ミニ"に"タコ"!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:31:31

    田代まさしに上島竜兵みたいな最期を遂げて欲しくないのは俺なんだよね
    1日1日懸命に生きて寿命を迎えた時に志村に会いに行ってほしいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:38:04

    よっマーシーさん!!今日もバッチリ薬物をキメて来たんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:39:56
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:50:57

    でもねオレ復帰の頃にヤクネタ・ムショネタでトークしてた時から危ないと思ってたんだよね
    本当に反省してるならメディアで話すべきじゃないでしょう
    清原を見てみぃ 今の所は静かにひっそりしてるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:56:00

    で、薬物乱用防止教室にスレ画を呼ぶ予定だったけど直前に逮捕されて流れたのが俺の学校なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:16:10

    >>16

    身を持ってヤクの危険性を証明するとは…見事やな(ニコッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:26:19

    クイズタレント名鑑でよく名前が出る人やん、元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:38:17

    クスリで痩せられるってネタじゃなかったんですか
    ダイエットのために覚醒剤購入だーGOーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:42:21

    >>18

    留置場→田代さん、ラッツ&スターのヒゲの人

    うそつき やせすぎ→田代さん

    バカ殿→田代さん

    逮捕→お久しぶりです田代まさしです


    とにかく有吉弘行ってのは連想ワードクイズで何でもかんでも田代まさしに繋げたがる危険な男なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:49:11

    >>12

    ウム…覚醒剤n度打ちで志村けんに絶縁されたけどしっかり生きてせめてあの世で再会した時には許してもらってほしいんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています