黒髭の歯並び

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:39:30

    上の歯が綺麗な人格は何人めの人格?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:41:14

    ルフィ達が牛乳飲んで治ってたから牛乳飲んだんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:09:07

    >>2

    この世界の骨と歯の治り方おかしいよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:10:07

    説として昔からあるけど人格入れ替わったら生え変わる歯なんなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:11:39

    >なんらかのスイッチで生え変わる歯

    黒ひげがサメの魚人(陸上人間系のゾオン持ち)ならギリギリで説明できるな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:12:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:15:12

    確かインペルダウンで勝ち抜きで勝者をシャバに連れてく宣言したときが歯が上下全部揃ってた気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:16:07

    >>6

    作者批判は禁止です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:23:21

    >>4

    歯の抜け方が何パターンかあるみたいな説だけど手癖で抜いてるだけとしか思えねえ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:02:23

    >>9

    いや手癖で普通歯抜かないんですよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:08:09

    >>8

    批判じゃなくて指摘じゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:10:02

    >>10

    歯抜けキャラとは決めてるけどどの位置の歯を抜くかまではしっかり決めてないでその時々ってのを手癖と言ってるのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:14:21

    >>10

    自分の歯を抜くのが癖になってる黒ひげ概念!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:35:54

    でも他の場面でも歯並び変わってるシーンあるからな
    単なるミスとは思えない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:46:36

    オシャレ感覚でインプラント付け替えてる説

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:20:19

    >>6

    それは編集にも刺さる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:30:54

    黒ひげってイカレてるから「ゼハハ!歯を抜くぜ」って言って歯を抜いた後「ゼハハ!生やすぜ!」って言って牛乳がぶ飲みしてるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:46:37

    ケルベロスだろうから人格は3つじゃろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:48:57

    尾田っち(歯の抜けてる場所なんて適当でいいか……)
    編集(何か重要な伏線かもしれないし指摘しないでおくか……)
    読者「うおお!伏線確定!黒ひげはケルベロス!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:05:23

    歯抜けで人格が変わってた方が面白いから俺は歯抜けも伏線だと思ってる
    ルロイ修道士がそっちの方が面白いから天国を信じると言ったように、漫画なんだから確定するまでは自分が面白いと思った方を信じればいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:06:38

    >>20

    握手懐くて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:34:28

    インペルダウンの黒ひげは歯揃ってたからそれと同じ状態だとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:12:54

    >>22

    となると黒ひげは今あんな感じの暗い場所にいるのか

    どこだ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:23:51

    ケルベロス三重人格説を推すにはあまりにも歯抜けパターンが多すぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:06:55

    >>22

    >>24

    歯の抜けてる部分をどこにするかは意識してないのかもしれない

    ちなみに歯が揃ってる黒ひげ(581話)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:12:34

    気まぐれで歯抜いてるって言われても納得できる黒ひげの性格が悪い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:09:23

    他に歯並びが変わるキャラっている?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:12:55

    アーロンも歯が生え変わるよ
    黒ひげはサメの魚人の血を引いてるのかも知れない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:18:08

    >>4

    人格入れ替わったら身体も変化することはよくある事だから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:22:13

    >>17

    いくら何でも超ド級イカレ野郎すぎて笑える

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:33:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:33:59

    >>17

    さすがに「ゼハハ!歯を抜くぜ!!」はないけど中々に悪食っぽそうなので「あ"でぇ"!!歯ァ欠けちまったぜ!!!ゼハハ!歯を抜くぜ!!!」とかはありそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:37:02

    なんの脈絡もなくさすがに「ゼハハ!歯を抜くぜ!!」はやっぱ笑っちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています