ピノコニーにも当然厄介な敵さんがいたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:41:49

    「羅浮よりはマシだな」という謎の耐性がついた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:49:37

    普通に強くて若干トラウマになったロボ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:55:55

    マジで攻略法見つけるまでイライラした

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:22

    わかる羅浮の敵ダルいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:59:24

    こんだけ撃破特攻接待してきたから次の裏庭こいつきそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:01:10

    羅浮で1番だるいのは震盪ばらまいてくるヤツら
    符玄毎ターンスキル打ってても間に合わないことある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:05:17

    >>6

    初登場時のイベント戦闘の仕様もあってめちゃくちゃ苦手意識しかないわあの金人

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:06:24

    >>6

    >>7

    なのでフォフォを引く必要があったんですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:06:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:07:37

    ピノコニーの敵より羅浮の敵のほうがダルいと思ってる人俺以外にもいてよかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:07:43

    ルアンの耐性貫通&飲月コンボで強引にぶち抜いてるわスレ画は

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:11:25

    >>11

    スレ画虚数耐性あるのに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:33:37

    >>12

    他に火力出せるアタッカーおらんのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:35:57

    ピノコニーだとこいつがマジでほんま…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:37:34

    こいつは上手く利用するとEP供給してくれるし好き
    コックは許さねえ(追加ダメージ系一人も居ない)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:38:00

    アベンチュリンのおかげでスラーダゴリラやラリホー未来が楽になった
    ありがとうアベンチュリンありがとう全体バリアありがとうクソデカ抵抗

    でもあいつらは許さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:46:44

    >>7

    割り込んでくんじゃねー!

    ずらした炎を回収するんじゃねー!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:09:28

    薬王秘伝鍛錬者を考えた奴ほんと許せないんだが
    あいつがスタレで1番強いわ正直 ボスより遥かに強い
    パーティにバフ解除キャラがいねえからだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:15:27

    >>18

    取り巻きさっさと全体攻撃か何かで一回倒して復活発動させれば消えるから、そこまででもないなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:21:51

    >>19

    火力高いのと薬王秘伝本体の火力が高すぎて模擬宇宙で出てこられたら犯罪なんだが

    取り巻きもそれなりに硬いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:23:15

    薬王秘伝鍛錬者は最大4人取り巻き呼んでくるから、追撃パで出てこられると軽く死ぬ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:25:38

    うちは羅刹で「取り巻き呼んだな!?はい亡者祭礼!◯ね!」してた
    なんだかんだで当時のPUキャラでメタれるようにしてくれてるのありがたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:25:39

    倒したと思ったら復活するやつ!死んだときダメージ出してくるやつ!範囲デバフのやつ!なんかつえーロボ!
    援軍呼んでくるやつ!再行動させてくるやつ!昏倒させてくるやつら!最大HP削ってくるえっちなおねーさん!ゴリラ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:26:20

    >>14

    こいつもだいぶクソだけどこいつの取り巻きの速度を速めてくる時計野郎が1番ゴミ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:35:29

    シルバーメイン・尉官
    金人・勾魂
    守護者の影
    金人門番
    薬王秘伝鍛錬者
    記憶域ミーム「怒りの殻」
    ナイトメア劇団・ゼンマイ暴徒
    ナイトメア劇団・Mr.円幕
    宇宙からの氷

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:20:55

    >>14

    うまく調節したのに黄泉にep供給しようとするのやめろマジで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています