【閲覧注意】ホシノおじさんに何をしてもいい権利販売中

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:49:43

    スレを開いたあなたは契約完了です!
    ホシノには文字通り何してもいいです
    好き放題欲望をぶつけるもよし、幸せにするもよし、複数人でいじめるのもOKです👍
    彼女を辱めて欲望を満たしてみませんか??







    なお貴方が手に入れたのはホシノを好きにする権利であってホシノが全てを受け入れるというわけではありません力でなんとかしてください
    ホシノは完全武装していて抵抗できるものとします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:50:37

    リゾート使用権並の毒条項じゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:51:18

    先生と1日デートをしておいで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:51:23

    養子にして死ぬほど甘やかす

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:51:31

    黒服に売るか...

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:51:36

    十億円になる権利書とゼロから始められる儲け方の本を渡す

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:52:23

    買うなんて言ってねーぞ!こんなんワンクリック詐欺だろうが!
    訴えるぞこらぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:52:47

    なるほど、つまりホシノにどんなひどいことをしても逮捕されない"だけ"の権利をいただいたという事だな?

    まぁ俺たちにとってはホシノはヤバい存在ではあるが一番ヤバいのはバックにいる先生だからな...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:52:59

    5千億円渡す

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:53:53

    先生呼んでもらって契約解除の相談しつつ責任はゲマトリアに取らせる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:54:03

    ここから入れる保険ってありますか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:54:11

    つまりホシノと会話できるってことだよな?
    最高じゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:25:23

    つまり、暁のホルスの異名にヘイローのことがよくわかるってことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:26:42

    対策委員会におやつ差し入れしてもいいってことか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:29:17

    自分を好きにする権利を買った奴とか何も信用できないし渡されたものも全部警戒対象じゃんか
    逆の立場だったら撒いて逃げるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:30:13

    まったく…本気の大人を舐めてもらっては困る
    俺が力ずくで行けばホシノといえど一瞬で返り血まみれだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:31:14

    三ヶ月くらい一人で旅行にいかせてもいいって事か…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:31:32

    俺の方が強いのでセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:31:37

    俺は!!負けたくないィイイイイイ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:33:36

    ホシノの権利が買えて警戒してもらえるうえに嫌ってもらえるとか最高か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:55:13

    じゃあ水族館に連れて行ってもいいんだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:21:05

    >>15

    確かに飲食物はまず無理ですね

    お出かけもその隙にアビドスを蹂躙するかも

    変に情報を盗むかもだから話すのも良くない

    自分を金で買おうとするのが特大地雷?仰る通りで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:23:22

    ちょっと身売りしてる間にその相手がアビドスを潰しに来ただけじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:23:34

    ここは、ホシノ吸いを1つ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:29:22

    >>1に言えるのは一つよ

    それただの自己責任じゃないか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:34:05

    シャーレ立ち会いのもと手続き踏んで契約解除するしかないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:51:36

    これがオプション取引ですか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:08:47

    >>16

    死んでるじゃないですか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:12:53

    とりあえず先生も呼んでアビ高の面々と遊ぶ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:16:27

    ホシノの機嫌を損ねたらどうなるかわからなくてゾクゾクするね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:22:36

    とりあえずやりたいことは…
    まず暗い部屋にホシノを閉じ込めて一日水を2杯だけ与え、一日ごとにクッキーを食べるシロコや先生達の映像を見せるんだ。
    そして幸せそうな表情でクッキーを頬張るみんなを糧に頑張ろうとするけど身体は正直で不意に「うへ〜…お腹空いた」なんて溢したりして、空腹感から逃れることはできてなくて、段々と精神的にも弱り出して映像も現在の状況とはまた違うのではないか、みんなも自分と同じ目に遭っているのではないかと不安になって不眠症を発症してしまうんだ。
それを一ヶ月ぐらい続けてホシノがガリガリに痩せ細った頃にシロコに救出させよう。
    ホシノはシロコが無事だったことと助けに来てくれたことが嬉しくて、その喜びを表現しようとしても身体に力が入らなくて立ち上がろうとした瞬間また倒れてしまうんだ。
そしてシロコもホシノがこんなことになっていたとも知らずに呑気にクッキーを食べていた事実に耐えられなくなって吐いてしまう。
だけど飢えで正常な判断が出来なくなったホシノは久しぶりの栄養を求めて吐瀉物を食べ始めるんだ。
そこには出発前にシロコが食べていたクッキーがたっぷり入っており、ホシノにシロコの胃を通してクッキーを与えられるってわけだね。
それからそのことを知った先生も本来守らなくてはいけない生徒の誘拐を許してしまっただけでなく飢えの苦しみまで味わせてしまったことに罪悪感を抱いて吐いてしまうんだ。そしてホシノに今まで食べれなかった分を取り戻させるようにとにかく沢山のクッキーを食べさせるんだ。
泣きながらクッキーを食べさせ、ホシノも先生の厚意だと甘んじて受け入れたものだから、先生は際限なく湧くクッキーをホシノの口に突っ込み続けて流石に苦しくなってきたホシノがお腹いっぱいだと泣いても突っ込み続けたせいで後で吐いちゃって、先生の厚意を無駄にしてしまった罪悪感で塞ぎ込むホシノに先生はハイライトのない眼で再びクッキーを与える。
今度はシロコも一緒にホシノの口にクッキーを突っ込むから、窒息してホシノが死にかけるんだ。
    やがてホシノは酸欠で意識を失い、学園の保健室で目覚める。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:00

    ホシノが起き上がると、両隣に目がクッキーになった先生とシロコが居て、後から同じように目がクッキーになったアビドスの仲間達がぞろぞろと入ってくる。
    そして開口一番に「クッキー」とだけ言って何処からか取り出した袋からクッキーを出してホシノに与えるんだ。
    泣きながらクッキーを口に突っ込まれ、呼吸が出来なくってそのままゆっくりとゆっくりと息を引き取る。
    そしてホシノが目覚めると、そこでは下着姿のユメ先輩がクッキーを食べながらホシノの写真が載ったカタログのような物を読んでいて、ユメ先輩はホシノに気付くと、「やっと届いた!」と言ってホシノに抱きつく。
    理解できない様子で困惑するホシノにユメ先輩は優しくクッキーを食べさせてあげるけど、ホシノは生前のトラウマでクッキーが食べられなくなっていて、拒絶してしまうんだ。
    何も知らないユメ先輩はホシノが死のショックで具合を悪くしてしまったのかと思い、自宅のベッドで寝かせることにするも、ベッドは木ではなくクッキーでできていたため中々寝付けず、気付けば家もクッキーでできていたため気分が悪くなって逃げ出してしまうんだ。
    でもそれがユメ先輩に見つかって、「せっかく買ったのに…!」と怒ってホシノを捕らえ、暗い部屋に幽閉するんだ。
    そこではかつての仲間達がクッキーを食べる映像が流れているんだ。
    そして一日に水を2杯だけ与える生活を送らせるよ。
それってすごくクッキーだよね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:18

    >>31

    >>32

    はい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:43

    なんだこいつあぶねェぞ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:47

    「あっちでホシノさんを好きにしていい権利とか意味わかんないこと言ってる奴いましたよ?証拠のために一つ買いましたけどもちろん自分は何もするつもりありません」みたいにスレ主を犠牲にして媚を売ればワンチャン仲良くなれる…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:24:58

    下心は見透かされると思うぞ
    そもそも大人の時点で信用されてないし
    強引にやろうにも文字通り虫のように潰される

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:58:29

    ユメ先輩をモデルに作った2:1フィギュアを干物と一緒にあげたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:34:40

    ユメ先輩を死者蘇生!して会わせてあげたい…そして反応を楽しむんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:37:08

    権利を買った上で自由にしてあげるけどホシノからは警戒され、その場では感謝もされず先生たちと未来に進んでいく様を見送りたい
    数年経って大人になったホシノからあの時はありがとうございましたって手紙をもらいたい(住所はなし)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:59:23

    >>31

    >>32

    なんだこの文字通りの悪夢は

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:03:47

    まず権利を購入します
    そして自分の愛銃のカスタムを手伝ってもらいます
    報酬として購入した金額分を渡します
    最後にホシノの目の前で領収書をつくり権利書を破って終了です

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:07:07

    ホシノと一緒にホシノファンを増やす活動をする
    いっぱい可愛いところを宣伝する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています