いけーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:56:35

    淫売!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:57:29

    >>1” 生殖猿の子を産め

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:57:52

    メス豚と呼ぶのも憚られるもっと悍ましいなにかなんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:18

    誰…?家畜小屋の人…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:40

    くさっ くせーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:01:48

    げきえろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:05:06

    あわわわお前は淫魔王周辺が設定滑りしたせいでなんかよくわからないことになってる女

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:07:55

    デカパイを超えたデカパイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:11:47

    >>8

    不知火ちゃんはなんでその胸のデカさで薙刀をブンブン振り回せるんや?

    対魔スーツもそこまでぴっちり締め付けてるわけではないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:15:13

    >>9

    現実じゃなくて創作だから以外に理由などあるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:17:53

    淫売の娘の母親やん元気しとん?
    バストサイズランキング抜かれたらしいやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:20:01

    これでも世界のために淫魔を支配してるんやで。ちったぁリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:45:29

    毒親…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:45:41

    >>9

    若い頃からだいぶデカかったので胸が妨げにならない薙刀術を習熟しているのだと思われるが…


    この巨乳遺伝子どこへ!(一人娘書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:46:16

    ヌーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:48:14

    >>7

    そもそもタイトル毎に大抵新世界になってるから過去作の話はフレーバーくらいに考えた方がいいっスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:51:52

    毒親を超えた毒親

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:12:14

    >>16

    待てよ新しく作って毒親さがパワーアップしたんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:13:47

    対魔忍不知火ゲーム化まだっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:14:38

    文字通りの意味で淫売を超えた淫売なのはルール違反スよね
    なんじゃあこの化け物は…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:15:27

    >>19

    ウム…不知火で一本作ってほしいんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:16:40

    世の中の旦那さん達はどこに行ってしまったのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:19:13

    なんか淫魔の王みたいなのに寝取られる漫画で淫魔の王みたいなのがヤる度にすごいやつれてて笑ったのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:21:58

    リリムは突然変異なタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:41:30

    普通に言われる「淫売以上に淫売」というのではなく
    文字通り「淫売という言葉に収まる範囲を凌駕した淫売」という感覚

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:49:32

    不知火おばさん…聞いたことがあります
    娘友達に底の匂いを嗅がせたと

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:56:32

    待てよ RPGでは一応ユキカゼとの再会、和解フラグは立ってるんだぜ
    まあユキカゼをずっと一人にして寂しい思いをさせてたのは変わらんけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:02:11

    ムフッ 夢に介入して娘の顔を見に行こうね

    そのついでに同級生食い散らかしてるんじゃねーよあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:03:02

    娘の友達に手を出してるのがなかなかなんだよね
    しかも子供産みそう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:03:51

    まぁ鹿之助はせっかくの夏イべだったのに…って感じだしよかったんだよね
    なんか音声作品っぽいびゅーびゅー連打は人を選びそうだったけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:08:15

    >>30

    嘘か誠か今のタイミングではなくその時にやってれば印象が変わったという説もある

    まだ青肌化してなかったしな(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:11:50

    鹿なんか完全にメスになっていたからね
    しかも意外とすぐ戻ると注意されてるっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:26:52

    >>32

    ま、(鹿の寝室と芸風的に)なるわな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:30:57

    こいつのコラボオナホ気になってるんスけど実際使ったマネモブがいたら良かったか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:32:05

    ゆきかぜの母親は淫売のクソ女!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:32:25

    >>16

    世界のためとはいえ娘に寂しい思いさせてるの自覚したうえで自分の意思で帰らないのは毒親度が増してると思うんスけどいいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:45:52

    >>34

    リリス絡みのグッズの品質は期待しない方がいいんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:24:34

    なぜスレ画が淫魔王のところにいたのか教えてくれよ
    前から粉かけられてたのは回想から分かるけど別に堕ちてるって訳でもないし淫魔王はリリムとリリムママに夢中だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:58

    原作やっても結局謎のままシリーズが打ち切られたからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:07

    >>36

    元が滅私奉公系職務の公務員一族なんだからそこらへん割り切れるのは不思議じゃないと思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:12

    旧世界では傷口から侵入して洗脳するナノマシンで身も心も堕ちましたって感じだったんだァただ今はユキカゼが対魔忍なんてやらなくていいように裏から世界を変えるみたいな事言ってるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:37

    不知火とやらせろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:27:04

    >>36

    まぁ落ち着いて。現実にも家計の為に子供を預けて働いてる親はいるししかも不知火は対魔忍なんだから家族よりも大切なものがあっても仕方ない仕方ない。淫魔王の近くにいて情報収集するのは重要だしあまつさえ組織をジャック出来れば世界平和に繋がるしなっ


    それよりも娘の級友に手を付ける方が問題だと思われるが…下手すると子供産んでそうなんだよね淫魔王との間には作らなかったくせになっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:41

    でもふしだらな母キャラで1番抜けるんだよねっ
    鹿之助の子供を孕んでゆきかぜと会ってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:19

    鹿之助のガキッを孕むボボパン実況をゆきかぜの前でして欲しいと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:16:57

    >>20

    この形態と鹿ちゃんとやってる時は時系列とか全く別なんすかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:44:01

    >>45

    虐待…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:26:40

    >>32

    サムネの淫売とのセッっしてる最中に男に戻ったらふうまの子供産めなくなる!とか言い出して真顔になったんスよね

    え?そこまでガチだったん?って

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:30:55

    >>48

    ちなみにドラマCDでは子供を産んだらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:36:43

    >>49

    え?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:06:47

    あれっお前知らないのか?
    男の娘は妊娠するんだぜ(脳内彼女書文字)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:13:55

    初期は舞華が好きだったはずなのにいつの間にか異常ふうま愛者になってるんスけど… いいんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:14:55

    いいんだ、それが青春なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:17:21

    ゆきかぜの父親は鹿之助説が一時期ネタ混じりであって笑ったのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:19:17

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:20:03

    何なら主役のアニメの冒頭で娘の首を刎ねた淫売
    それが不知火ですわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:20:24

    正直魔界にいる味方としては最上位なんだよね
    穏健派のベオウルフさんがなんか微妙だし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:03:10

    魔界勢は死霊卿が喧嘩売りまくってるせいで殆どの勢力と敵対してるっぽいんだよね
    なんかどっかのチンピラ抜け忍どもと重なるっスね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:12:53

    >>48

    ま…まぁ親友メス化シチュってそういうもんだからええやろ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:40:53

    おまえ相手を間違えたな
    水城不知火はユキカゼ1では2シーン、2にいたってら1シーンしか描かれなかったフルコンタクト隠しヒロインだ
    対魔忍シラヌイが出ない以上決戦アリーナとRPGXで追う以外に道はないんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:31:21

    メスになった親友より衣装差分が多い主人公はさすがっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:00:15

    >>49

    ジュノ!今年の10月は鹿くんを妊婦にしろ!

    お前はいつも仕事をサボるし面倒事ばかり撒き散らすクソ女神、たまには善行をしても良いはずだ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:01:35

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:02:05

    ジュノは出番多すぎまであるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:02:38

    エロいけど素直に好きって言うとなんかめちゃくちゃ愚弄されそうなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:36

    >>65

    うーんストーリー上娘に会う前に娘の友達と子作りしてるようなのはちょっと表現しにくいから仕方ない本当に仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:12

    今まで娘に寂しい思いをさせたから弟妹を連れてきただけなのに…こ、こんなあつかい許されない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています