私にはあるのだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:11

    孫の顔を見る権利が!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:00:12

    なにをやっとるのですか母上ーー!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:09:08

    また新たな子供の外堀うめか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:13:18

    上官と入れ替わって部隊を監視する側にまわったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:13:47

    ディアッカを異動させるために暗躍したのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:15:22
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:19:32

    それで変装したつもりなのですかエザリア議員

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:21:59

    イザーク「はぁ、また母上の揉め事か
    プラン45で行くか、留守中はシホに任せる、いくぞディアッカ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:36:25

    母の望み!
    母の夢!
    母の業!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:03:48

    >>8

    ディアッカ(留守番してるからシホと2人でいけよ…)なイメージが浮かんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:28:38

    >>10

    シホ残していくと婚活仮面と仲良くなるばかりだしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:30:36

    あなたが部下として信頼してる以外にシホさんのことどう思ってるかわからないからCP注意をつけないと話が進まないでスレが落ちるんじゃないの!ちょっとは公式から供給もらってきなさい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:44:42

    ・・・もういっそどうしても籍を入れるのがイヤなら事実婚でもいいから、せめて孫の顔は見せて欲しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:19:27

    公式はせめて戦場に咲くホウセンカを読ませなさい

    ついでに新規の漫画もつけてくれると助かるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:24:13

    子を持つ親として孫の顔を見たいって思うのはおかしくない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:27:30

    >>6 ありがとう面白いスレだった。・・・ボトムズのカンジェルマン殿下やギアスのルルーシュみたいなことせんでください母上ぇ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:27:28

    こんなことやってても有事の際には
    くっそ有能だから周りも文句言いづらいんだろうな
    被害ほぼ息子だからラメント議長とか
    ほったらかしにしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:42:49
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:47:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:20

    この母があの非常事態になんとかねじ込んだイザシホ描写なのよ!?もっと上手く活用なさいな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:36

    >>20

    イザーク「仕事を増やさないでください!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています