エンシャ「この褪せ人…大ルーンとってきたな…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:51

    エンシャ「殺るか…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:00:08

    盗ってきてなくても殺ってくるだろお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:02:44

    襲ってくるのは秘割符入手後なんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:12:49

    >>1はもう一周して秘割符をとってエンシャを一蹴してきなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:16:04

    あれやっぱり自分が割符使いたかったんかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:21:04

    >>5

    従者っぽいしギデオンに使わせたかった方なんじゃね

    ギデオンからの命令の可能性もあるけど先走ったと言われてるし識者にしてはあまりにも杜撰すぎるから本当に先走ったんだろうなと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:24:24

    あっこいつ秘割符持ってる!!
    おらーっよこせよこせよこせはうっ
    褪せ人「何をやってるこのバカは?」
    ギデオン「何をやってるこのバカは?」

    本来は自分とエンシャで秘割符探して取ってきて
    直接聖樹に行く予定だったけど
    褪せ人に行かせて情報だけもらおうって方向性にシフトしたんかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:27:55

    >>7

    奪えるならそれはそれで良し、奪えなくとも良し

    どちらにしても知るための足にする個体が違うだけだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:29:28

    仮にエンシャがここで自制出来てたらギデオン戦で2対1になってたんだろうか
    タイマンだとそんなに強くなかったけどコンビだと隙がなくなって面倒そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:34:19

    ☆円卓の不戦の誓いは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:55:56

    まぁあの誓い大広間ではなかったことになる程度の拘束力だしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:59:11

    あれギデオン本気で「あいつマジで何やってんだ」って呆れてる感じがする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:03:05

    エンシャは傀儡説もあるけど、それならギデオンの闇討ちなんだよね
    ギデオン自身が王都に行ける以上は割符要らないはずなので、これだと理由は不明だけど
    そんならエンシャが傀儡でないとして襲って来た理由もわからなくなるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:04:49

    >>6

    傀儡で設定した命令のせいで意図しない行動をし始めたとかかなと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:05:35

    エンシャが婆さんって聞いたんだけどマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:11:21

    >>15

    システム上の骨格っていうかボーンが女性らしい

    だからMODとかでオッパイ大きくすると連動するんだと

    設定上は明かされてないんじゃなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:21:11

    巨乳のエンシャちょっと興味あるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:35:38

    仮にもギデオンの従者なのにあの弱さはなんなんだお前は
    まぁ不意打ち仕掛けてくる輩が無駄に強くても困るだけなんだけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:56:59

    >>13

    エンシャが襲ってくる秘割符は聖樹行きの方だけだから王都行けるかどうかは関係なくない?


    そんでギデオンはラティナ襲った上で秘割符を手に入れられなかったんだから主人公を襲ったのはそれが理由ってだけだと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:59:46

    糞喰いが律儀に不戦の契守ってるのこいつは何なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:01:48

    新参の余所者が割符取ってきた
    →ギデオン様がこの余所者に興味を示す
    →エンシャはギデオン様に要らないもの扱いされる
    →やらなきゃ(使命感)

    ってロジックで先走った可能性はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:23

    >>21

    つまり嫉妬してきたと…?めちゃくちゃ迷惑じゃねぇか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:10:31

    巨乳かMODがあるんだけどそれ使ったら女体モデル使われてるエンシャも巨乳になるから使えないみたいなレス見て爆笑したんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:59

    だいたい秘割符のありかもしらねーわ隠れてるデミゴッドの所在もわからねーわで
    あいつ逆に何なら知ってんだよ百耳の坊は

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:57:40

    >>24

    褪せ人が訪れたのが末期すぎるだけでもっと破片持ったデミゴッドはたくさんいたみたいだし、以前は995/1000個くらいの破片の場所を把握してる有能おじさんだったのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:48:51

    前に玉座まで行ったらしいヴァイクも
    大ルーン二つ確保してただろうし
    本編で戦う以外にもいっぱいいて
    そいつらに詳しかったのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:35:32

    言っちゃあれだけど
    エンシャやギデオンの強さで聖樹いってもローレッタに秒殺なんじゃないかな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:09

    >>27

    設定上の強さとゲーム内の強さを混同して語るの無意味だよ

    少なくとも設定上のギデオンはデミゴッド二体しばくくらいの強さはあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています