ディプエピって良くね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:59:02

    実は推しCPなんや!!!
    ディープの娘や息子にことごとく手を出してってるけど(……似てねえな)って抱いたり抱かれてから賢者タイムで思うエピファネが好きなんや!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:59:25

    エピは攻めがいいエピ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:00:28

    おぞましくて身の毛がよだつプイ
    その概念は存在してはならないプイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:01:38

    さすがに野郎に突っ込まれる趣味は無いエピ……でもディープさんは別エピ……///

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:02:34

    >>4

    塩持ってこい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:02:47

    そんなクソみたいな概念必要ないプイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:05:03

    ディプクリがマブダチで出来てる
    クリスエスの娘か息子がエピピ
    クリスエスが急死する
    色々あってディプエピになるってところまでは思いついた

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:06:27

    CP最大のライバルが親父か…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:08:38

    愛しいエピファ、おはよー!チュッ(笑)

    もう僕とエピファは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね?

    エピファ!!俺にもチュッは?(笑)

    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺とエピファは、何でもありでしょ?(笑)

    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいエピファを見せてね! チュッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:10:26

    >>9

    サトルくんこれ見てどう思う?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:10:34

    エピ→→→ディープ→→→→クリス
      ↖︎←←←←←←←←←←←←↩︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:13:16

    さぁーてと、クリエピ新刊を書くプイ✨✨

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:14:05

    こいつらって交尾中もプイプイエピエピ言ってるんか??

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:16:16

    ぶっちゃけ威嚇した仕返したの関係に後はそこそこの付き合いのプイとエピより、
    プイを見つめてる「だけ」の動画がある🌰の方がヤバいやつだと思ってんすがね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:19:22

    クリスエスの面影をエピファに見ながら、クリスエスとはまるで違う言動を見て「ああ、この子はクリスエスじゃないんだな」と実感して、エピファを無視することでエピファとクリスエスの尊厳を守ろうとするディープ

    そんなディープの想いも虚しく、尊敬している相手が自分を通してクリスエスを見ていると思い込んだエピファは「俺を見てくれ!」ってアピールするけど、完全にスルーされて意気消沈
    そしてディープの子どもの相手をするときに、その子にディープの面影を見てしまい「ああ、あの人もこんな想いを抱いていたのかな…」と思い込んで自暴自棄に貪るエピファ

    それらを横から見て何も言えないキズナ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:21:07

    エピはエピプイを推してて
    プイはクリエピとプイクリを推してて
    クリスはプイエピのドギツイのを推してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:24:20

    プイエピは何かの間違いで一発ヤってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:28:58

    >>17

    勢いに任せてプイに種付けするエピか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:32:11

    >>18

    いや酔ったプイにクリスエスの面影を重ねられて乱暴に種付けされるエピの方がそそるんや……

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:41:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:43:41

    >>20

    お気持ちがこねぇって事はつまり公式って事で反論ができないって事エピ!!!やはりエピプイだエピ!!!エーピッピッピ!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:44:11

    カプスレに文句言う方が馬鹿だからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:44:25

    調子乗ってるエピファネを分からせるプインパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:45:56

    >>20

    これディープのレスだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:48:34

    🌰はなにかするわけでもなくただ見つめてるだけ、一緒に居られればそれで良いってタイプの上級者感があるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:52:53

    ワイスレ主やけどクリエピも食えるで
    語ってけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:53:16

    >>26

    近親相姦はちょっと……

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:54:20

    >>27

    ウマ娘化した後なら健全な百合になるだろ!

    シーザリオも加えて3Pも有りだと俺は思う!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:55:28

    クリエピの間にプイ挟んだ本書いたら(ry

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:55:32

    >>27

    元ネタ準拠ならタキカフェなんて実質近親相愛やぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:57:53

    ズナエピの喧嘩っクスは流行らんか…そうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:58:54

    …🤔

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:59:47

    >>26

    エピピ総受けとかニッチだなぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:00:58

    >>26

    俺の!!!!1×2!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:02:19

    ズナエピ(キズエピ)は恋する乙女みたいになったエピファに
    ディープなんか見るのやめて俺を見ろよックスして欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:03:33

    >>32

    あってたまるか

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:05:37

    >>36

    🤗

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:08:50

    ウマ化したらだいぶマイルドになるハズだからいけるいける
    ディープに軽くあしらわれて火がついたエピがオシャレの勉強してさらに可愛くなったりする乙女エピあるよエピ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:10:53

    コンデアに想いを託せ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:06:56

    まあエピは史実でも受けだしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:10:27

    いやハープイでしょ(過激派)

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:13:47

    レースの気負いっぷりを見るに素っ気なくされたら逆に燃えるタイプになりそう
    基本スルーされてるけど、ちょっとだけ矢印向けてもらって有頂天になる(そこでまたやらかす)
    まあ塩対応の動画以外が少ないのはもとから放牧地が隣だったのが一年ちょっとだけだったからなんだが

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:15:11

    貴様!!!何を言っている!!!!ラストランの最後のジャパンカップで最低体重で喉鳴りが治って無い状態でプイと再戦してボロ負けして、でも悔しい顔も見せないでいつも通りの態度でプイに接してプイもハーツも曇るのが良いんだろうが!!!!

    んでトレセン去るときにポロッと本音を曝け出すんや!!!

    だからワイはプイハーツ派や!!!

    >>41

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:18:31

    いつはウザく絡んできて調子乗ってるエピだけどディープが暇だから構ったら尻尾振って耳へにゃして赤面しながら塩らしくなってて(……ちょっとかわいいかもしれないな)って思うディープのゆるゆるプイエピが見たい
    まあそのあといつも通りのクソ発言して好感度がゼロに戻るけど………

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:43:22

    「ぬわあぁぁ!!!!!!!!」
    「落ち着けエピファ!!!」
    「…」(スンっ)
    「急に落ち着くな!!!」
    が似合いそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:34:57

    やはりズナエピが至高ズナ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:36:38

    プイハツはいいぞ ハーツは受け

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:42:48

    普段はエピがプイにダル絡みしててプイは「この子めんどくさい…」って思っててエピは「三冠ウマ娘様ウェーイ!」ってやってるけど、エピが絡んで来ない日はプイは「今日は来ないのね…」ってちょっと寂しく感じてて欲しいし、プイが学園に居ない日はエピは「アイツがいないと張り合いないじゃん…」って思ってて欲しいですね

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:06:06

    とりあえず事故チューしやがれ💢💢そこから始まるんや💢💢
    いつもは飄々としててうざったいけど事故チューしたら無言で赤らめてて生娘みたいな表情するエピが見たいんじゃ💢💢💢
    うざいエピをキスで黙らせろ💢💢

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:18:37

    ん?エピが新入生のエフフに絡みに行きまくって、それでエフフは満更でもないような感じでエピを慕ってて放課後に一緒にトレーニングするような仲になり優先度合いがディープ≒エフフになっててヤキモキしてるディープ??

    いつもトレーニングを見にきてたから無意識に「エピファネッッ……あっ、そういえば今日は居ないのか」ってな感じで、もちろん走る事>>ハーツ≒産駒の子達>>>>>エピなのは変わらないけど少し寂しくなるディープのプイエピ??

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:38:24

    >>49

    キスすれば大人しくなるってわかって以来ウザイなって思ったらキスするようになってほしい

    エピはされる度どんどん堕ちる

    プイはだんだん可愛く思えてきててもいいし、なんとも思ってなくても良い

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:39:47

    もしかしてエピってかわいい?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:40:25

    エピファネイアはディープにイキってガン無視くらったあとも仲良くなりたそうにガン見してるのは、なんか元ネタ時点で面倒な厄介ファン感ある

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:40:47

    >>52

    それはまじでそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:50:30

    いやだってさ!!!人間にだけは媚び売ってるとか可愛いやん!!!!ウマ娘には嫌われてて親しい友人にも媚を売ったりしてて自分を見せないけどディープにはポロッと本音が溢れるのいいじゃん!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:57:59

    >>50

    エフフォを気にかけるエピいいよね...

    自分も悲願だったダービー取れなくて死ぬほど落ち込んだし荒れたから、エフフォがそうならないように慰めに行ったらやっぱり泣かれちゃってあたふたして欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:13:27

    ディープパイセンの事が恋愛的な意味で好きだけど、叶わないって分かってるエピ……
    まあ、それはそれとしてキズナと付き合うエピ!!
    あれ……だんだんキズナに絆されてくエピ……///

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:14:08

    エピファネイアは気になる相手への好意の伝え方を曽祖父のサンデーにでも習ったのかな?

    イキってガン無視食らった方がなんか好感度爆上がりしてそこから仲良くなるのはサンデー✕マックイーンの馴れ初めだけど、それが成立したのはお互いヤンキー同士だからなんだよなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:15:24

    >>57

    カイチョー...

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:18:59

    押してダメならとことん引いてみろってズナっちにアドバイスを受けたのでマジで引いたエピ!!
    声をかけられてもガン無視したエピ!!!
    あれ……なんかディープさんに壁ドンされてるエピ……///

    これやろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:08:09

    (黙ってれば可愛いのになぁ)と全方位から思われてるエピファネ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:13:27

    何だこのスレ…気持ち野郎に潰されてない秘境か何かかw

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:14:59

    >>62

    特定保護文化財にしよう(狂気

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:16:35

    やっぱりエピファネイア分からせには一定数需要あるんよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:17:05

    ディープの前ではMなエピファネイアって言おうと思ったけどやめた

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:24:28

    後輩(産駒)には慕われてそうやな

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:37:24

    >>65

    俺はエピのヘタレ攻めが良いと思ってるんですがね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:38:41

    OK分かったクリエピをまとめて抱けばええねん

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:40:13

    >>66

    エピちゃん先輩係りという禁断のワードが浮かんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:40:51

    エピファネイアは受けなんだもん!!!!!!好きな人の前で調子乗って自滅するのは受けなんだもん!!!!!!クリスエスも受けなんだもん!!!!!!だって仲良しこよしな百合百合プイクリは最大手なんだもん!!!!でも個人的にはキムクリも好きもん!!!!
    まあ何が言いたいかというとプイエピラッキースケベをやれ!!!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:41:11

    >>70

    ギムクリなんだもん……

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:42:52

    エピちゃん先輩係りは整理券が発行次第即日完売と聞いた

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:44:22

    タクトちゃんとフォーリアに独占されそうやなそれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:48:09

    なおエピ本人は付人感覚で全く気付いていない模様

    当日係り担当はつゆ知らず気のままに振る舞うエピちゃん先輩を身直で眺めるのが王道の楽しみ方とされている

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:34:46

    借り物競走で一緒に居たら安心する人とか好きな人ってやつを引き当ててクリスエスとプインパと一緒に走ろうとしたけど2人に引きずられてくエピファネイア

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:00:15

    F4に寝取られてから始めて気持ちに気づきそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:05:59

    朝に建ってて消えたエピスレぐらいの感じが良いわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:41:08

    >>76

    気付く気持ちもなくね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:06:05

    地味に完走してないので生き残ってるエピファネイアスレってここが最長なのでは…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:23:55

    エピ受けスレが長寿なの草
    一定数需要あるんやな

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:27:02

    >>80

    寧ろ需要しか無いけど一部が気に入らなくて大暴れしてるんだゾ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:55:04

    うざい後輩は受けって法律で決まってるしな

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:45:41

    細々と続いてるの草

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:09:14

    クリエピ近親相姦はいいプイねぇ〜……!!!!クリスちゃんのイケメン力の前ではあのエピファネも子猫ちゃんプイ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:50:23

    いつもニコニコしてるディープ先輩がエピファネイア相手にドスの利いた声でガチギレするの初めて見た後輩たちはしばらくトラウマになってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:07:15

    まあ確かにコイツは受けが攻めかと言われたらド受けだしな

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:57:51

    後輩からエピちゃん先輩って慕われてそうなの好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:25:28

    ガン無視継続されてなんかやたらしおらしくなってるのをエピファネイアの後輩たちが心配して、ディープにせめて事務的にでも接してあげてほしいって泣きつかれて渋々ガン無視解除したディープ先輩。

    その結果すごい勢いで纏わり付かれて、なんか彼女面までしてくるからまたガン無視したいけど後輩たちの手前すぐにはできなくて、仕方無いから丁寧語で最大限他人行儀に接してるんだけどお構いなしに距離詰めてくるエピファネイアにストレス溜めて最近は常時虚無の表情になってるディープ先輩。

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:25:15

    ずっと既視感あるけどコイツがこの真ん中の奴がエピは1番しっくり来るわ
    ちょい脇は元ネタは同級生だけど後輩達って感じで

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:31:14

    木箱懐いわ、アイツもなんだかんだで多少マシにはなったんだっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:26:35

    空気は読めないけど泣いてたりしたら寄り添ってくれそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:19:40

    >>89

    エピファは原作でも喧嘩売るしウザ絡みするけど何もしてない人悪くいうタイプじゃないでしょ...

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:30:01

    エピは空気読めなくてウマには人見知りでアホなだけや

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:31:21

    もし仮に何かの間違いで付き合うことになったらエピは車道側を歩いたり奢ろうとしてくれそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:34:33

    加点方式で数えたら人間相手には人当たり良いしレースはやりすぎなレベルで真面目だし指導力もあるし…で
    そういうところは良いよね、とは思ってるけど、
    気の知れたウマ娘相手にウザ絡みするしキズナとはウオダスばりに喧嘩しまくるし🌰と組んでめっちゃ見てくるしで減点方式だと
    そういうところがなあ…と思っているプイ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:04:08

    シーザリオ先輩と仲良さそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:05:32

    >>96

    多分シーザリオ先輩にはめっちゃ従順

    じゃぁ毎回ザリオ先輩呼んでくれば良いかと思えば

    それはエピが(逆)切れる

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:07:08

    >>92

    >>89の元ネタも最終的にはこうなるからセーフ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:48:16

    100いきそうなの笑う

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:11:37

    なんでこのスレだけ現行スレにあるの?w
    管理人の密かなお気に入りにか何かなのか

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:13:32

    >>95

    同じくディープガン見してたクリスエス先輩と仲悪いのディープ推し同士の解釈違い感あって笑える

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:04:19

    ディープの彼女面するエピファネ
    お弁当を作ってくるエピファネ(クリスエスに教えてもらったが不器用すぎて手がボロボロ)
    突撃!!ディープさんの部屋!!をして掃除しようとしてくる通い妻エピファネ


    あれ……よくね……??

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:13:56

    >>102

    通い妻😷に続き通い妻エピか……

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:21:31

    「ディープさん♡♡♡お弁当をクリちゃん先輩と一緒に作ったんです♡♡♡……捨ててもいいですから受け取って……くれませんか………」
    「(受け取らなかったら許さんぞオーラを出してるクリスエス)」
    よし!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:32:15

    料理下手で不器用ですぐ調子乗って空気読めない…………ヒロインじゃね……

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:41:32

    「ついでにお部屋の掃除も… ゴミどころか何もないじゃないですか!
     え、ご趣味とか…お持ちじゃないんですか…?」
    「いや走ってるけど!?綺麗にしてるんなら良いでしょ!思わず語尾とれたプイ!」

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:22:16

    車道側をさりげなく歩く方が受けだと俺は思うんだ!!!!!!!!エピは多分そこらへんの気遣いはできると思うからディープさんとの初デート♡(付いてきただけ)では新品の白ワンピとか着てて前日が雨だったとしても車道側を歩くと思うんだ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:39:37

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:20:38

    キズエピがワイの中で来てるわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:34:41
  • 111二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:03:31

    プイエピで付き合うけど(ディープ先輩が微塵も楽しそうじゃないから無理に付き合うのは)なんか違うので別れてください」って言って欲しい
    んでプイはプイで「(は?????💢💢お前から付き合えって言ったんだろがプイ💢💢でもコイツから別れを切り出されるのは嫌だし解釈違いだし自分でフリたいから)絶対別れない」って言ってほしいしすれ違って欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:41:19

    すれ違いすぎだろって思ったけどよくよく考えたら一方通行だった

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:54:32

    エピファはディープ先輩と付き合いだしたら、なんか正確反転してしおらしくなりそう。
    初対面でイキって以降はケンカ売らずに大人しく仲良くなりたそうに眺めてるのは、なんか潜在的にその手の兆候な気がしてきた。

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:35:50

    >>10

    サトル「いやちょっと知らない人ですね…」

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:10:51

    >>113

    付き合えたらプイプイがいる前ではしおらしくしてるけど、プイプイに近づく者全てに余計ガルガルしてると私性合

    プイ宛のラブレター破り捨てといてほしい………

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:18:50

    リオン「ワケワカンナイヨォー!!!!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:26:09

    ディープの彼女ヅラして周りからも付き合ってる故の戯れって思われてほしいンゴ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:15:10

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:18:16

    ディープ生徒会長にお近づきになるために勝手に生徒会室に侵入してはそのたびにドンナ副会長に追い散らされてそうなエピファネイア。

    そのうち自分が教職員の信頼厚いの利用して、「海外交流の促進等による生徒会の業務負担増加に伴う人員追加」とかの理由付けて正攻法で生徒会の追加人員として加入してきそう。

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:30:34

    なんか無言で自分のこと離れた所からガン見してる姿に先に卒業したボリクリ先輩が重なって、思わず声をかけようとした所でエピファだって認識し直して思い止まるディープ先輩

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:57:38

    >>109

    周りから世話役押し付けられていやいやつるんでた筈なのに、一緒にいる時もディープの話ばかりして一人で盛り上がってるエピファに理由わからんけどモヤるキズナ概念

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:55:29

    でもお前ら俺のこと好きじゃん?ってナチュラルに言いそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:41:44

    >>117

    周りの連中エピファがこれで少しは落ち着くかもとか思って胸撫で下ろしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:16:06

    プイエピはとりあえずうるせえ口だなって黙らせるところから始めなきゃいけない

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:43:59

    プイエピってキスでピーチク喋る口を塞ぐあたり、なんか一昔前の少女漫画感あるな……

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:50:31

    エピは「初めてだったのに…」って赤面しながら言いそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:55:03

    スレ民的にはこの2人の身長は?体格差ある?

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:55:24

    プイには相手にされないので産駒の子に攻めさせます

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:57:45

    >>127

    エピは165でプイは150くらいなイメージ

    クリスエスは175とかでキズナは170

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:41:04

    >>129

    クリスエスは馬体重からしてもゴルシ以上アケボノ未満くらいデカいだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:11:15

    じゃあクリエピできるな!!ヨシ!!
    身長も力も敵わないエピちゃん概念!!?!

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:25:43

    >>125

    体格差的にも力じゃ負けるはずないちびっ子ディープに抵抗できないエピファネイア概念?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:32:38

    相手を傷つけたくなくて力を込められなくてされるがままになるエピ概念ある?

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:36:56

    >>133

    キズナとかになら普通に平手打ちするけどディープには弱々しく「やめてください…!!」とか「話し合いましょう…??」とか言って欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:40:45

    >>134

    キズナは手を出された瞬間スイッチ入ってエグいボディブロー打ち返してきそう。

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:42:08

    仕事詰めで疲れたディープに「そんなにお疲れなら私の胸の中で休みます?」って普段通り断られる前提でおちゃらけながら言うけど、
    仏頂面のまま本当に胸の中に飛び込まれて面食らって欲しい
    (え、ホントに来るの?良いの?)とかテンパってる間に「…抱きしめてくれないの?」って自動的にそうなる上目遣いで言われてめちゃくちゃおっかなびっくり抱きしめて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:48:12

    誰にでも「じゃあ胸揉みます?」って言いそうと見せかけて心を許した人にしか言わなさそう
    まあでもキズナには言わないけど……

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:55:23

    >>137

    意識しちゃってるじゃん!!!!!!!!!!恋じゃん!!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:23:17

    プイエピはとりあえず逆レしてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:15:11

    初手が煽りから関係性が始まるディープ✕エピファネイアは付き合いが長くなって親密度増すほどに反応が逆に初々しくなりそう。

    ディープ先輩とゴールインする頃には乙女エピファが仕上がってて、コイツはどう転んでも面倒臭いなとか思われてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:14:40

    生徒会役員エピファネイアは自分の事をジトッとした目で見てくる事以外は優秀だから作業効率考えても辞めさせる理由見つからなくて歯噛みするディープ会長。

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:41:25

    ディープにはかかり気味なエピファネイア概念

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:48:15

    プイプイを映画に誘おうと思ってチケット2枚用意して準備万端!!ってなったのに
    いざとなったらテンパりすぎて「ッッこれ!!!!!!あげます!!!!!」って2枚とも雑に渡して逃げ去ってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:53:00

    バレンタインには宛名のない手紙を添えてディープにチョコレートを贈る乙女エピファ概念

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:59:38

    エピはチョコの失敗作は全部キズナに食わせてるし14日に勇気が出なくてキズナに渡せなくて15日の早朝に枕元においてから朝練いってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:45:13

    正直プイエピは逆レしか思いつかない……

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:58:13

    エフエピやタクエピで後輩に構いっぱなしになってるエピにちょっともやるプイプイ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:56:46

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:24:46

    同期のシーザリオに貴方の事を好きなんだけど、恥ずかしくて自分から告白できない後輩がいるから会ってあげてって懇願されて、渋々OKしたら紹介されたのがエピファネイアだったディープ先輩

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:16:31

    エピはプイプイへファンレターを出して欲しいしこの人いつも送ってきてくれて嬉しいな!!がんばろ!!するプイプイ欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:24:22

    >>150

    差出人が分かった瞬間微妙な顔するプイプイですね

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:40:41

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:15:55

    ドリームトロフィー行かずに現役引退早々にURAの運営サイドに転進したディープ先輩。
    指導者や団体運営者としても実績残すと周りが善意から自分に忖度し始めて、尊重されてるのはわかるけど、未だに現役の昔の友人たちとも距離ができてしまったのを寂しく感じて中で、立場が変わろうがこっちの都合なんて一切考えずに自身の欲求のみで絡んでくる以前と変わらないエピファに苛立ち混じりに何処かで癒やされてそう。

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:27:16

    『ディープの娘や息子にことごとく手を出してってるけど(……似てねえな)って抱いたり抱かれたりしてから賢者タイムで思うエピファネイア』
    ちょっと分かる………

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:26:19

    ここまでの流れを見ると、プイプイに対してはデカいワンちゃんみたいな反応するんだなエピファって……

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:02:23

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:23:08

    >>155

    ファーストコンタクトミスったせいでその後は何やっても悪く取られてガン無視状態だったけど、ボリクリ因子が濃いのかなんかその後は大人しくなって、ディープを賢者モードで眺めてる動画が出回ってる

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:26:56

    コントレイル×デアリングタクトも実質ディプエピ
    しかしこの場合コントレイルが攻めに回らなければならないという深刻な問題が発生する

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:31:52

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:39:25

    新しい方のスレは落ちてるのにこっちはまだ続いてるの恐怖すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:03:44

    ギャグ時空プイプイといつも通りのエピを一緒の部屋に入れたらどうなると思う?

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:15:53

    >>161

    エピの胸に嫉妬して揉んでそう

    女の子だからセーフ!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:16:32

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:26:30

    >>162

    果たしてエピは騒ぐのか、アワアワおたおたしてるのか、それともじっとされるがままなのか………

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:04:04

    >>164

    最初騒ぐけど最終的に顔赤らめてしおらしくなっちゃうと私性合

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:23:06

    プイエピは最初はエピが攻め攻めだけど信頼度が上がっていくにつれてプイプイが攻めにいきそうで好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:24:33

    ディープを酔わせてモノにしようとするけど、理性飛んで容赦無くなったディープに返り討ちにあって完落ちさせられるも、結果オーライで既成事実作れて完全勝利したエピファネイア

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:44:18

    エピは最初は好き好き言ったりウザ絡みしてたのに自分の気持ち自覚してからはちょっとだけ大人しくなってほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:21:24

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:35:43

    このスレでプイエピに目覚めた

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:41:22

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:18:23

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:32:52

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:03:23

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:04:12

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:50:10

    マジでただ「うわぁ!!!ディープセンパイかっこいい!!!構われたいな!!」ってやってるだけのあほの子なのもそれはそれで好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:13:40

    >>176

    ディープ以外にも馬には基本塩対応なんで性格に難があるのは元からだと思われる。

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:29:30

    普段の性格がアレすぎて分からせになってるの草

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:15:35

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:05:01

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:57:35

    マクサンからのステマ配合とプイクリからのプイエピ配合は近しいものを感じる

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:53:02

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:18:50

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています