最高の暗殺者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:16:10

    準備を一任している

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:27:04

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:27:23

    …ったく、仕事中に遊ぶのはやめようよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:28:06

    おーっホーミングトランクケース使いハゲやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:29:30

    非ターゲットキルしてやねぇ
    非ターゲットキルしてやねぇ
    非ターゲットキルしてやねぇ
    非ターゲットキルしてやねぇ
    非ターゲットキルしてやねぇ
    非ターゲットキルしてやねぇ
    非ターゲットキルしてやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:29:55

    …ただのイタズラ小僧ですねっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:31:13

    暗殺以外たいてい何でも出来るハゲ
    DDRは忍者コスじゃないと厳しかったが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:33:43

    へへっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:34:53

    >>7

    待てよ、暗殺もガチった時は本当に誰にも姿を認識される事なく殺しを完遂させるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:35:20

    声がなんか強き者…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:37:28

    どないする?
    準備を一任してるからまあええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:38:30

    (断末魔が)奏でる音めっちゃええよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:38:40

    暗殺以外なんでもできるハゲやん元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:40:08

    /      ・・
    ダイアナおばさんがしょっぱ相手だとブリーフィング雑に切り上げて「準備は一任するわ」で済ませるのが好きなのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:40:18

    >>9

    サイレントもクソもない騒ぎを起こして暴れ回る奴がいると同時に、不幸な事故としか思えない暗殺や、忽然と姿を消したりする奴もいる。それが47です。

    大量の警備に守られた大物科学者が自宅の庭でいつの間にかウッドチッパーにかけられて粉々にされてるんだ! 解決は難しいと思ってほうがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:42:37

    死体を見られそうになったから締め落としてやねぇ
    物置に入らなくなったから個室に持っていってやねぇ
    また他の奴が近づいてきたから腹パンしてやねぇ
    警備に気づかれて腹パンしてやねぇ
    腹パンしてやねぇ
    腹パンしてやねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:43:40

    >>5

    >>16

    この無能が

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:44:07

    47「変装とか隠蔽ついでに非ターゲットしまくったけどどないする?」

    一任「見事だったわ47」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:56:42

    >>18

    褒めて伸ばす方針は好感がもてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:58:09

    >>3

    やめろっ遠回しにワシらにも…

    はうっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:58:42

    お腹の中にしまっといてやねぇ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:14:28

    サウナで蒸し焼きにするのもええけど、フグ・スシに毒を入れるのもウマいで!

    ◇この北海道なのに富士山が見えてサウナやスシバーが備わっている病院は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:31:40

    >>22

    蝦夷富士やん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:36:11

    >>8

    >>12

    >>21

    ナナチはタフカテで使用禁止っスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:41:35

    >>24

    え?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:24:38

    >>4

    ジェットスキーに乗ったターゲットにトランクケース投げて殺すときにアイスラッガーみたいに追尾してビックリしたと言ったんですよエージェント47

    危うく笑い死にし非ターゲットキルになるところでしたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:26:05

    ターゲットに恋煩いしながら抹殺しに来る47がいるってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:26:50

    完璧なアサシンからネタプレイ果てには虐殺まで許容できるんだよね ゲーム設計すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:27:37

    >>27

    嘘喰いのマーティン…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:26

    >>28

    ウム…自由なゲーム性はそれだけで人気たり得るんだなァ…

    まあふざけた殺し方しまくるプレイヤーが多発したせいで仕事中に遊ぶクソボケジャワティーという印象が広まっちゃったんやけどなブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:28

    >>23

    あんなにデカい蝦夷富士があるなんてあの世界の日本どうなってんだよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:38:14

    ヌ〜ッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:31

    逃げるターゲットに拳銃数発打ち込んで動けなくしてやねぇ
    アサルトライフルに持ち替えてやねぇ
    暫くすると命乞いしてくるから聞いてやねぇ
    ムフフ、フルオートで全弾ぶっ放すのん

    命乞いの途中で蜂の巣にするのもウマいで!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:49

    >>33

    悪魔ァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:34

    >>32

    笑ってしまう。キャッチコピーの何一つとして原作ゲームを踏襲してないなんて

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:10

    >>32

    ふんっ、ダイアナおばさん以外とフラグを立てるお前なんかを47と認める訳ないだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:06:22

    >>5

    暗殺というより虐殺だな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:23:03

    >>5

    >>37

    47は…まず殺戮の限りを尽くし…

    その後に変装して他人に罪を擦り付けるという…

    異端の感性を武器とする男…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:40:21

    >>36

    もしかしてこの作品原作ゲームの名前だけ借りたタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています