限定月詠世界のミナトってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:26:46

    親としては100点だろうけど忍としては若干アレだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:34:34

    本編が忍としては100点で(結果的に)親としては若干アレだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:37:31

    これで本編とほぼ実力は同じっぽいんだよな
    序盤だけでもすごい実力者ってわかるし
    ただ本編ミナトと戦ったら100回やっても100回負けると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:39:35

    >>3

    実力は同じでも覚悟の差って事かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:42:06

    >>3 普通に飛雷針でポンポン飛べるのは天才だし大抵の相手なら結構いい勝負するとは思うけど同時に本編の実力者と戦ったら十中八九負けるんだろうなぁと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:55:41

    暁も弱そう
    描写見るにただの傭兵集団っぽいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:41:05

    ナルトも「あっこの人違うな」ってなるくらい忍らしくないというか…….

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:01:50

    >>6

    ただの傭兵集団に飛段いちゃ不味いんじゃないスかねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:22:21

    ミナト以上にお前大丈夫か…?ってキャラがあの世界多い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:24:26

    >>9

    馬シカマル…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:27:04

    >>10

    後カカシ、キバ、シノもやばい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:58:38

    九喇嘛の性格も反転してたらなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:36:12

    >>12

    一見優しいけど内心ナルトの事嫌ってる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:39:54

    メンマがリンクモード使えてるし割と早くに九喇嘛と仲良くなってるとしたら月読九喇嘛は素直な性格なのかもしれない
    なんなら乙女かも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:23:34

    >>8

    あっちの飛段は真面目に布教活動してんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:24

    あの世界ってオビトが一から作り出した奴だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:05

    胸のしぼんだ綱手なんて綱手じゃないやい
    月読自来也も何かしら反転してるならストイックな性格かなと思ったがただの果心居士な気がしてきた
    大蛇丸は逆にモラルとボランティア精神に溢れてるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:57

    稀代様がガチの聖人

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:33

    三代目が汚い三代目になってるのかな…嫌だなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:53:40

    >>15 ジャシン教の何処をどう真面目に布教するんです…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:32:12

    >>20

    ビンゴブックに載った首だけを殺す

    戦えば絶対に殺すのが掟だから基本的に戦わず逃げることで争いを回避する


    現在のと同じで掟に抜け道も作っておく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています