初代レイス王です。この度は我々エルディア人がご迷惑おかけしました。

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:00:59

    責任を取って人種諸共滅びます

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:01:58

    無能

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:02:28
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:02:49

    お前史上最高に迷惑かけてるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:03:48

    こいつ自身が一切身を切る気ないのに聖人ヅラしてるの本当にクソですごい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:03:50

    洗脳までしてくるのマジで害悪

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:04:03

    鳩山かな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:05:03
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:05:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:06:12

    よう妥協して狭い壁の中へ引きこもったくせにそれでも楽園築くとか無理だった王未満、今お前どんな気持ちなんだよおい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:08:56

    >>10

    先祖が犯した過ちの結果なのです、受け入れなさい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:09:51

    >>11

    子孫に押し付けるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:10:29

    滅びる決断したならさっさと滅びろよ
    子孫にツケ残すんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:10:42
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:11:38

    やるとしたらせめて首に「私は悪の民族の王です、好きなだけ殴ってください」のカードでもぶら下げて恨みが忘れられるまで磔にされとくとかそういう方向で頼む 13年寿命は贖罪のためになんか気合いで突破しろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:09:31

    >>13

    🐛「ダメです!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:19:34

    無慈悲だったけど王としては名君だった初代と違ってこの偽善者は王としても無能というどうしようもなさ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:25:45

    罪を受け入れると言いつつ超大型巨人大量に仕込んでるのもなんだかなと
    お前の色んな不始末で子孫大混乱だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:29:58

    >>18

    不戦の契り(壁の巨人数万体を使って人類蹂躙をほのめかしながら)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:42:33

    不戦の契りも酷いけど私達の楽園が壊されちゃう!って辺り本当に余計な事してくれてるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています