画像うp

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:28:25

    マジ聖戦士

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:33:12

    死後の魂の安息の地ってことは…バイストンウェルは地獄ってことやん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:33:38

    恐らくガロウ・ランと思われるが…(サコミズ王のコメント)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:33:56

    >>2

    安息どこへっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:36:17

    >>4

    安息…?冗談だろ

    コモン界で殺し合いが起きまくりフェ・ラリオとガロウ・ランが好き勝手やってるバイストンウェルに安息なんてあるわけねぇだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:36:54

    >>3

    なんやねんガロウ・ランって

    ワシそんなガンダム乗りみたいな奴知らんで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:42:51

    久しぶりに見たぜマジンカイザーSKLの話題
    こんな面白いロボアニメの路線を継ぐ作品がゲッターロボアーク以外にないなんて勿体ない


    …監督が同じですね(🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:56:47

    ヒィエエエ地獄の公務員だあ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:00:12

    ムカつく相手でも味方なら殺すつもりはありません!
    ただ全身の骨をヘシ折るだけですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:00:37

    でもね俺こいつらを戦闘しか頭に無い馬鹿扱いしてる奴嫌いなんだよね
    戦闘したくない奴は去れ!とか対話したいなら俺達のところに来るのは間違いだぜみたいな確かな理性が存在するでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:10:09

    >>10

    まあそのうえで戦いたいから戦い潰したいから潰すんやけどなブヘヘ

    俺達に大義名分はないからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:12:46

    マジンカイザーSKL…すげぇ 光子力関係者が絶対しないようなデザインだし
    これを作った人間ってま、まさか…
    ◇ドクターヘル…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:02:13

    ウイングクロスしないでもアホみたいに強い、それがSKLです
    キバもガランも通常形態で下してるんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:05:15

    >>7

    SKL、神ジーグ、そしてアークだ

    正統派続編を作るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:53

    >>14

    アーク以外異色作じゃねーかよえーっ


    グレンダイザーUはどうなってしまうんやろなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:05







  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:04

    >>12

    まてよ 兜甲児が未来で作ったSKL型マジンカイザーなんてのも存在するんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:39

    >>14

    マジンカイザーSKL対ゲッターロボGを映像化してくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:26

    >>18

    企画倒れしたの勿体ないを超えた勿体ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:27

    地獄で待ってる? 面白いこと言うなあこの蛆虫は
    俺達が”地獄”なんだァ 間違えないでもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています