マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:29:58

    さよなら…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:30:51

    お前…消えるのか…?(おじさん書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:31:16

    金返してから消えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:32:26

    最初こそ寂しかったけど無いなら無いでもう良いかなと思い始めた それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:32:55

    ニコニコは伝説になったんスよ、悲しむんじゃない。楽しかったよな。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:34:17

    ま…また異常嫌悪者か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:35:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:36:06

    仮に復旧しても犯人捕まらない限りはまた攻撃されちゃうもんじゃないのん?
    ワシめっちゃサイバー攻撃のことよく知らんし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:36:55

    おいおい低予算アニメを茶化しつつ見るのは最高に楽しかったでしょうが
    ああ〜コメ付きダイナミック・コードを見せてくれぇ俺はあの作品を見ないと休日になった気がしないんだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:37:17

    >>8

    犯人の動機と攻撃方法にもよるッスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:37:21

    >>8

    ランサム踏んだ経緯取りまとめて再発防止策うちださない限りは同じ事は起きるスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:40:44

    あの…6/16に復旧見通しとか言ってた筈なンスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:41:24

    すみません お前が消えるとワシの見てるRTA解説やTRPGリプレイも丸ごと荼毘に付すんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:41:26

    >>12

    そのエビデンスは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:42:33
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:44:27

    毎日見なくていいってことは
    一般会員でエエってことやん

    しゃあっプレミアム解約!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:44:59

    あ…あの…自分某信長の野望実況の続き見たいんすよ…早く復旧してもらっていいスか
    まあ実況主が失速気味だったから復旧しても見れる保障はないんやけどなブヘヘヘへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:47:52

    >>15

    だからこれは16日までに復旧できるかどうかを発表するって発表だったって言ってんだろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:51:39

    >>15ーカ

    日本語ぐらい普通に読めるようになってくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:53:12

    >>8

    だから復旧に時間かけるんだろっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:54:25

    出版業の方は大丈夫なんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:54:37

    >>15

    読解力弱き者…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:55:14

    >>21

    もちろんめちゃくちゃ大丈夫じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:55:19

    あ、あの自分リスの地球防衛軍みてたんスよ
    最終回一つ前で死ぬのやめてもらっていいスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:09:18

    >>21

    データセンターがやられたせいで関連のオフィシャル刊行やオンラインショッピングも事実上停止したんだ、明日の株主総会は地獄絵図になると思った方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:14

    >>24

    よしっじゃあネタバレをしてやる

    EDFは壊滅して残った決死隊でブレインに総攻撃してあの男が帰ってくるんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています