委員長、センシティブハッシュタグ決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:42:54

    #突きのみと


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:48:00

    突く以外はダメってことですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:50:45

    見てきたら正拳突きしてる委員長のイラスト出てきて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:53:30

    竿役かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:56:29

    そもそも今まで無かったのか…とっくにあると思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:01:30

    >>4

    よく生やされるらしいから多少はね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:07:13

    社長とか愛園さんのは知ってたけど、あまみゃとかロウくんとかはセンシティブタグあるの初めて知ったわ。
    ほかにもあるライバーいるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:10:55

    薄い本だとよく生やされてでろーんとプロレスしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:11:27

    >>7

    #ふーん、ウィッチじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:31:49

    加賀美社長の奴好き
    面白すぎて何故か逆に没案かと勘違いしてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:33:51

    これを機にセンシティブファンアートタグ色々見てたけど#即堕ち英雄だいぶ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:37:36

    委員長とアンジュは生やされがちだけど、正直みんな生えてるやつみたいからもっとふたなりイラスト増えてほしい(小声)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:38:57

    チンポ生やされる側なだけある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:41:31

    >>7

    あからめるとで検索だ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:45:44

    にじさんじ生やされがち四天王
    委員長
    アンジュ
    でろーん
    あと一人は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:47:23

    >>15

    卒業したライバーだと詩子

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:56:57

    >>15

    鈴原

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:06:48

    >>7

    皆大好き非公式wikiにはもちろんまとめがあります

    メインのFAタグをちょっと捻ったものから全然違うものまで色々あるのが分かって面白い

    女体化用タグを作ってくれてる一部のライバーには個人的に大変助かっています


    https://wikiwiki.jp/nijisanji/メンバーデータ一覧/タグ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:31:36

    むしろ今までなかったんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:38:19

    まぁセンシティブタグって基本使われないからな。心が純粋な子たちがタグつけるぐらいで基本略字だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:58:47

    ftnr委員長の創作が増えたらチツ岡さんみたいに委員長がftnrを誘発しているって言われるようになるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:00:57

    本人が自分のエロ画像の単語を作るというシチュアーションがまずえろい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:03:54

    ヘラピン「また私無視されてるもうムリ病む」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:49:27

    >>15

    卒業したライバーなら鈴鹿詩子


    現役ライバーなら早瀬走

    たぶん「生やせそう」とかけてるからかけっこうあるイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:01:54

    ライバー側からセンシティブな内容のコンテンツを投稿したときに、それに対するFAを振り分けるためにセンシタグ作ることもあるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:42:29

    ちんちんぶらぶらイブラヒムは公式にした方がええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:49:36

    ライフ先生の名前を聞いた反応が鋭すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:56:32

    バキ童はロリ好きだから好みの伊東ライフ同人誌多いんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:57:05

    お前らも童貞で面白かったら委員長と共演できるから頑張るんやで

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:33

    >>20

    えっちなのとそうじゃないのを区別するために作ってるのに守らない人多いよね

    そも知らないって一もいるだろうし定期的に広めていかないとね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:57

    センシティブタグがあんま機能しないライバーもいるが出た中だと小柳は歌みたでだした女体化バニー姿が人気かつこのタグが推奨されたので普通に盛ん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:08

    ENライバーはセンシティブタグあるの当たり前だからびっくりした
    JPはあまりない文化なのか…オリバー教授(EN)にはやらしいですね絵があるからそういうもんだと…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:48

    >>31

    小柳、緋八、星導の公式女体化バニー姿はセンシティブタグ付きで大量に投稿されてるよね

    男の裸に興味のない紳士たちも覗いてみてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:55

    >>20

    TDN表記やそれすらも無しにただエロ絵を投稿するパターン割と多いからね

    センシティブなタグを設定してもあんまりR18絵が全体数に対して少ない事がままある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:55

    >>31

    あの辺は女体化だからか、所謂ローマ字子音で流す層はかかなさそうだしね。一層ちゃんと機能してる感じする

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:28:51

    >>24

    走ねーちゃんなら「イチモツください」って歌ってたから本望だなきっと

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:30:34

    限界集落おじさんじって誰のやつだっけ
    長尾?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:31:39

    >>7

    ●●★●●●●●

    黒星なのが皇女との見分け方

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:51:51

    >>31

    >>33

    この辺気になって見に行ったら癖に刺さってうへへへってなった

    よき………

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:02:32

    >>38

    ●●・●●●●●

    一体誰なんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:11:03

    >>30

    そもセンシティブは本人に見せたくないで本人ブロックしてるのが殆どだから#タグという広める機能とエロは相性悪いんだ。本人ブロックさえすればリツだろうが絶対本人に回ってこないからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:17

    >>41

    なのでサブ垢を作って探し回る人が出てくるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:39:47

    個人的にはセンシティブなファンアートをタグのないVtuberで描くのは配慮が出来てなくて嫌だな……と思うんだけど
    逆におニュイとかのように本人が見たいって言ってるとかの許容してる人までブロックするの、誰のためのファンアートなんだよ、と思ってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:46:22

    推しのセンシティブタグはどちらかというと棲み分けというか隔離用と化してる
    エロはそんなに
    ライバーの性別や性格にもよるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:51:31

    センシティブタグがある=センシティブイラストを描いても良いという意思表示だと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:20:33

    ホロや774にはほとんど無い文化
    ぶいすぽはともかくあおぎりにもないのはびっくり

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:40:50

    ピ_エロ画像すき

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:00:33

    ふたなり化させられる点と突きが見事にマッチ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:27

    >>36

    前立腺マッサージ受けに行きそうだならん姉ちゃんは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています