ジョーダンのまゆげ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:43:51

    ほんの少しだけしょうゆを垂らしていただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:46:50

    キモ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:50:26

    特殊性癖過ぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:56:22

    ポン酢だろ
    ギャルには柑橘系っしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:03:41

    これからの季節、大根おろしも合いそうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:05:40

    書いてるのかな?
    地毛なのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:17:02

    結構太めでハッキリとした印象だし地毛だと想定してたわ
    書いてたとしたら麺つゆだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:18:14

    ふむ…もしかして俺が知らないだけで眉食は一般性癖だったりするのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:29:29

    ↓このへんに宇宙ジョーダン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:36:04

    もう少し粘度の高い調味料じゃないと食べづらいのは想像に難くない
    せめてケチャップだよね

  • 11124/06/17(月) 12:14:38

    しょうゆ、大根おろし、麺つゆ、俺のレスなんで(あれ...?もしかして結構特殊性癖だった...?)と驚いてる

    第一そもそも、性癖ともちょっと違うんだ

    なんだろう、俺の場合実際に食べたいんじゃなくて
    「あの雲、わたあめみたいで美味しそう!」みたいな概念の話といったら伝わりますでしょうか
    実際は甘くもなんともないんだけども美味しそうに感じるというか
    そういった概念を食したいわけです

    んで、大抵の二次元のキャラクターの眉は細いわけです、これでは食べたいという概念に結びつかないんですね、細すぎますもん
    仮に無理矢理食べようとしても食いごたえもないし味もしませんよ

    ウマ娘で太眉というとパーマーなんかは特にアニメだと太眉として描かれてますよね
    ただ、太ければ食べたいかと言われると必ずしもそうだという訳でもないんですよ
    「これは眉毛だ!」という先入観が強すぎるからでしょうか、脳が食べ物として認識してくれないわけです

    ただ、ジョーダンのまゆげは絶妙なんですよ
    太眉キャラというほどの太さではない、されど確かに確実にハッキリと主張している 太さだけでなく長さも十分
    そんなジョーダンのまゆげを見てたら急に「...美味しそうじゃね?」と思った次第であります

  • 12124/06/17(月) 12:15:13

    なんでジョーダンなんでしょうね?これは自分でもうまく説明できないんですが、一番は角度が良いのだと思います
    キリッとしたツリ眉だとのどごしが悪そう、かといってタレ気味のハの字眉も新鮮さがないというか・・・
    当然ジョーダンも表情次第では眉がキリッとしたりタレたりしますが、基本の表情や普通に笑ったときの角度が絶妙に食欲をそそるのだと思います

    また、右眉はしっかり出してるのに左眉が髪に隠れているのも良かったのではないでしょうか。
    両方の眉をしっかり出していたらそれは脳が眉として認識しますし、逆に両眉とも髪がかかるようであれば、そもそも眉が主張されずに食べる概念まで行きつきません
    よく見える右眉とよく見えない左眉という組み合わせによって、脳が「眉毛であって、眉毛でない」と認識し「もしかしたら食べ物かもしれない!」と錯覚するのでしょうね。
    髪に隠れているけど演出上眉が見えるようになってるのも脳が錯覚を起こす一因かもしれません

    ちなみにジョーダンのまゆげですが、あくまで俺の見解ですが、太さは気持ち通常より細めのうどんぐらい、食感・のどごしはつるりとしてるけど多少のザラつきも感じられる程度...海藻の分量が多めのところてんのようなものをイメージしています
    もし地毛でなく書いていた場合は、もう少し細麺かつ稲庭うどんのような平たい系で、よりざらりとした食感が味わえることと思います

    レスにもありましたが、柑橘系が合うのは勿論のこと、ケチャップをかけてもソフト麺のような感覚で美味しく頂ける一品です!
    食欲が中々湧かなくてもするりと頂けるジョーダンのまゆげはこれからの暑い季節にピッタリ!皆さんも是非一度お試しあれ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:15:43

    >>12

    お試しあれ!じゃねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:15:52

    キモ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:28

    キモくていいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:19:32

    きっしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:20:26

    マヨと七味でいただくのが良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:21:00

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:21:32

    解説してもらったところでアレなんだけどよぉ

    悪ぃ、やっぱキモいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:20:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:23:02

    眉毛よりまつ毛の方が美味しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:02:10

    .

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:05:10

    化け物がやっぱ人の心理解できてなかったって改めて分かったみたいな気持ちになった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:05:48

    >>1、まゆげの話になると早口になるの気持ち悪いよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:08:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています