ジャイ子不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:46:30

    "しずかちゃんとの未来"があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:47:54

    子供たくさん作って写真も撮るってことはけっこう仲良い夫婦なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:48:01

    ジャイ子ifが幸せを超えた幸せにしか見えないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:50:11

    のび太が瘦せてジャイ子が太っていくのを見る限り
    もしかしてジャイ子はサキュバスなんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:51:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:51:14

    嘘か誠かドラえもんが来て一番未来が変わったのはジャイ子だという識者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:52:17

    >>5

    待てよ このシーンだけだと本当にのび太が悪い可能性もあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:52:36

    >>5

    >>6

    どう考えても漫画家を目指してた未来とはおもえないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:53:53

    >>7

    うむ……浮気したとかかもしれないしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:58:01

    スレ画ののび太が痩せ細っていくのがかわいそうな反面…こんな笑顔なら本人も幸せなんじゃねえかという思いに駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:59:03

    >>5

    おーっ文字通り尻に敷かれてるやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:00:58

    はっはーっ美人は3日で飽きるがブスは3日で慣れるというじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:01:03

    まぁ気にしないで、のび太がしずかちゃんと結ばれたらジャイ子はモテ夫とかいうSSR旦那兼パトロンを見つけて漫画家になれますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:01:16

    どの未来を辿ってもセワシは生まれてくるってのは良いんだよ 問題は…
    ジャイ子との間に生まれた子供たちはどうなるのかって事だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:01:30

    おそらく痩せた原因は起業してある程度大きくなったのち崩壊した方が原因だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:02:35

    ガキこんだけ作ってて嫁さんと仲悪いってのはあり得ないと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:02:37

    待てよ28歳のジャイ子は可愛いんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:02:41

    なあドラえもん しずちゃんと結婚したらみんなウマくいくって本当か?
    ああ 借金は無し ジャイ子は漫画家になってジャイアンはスーパーマーケットを経営 みんな結婚して幸せのパラダイスだぜ

    ……なあドラえもん わしがしずちゃんと結婚するだけでそんなにいい風に転ぶって変じゃないか?
    元々の話は世代にわたって続く借金の原因を無くすって話だっただろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:05:08

    もしかして借金なんとかしたいなら嫁さん変えるんじゃなくて花火大会止めたら良いんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:07:20

    >>7

    っていうか未来ののび太って会社周りはともかくジャイ子といるときは別に不幸そうな顔はしてないんだよね

    なんなら借金の原因も完全にのび太だからジャイ子は苦労かけられている側なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:08:15

    大学に落ちたのも就職できなかったのも社屋が燃えたのも、何一つとしてジャイ子には関係ないのび太自身の失敗なんだよね酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:09:37

    >>5

    もしかしたらこのシーンは「僕はいいからみんなで食べて」みたいに変に遠慮してる痩せぎすの亭主に無理やり飯を食わせようとしてる場面なんじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:10:12

    嘘かまことか知らないがジャイ子と結婚が嫌というよりジャイアンの義弟になるのが1番嫌という科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:10:33

    >>14

    (歴史から)退場ッ

    セワシの説明だとマジでそうとしか思えないんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:11:06

    しかし…多分ジャイアンは完全に身内になったらかなり優しくなるのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:11:50

    夫が会社を倒産させ借金抱えてもこの人数の子供を育て上げたそんなスレ画未来のジャイ子を誇りに思う
    もしかして普通の仕事で女性1人の収入でこの人数を養うのは流石に厳しいし身体を売ってた可能性もあるんじゃないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:11:57

    >>2

    写真見てもあまり不幸そうには見えないのは俺なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:12:41

    >>10

    もしかしてジャイ子はサキュバスなんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:13:09

    こんだけ子供いたら少なくとも夜の生活はかなり満足してそうじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:14:58

    不思議やな子供の頃スレ画見たらうげって絶対なるのに大人になってから見るとそうでもなく見えるのはなんでや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:15:57

    >>28

    ウム…かなりの床上手と思われる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:16:33

    >>26

    そんなことさせてたらジャイアンがぶち殺しに来てたと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:16:58

    大人のび太には致命的な弱点がある
    なぜ鼻が高くなってるのか謎なところや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:19:58

    ワシは心からクリスチーネ剛田の漫画が好きです
    のび太と結婚したせいで読めないなんて嫌なんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:22:10

    >>12

    嫌だ どうせ飽きるんだから美人がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:22:57

    >>32

    待てよジャイ子は誰にも言わないでやってた可能性もあるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:23:48

    >>9

    浮気する要領の良さはのび太には無いっスね、忌無意

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:26:31

    >>14

    >>24

    セワシは善悪のつかない蛆虫のガキッよ

    自分さえバース・デイすれば他の先祖なんてグチョグチョになっても構わないんだぜ


    いやまぁまだ小学生だしそこらへんまでバランス取ろうと出きるほど賢いなら歴史改変なんて起こさないんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:28:25

    のび太と結婚したことで莫大な借金を抱え漫画家になる夢を諦める…
    そんな人生は虚しいか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:28:41

    でもね 俺さすがに結婚するならジャイ子よりしずかちゃんが良いんだよね
    牛乳風呂とバイオリンさえなければ欠点が無いでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:32:20

    >>34

    嘘か真か知らないが

    セワシにのび太とジャイ子の結婚を阻止せよと教唆したのはクリス・チーネ・剛田先生ェのファンだと言うXペタペタ伝タフ


    個人的にはタイムパトロール何も考えてないと思うよ案件だけどそれっぽくて好きなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:34:33

    のび太の結婚相手が変わってみんな幸せになるならそれでいいんだよ
    問題は…私利私欲で歴史改変したセワシの思惑通りなのがなんか気に食わないのとそのせいで存在が荼毘に付したガキッがいるかもしれないことだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:44:50

    >>24

    わ…私は映画の没シナリオで 黒幕がジャイ子とのび太の息子で歴史改変したドラえもんを恨んでいた過去…みたいなのがあったのをはるか昔のブック・オフで立ち読みした記憶があるんだっ

    まぁムック本やし捏造の可能性もおおいにあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:48:55

    >>14

    ノビスケも本来存在してないんだよね


    ◇この歴史改竄タイム・パトロール案件は…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:56:23

    初期ジャイ子は普通に蛆虫なので無理です
    特に脈絡無くまとも滑りしたあたりおそらくドラえもんが来たことによりタイムパトロールすら認知できないレベルの現実改変が発生しているのだと思われるが…(しずちゃんの名前も変わってるしなヌッ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:57:07

    ジャイアンは実家の八百屋を全国展開するスーパーにまで発展させる力を持ってるし身内になるのは大当たりなんだよね
    しかものび太も起業して社長になっている…!
    何じゃあこの一族の将来性は

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:16:12

    >>44

    実子ではなく養子だったのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:32:02

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:34:12

    >>5

    未来を切り抜きで見せてる青狸のシーンの切り抜きでジャイ子愚弄とは…立派な心がけや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:36:49

    もしかして本当に重要なのはのび太でもクリスチーネ剛田でもなくスーパージャイアンなんじゃないんスか?
    ジャイ子がもて夫とくっついた事によりスーパージャイアンに変化が起きて結果的に500億の命が救われるとかそういうアレなんじゃないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:45:18

    >>34

    ふぅん ジャイ子の子供たちは不世出の漫画家クリスチーネ剛田のための犠牲の犠牲になったということか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:56:05

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:59:34

    そもそも1話の現代ジャイ子はクリスチーネの影も形もない野蛮人なんだ
    もしかしてセワシたちの介入で更正ルートに入れたんじゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:33

    のび太が不倫して生まれることになっている

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:54:49

    >>44

    嘘か誠か野比のび太の劇場版などにおける功績が大きすぎて見逃されているという科学者もいる


    功績が大きいから人間数人消しても見逃してもらえるって…ま、まさか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:16

    >>52

    セワシ自体は別にのび太がまともな経済力持ってて借金作らなければ他はどうでもいいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:55:02

    そもそものび太とジャイ子はどういう経緯で結婚したんやろうなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:47

    >>20

    ヘンなバイタリティをやってて呑気を超えた呑気なのび太本人は

    ぶっちゃけ誰と結婚してどんな経済状況でもそれなりにその時は幸せなんじゃねえかと思ってんだ

    無人島で数十年単位で置いとくでもなきゃ心折れないしなっ


    まっセワシにとって幸せかどうかは別なんやけどなっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:02:51

    待てよ そもそも初期ジャイ子なんて低学年くらいの女児なんだぜ 
    あのくらいならただの野蛮なガキでもそう変でもないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています