なんや当たり前のように政治の話や時事の話する奴で溢れてますねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:46:36

    アニメ漫画の掲示板なのになんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:47:29

    そんなこと言いながらアニメ漫画の話まともに出来んやんけ
    シバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:47:54

    アニメ漫画の話がロクに出来ないからこうなったんだ
    満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:48:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:49:22

    何故ってそういう話を出来る知り合いが居ないからやん...

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:49:35

    規約やTPOよりワシの興味の方が大事なんじゃ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:49:59

    オタクコンテンツの掲示板なのにオタク嫌いやオタクコンテンツ嫌いが集まりすぎなんだよね
    謎じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:49:59

    おそらく、アラフォーアラフィフがメインの利用層だからだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:50:43

    >>7

    ふうん オタクが嫌いな荻上ということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:50:48

    >>7

    オタクコンテンツ嫌いどころか全ての人気あるコンテンツ嫌いな奴までいるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:51:14

    >>7

    侵略元のjがそんな感じだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:51:39

    >>10

    ほいだら最近のワンピースの流れを説明してもらおうか あーん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:52:15

    >>12

    どうして兄貴はオタクコンテンツの話でたいしてオタク向けでもないワンピースを持ち出してきたんだ...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:52:27

    アニメの話したら消されるんだ

    完走したスレも消されてて草生えるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:53:10

    >>11

    なあやっぱりあいつら死刑にしようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:53:24

    >>13

    "ワンピース"が"オタクコンテンツじゃない"!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:53:30

    タフカテ住民の嫌いなコンテンツ多すぎて普段何を楽しんでる人生なのか気になるのは俺なんだよね
    まさかマジで愚弄しか楽しめない人生って訳じゃないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:54:34

    みんなお互いを見下し合ってるんだ
    自分はマシな方と自尊心を保つんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:54:51

    政治なんて規模を問わず社会の登場する作品なら絶対存在するものヤンケ
    ナニムキ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:55:37

    >>14

    でも俺見たことないんだよね

    こういう奴が言ってる「アニメの話」がまともだった事例


    だいたい愚痴・アンチスレみたいな消されて当たり前ヤンケなスレを持ち出して「アニメの話してるのに消された」とか言い出すんだから話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:55:54

    >>12

    さいきん政治家と対談で論破できなくなってオタククイズし始めたやつに心当たりがあるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:56:02

    明らかに関係ないただの時事スレですらハードスレとかほざくんだから話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:56:37

    タフカテと二次元以外は仲間なんだ
    仲良くしよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:56:44

    アニメ漫画二次元オンリーの掲示板で政治談義に花咲かせるなんて皆さん政治に熱心でいてはるんやなぁ
    ウチはそこまで興味あらへんから羨ましいですわぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:58:16

    >>24

    赤字とアカで溢れた京都やん

    元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:58:34
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:59:52

    京都弁を嫌味の象徴として多用するのはやめろっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:00:09

    荒れなければなんでも良いですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:02:41

    政治や時事に興味があると言うより叩けるものを探していると言う感覚
    もう人間をやめているのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています