参ったなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:47:40

    本気で鳴潮プレイしたくなってきちゃったよ
    ちなみに名前は長離(ちょうり)って言うらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:48:09

    ステマっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:48:41

    >>2

    ダイマですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:49:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:49:44

    それじゃあダメだ 横からのサイズも見せろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:50:07

    >>4

    そいつは鍾離だろうがよえーっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:56:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:57:25

    お前はコンボは華麗…ただそれだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:58:18

    >>4

    「人の指を以って月を指し、以って惑者に示すに、惑者は指を視て、月を視ず。」指で月を指すと、賢い人は月を指していることを理解するが、そうでない人は指を見て、月を見ないという意味だ。模様、外面…これらは指だ。夜泊石は夜間の照明に使用される奇石で、「輝度」の大事さこそが月となる。 上質な「夜泊石」は炎元素と相性がいい。すなわち、高温の環境下で強く光り、青い鉱石こそが、品質の良いものだ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:58:36

    なんか…うで長くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:00:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:00:45
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:01:21

    >>12

    なんでわざわざのび太コラなんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:01:35

    へーこれが原神って奴っスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:02:14

    C国では売上凄いらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:02:19

    >>10

    これ見ると違和感はないっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:03:06

    >>14

    原神ライクだから間違ってはいないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:03:21

    お前には原神よりよさそうな移動性、まるで金使ってないカスゲーみたいなウザい広告、調べてないからよくわからない戦闘システムがある…
    ここは”見”に回るで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:03:49

    ちょいちょいやってるっスけどワシのSE3ではまともにやれないしPS版ないしでこのままだとゼンゼロ移行しそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:04:00

    やっぱり原神と比べると3Dモデルがイラストそのまま感が上がってるっスね
    技術の進歩を感じるっス
    忌憚無

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:05:08

    >>13

    タフカテ画像レス用フォルダ開くと…通常版よりのび太版の方が早く見つかるから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:05:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:06:10

    やってるけど固有名詞とか言い回しが硬すぎて全然頭に入ってこない
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:06:53

    カフカと夜蘭を足して割ったようなキャラは激えろ
    それ以外はなんか会話シーンの噛み合わせとかちょくちょくアラが見えてやる気になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:06:54

    普通に売上も出ているのに勝手に失速扱いなんてこんなの納得がいかない…セルラン1位も出したんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:07:28

    >>20

    うむ…ほとんどそのまんまなんだなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:07:40

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:08:55

    嫌いじゃないけどボリューム考えると原神でいいか…ってなった…
    それが僕です

    壁登りとかそういうのは原神はパク…参考にするべきだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:08:58

    キャラデザもうちょい明るくしてほしいんだよね
    ほとんど黒ばっかで似たようなキャラおおすぎておぉ…うん…になるんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:09:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:13:27

    キャラとグラだけのゲームってま、まさか…
    ブループロトコル…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:13:47
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:14:05

    >>31

    比較になりませんね…パァン

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:14:48

    CV石川由依のキャラがアイコンだと聞いてやり始めようか迷っている
    それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:15:14

    >>33

    ◇どっちが…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:16:22

    なんかやらかしだったりやってみた感想だったりちょくちょく消して言論統制してるのが小賢しくてムカつくんスけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:18:45

    >>36

    そういう話をしたいなら自分でスレ立てて好きなだけやって欲しいんだ

    だから…すまない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:20:07

    やってみた感想だけならよくないスか
    ゲームやろうってマネモブも増えるかもしれないのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:20:28

    >>35

    会社に被害出すバカゲーと鳴潮を比べるのが失礼だと言ったんですよ本山先生

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:21:09

    やってみた感想すら消すのには好感が持てない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:21:21

    >>8

    ボスは浮かないし雑魚はすぐ荼毘に伏すから別にコンボする必要性は無いってネタじゃなかったんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:22:06

    >>41

    えっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:25:00

    >>8

    ショートで鳴潮には出来て原神には出来ないスタイリッシュコンボって直球タイトルの動画流れて来て笑ったのは俺なんだよね

    しかも案の定コメント欄で戦争が始まっている…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:25:42

    スタレ並みの配布で原神以上のグラフィックとアクション性なのにどうも原神超えられなさそうなのは何故なのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:26:06

    >>38

    >>40

    過敏になってたのん

    ごめんなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:26:24

    >>44

    バズり運…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:26:42

    >>17

    原神ライクということはブレワイライクライクということ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:27:02

    >>43

    スタイリッシュコンボゲーしたいなら確かに鳴潮勧めるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:27:17

    >>29

    キャラデザどころかマップもちょっと暗いんだァ

    明るいキャラやステージが出るまで様子見させてもらうのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:27:22

    コンボって表現すると語弊がある感じスね
    攻撃モーションが凝っててかっこいいなら分かるんスけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:28:13

    >>44

    C国とかでは原神の初回売上超えてるらしいし日本が流行りにくいだけかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:28:18

    >>44

    なんでもそうなんだけど進歩するって事はそれだけ精鋭化するって言葉なんだ 悔しいだろうが原神ですらゴチャゴチャ忙しい操作なのにそれ以上ではユーザーが篩にかけられてしまうんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:30:11

    人気のソシャゲは何年も続く上にOWゲーを並行してプレイするのは難しいものがあるっスからねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:31:26

    ある程度超えたらストーリーが面白くなるらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:32:03

    >>54

    ボケーッ!最初から面白くせんかい!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:33:14

    ぶっちゃけストーリーやコンボなんてどうでもいいんだよ… 問題はエロMODがあるかどうかだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:34:31

    >>55

    ククク…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:36:24

    >>54

    ストーカーが出てくるまで世界観説明とスレ画のしょーもない謎解きで話を理解しづらいんだよね

    cbtから話を大幅に変えた弊害と思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:38:16

    フンっ ただ技を振ってるだけの貧相なゲームだ 飛び道具の嵐を切り抜け切り掛かってくる敵を嘲笑うかの如く一閃する緊張感と爽快感はないのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:50:05

    いつCVもこうのキャラがでるか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:12:20

    私はこれでも行動派かつ昔原神をやっていてね 帰ってから実際に遊んで比較してみる事にした

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:18:01

    私もこれでも行動派でね もっとオッパイデカいのはいるのん?と思って鳴潮 爆乳で検索してみた
    その結果エロMMDが大量に出てくる事が分かった えっなにっなんなのこれねーっなんなのこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:20:25

    PS版はいつ出るのか教えてくれよ

  • 646224/06/17(月) 11:36:18

    ついでに一度乳ナーフが起こっている事も分かった
    醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!

    ふざけんなよボケが

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:40:49

    開始時にやたら愚弄されて以降スレも見かけなかったけどやってる人いるんスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:47:49

    そもそもゼンゼロに勝てるのん…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:49:11

    >>60

    消えろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:11:35

    >>66

    始まってない上にジャンルまで違う作品に勝つ必要性などあるか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:17:10

    >>67

    日本公式が生放送に呼んでわけわからん推し方してたんだよね怖くない?

    いつか出ると思われるが

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:19:26

    >>69

    出る訳ねえだろ伝タフ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:22:27

    >>69

    怒らないで下さいね その程度で出てたらあらゆるソシャゲが生放送でMCやる事が多いマフィア梶田だらけになるじゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:45:02

    アンコ、ヴェリーナ、アールトが出てくる5章=神
    ここから話も面白くなっていくし、明るくなっていくんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:45:51

    >>1

    …うで長くない?

    4本腕かなんかなんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:47:02

    読み方がいまだにわかんねーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:11:50

    >>73

    >>16

    再放送は醜い!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:37:42

    >>71

    アズレン辺りなんてマフィアだけで10種類以上実装される異常事態になってそうなんだよね怖くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:54:50

    >>75

    あっすでに指摘されてるんスね あざーッス

    見てみるのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:14

    このゲームやってみると案外面白いんだけど
    シナリオの最初の掴みがいまいちなのと
    毎度立ち上がりが死ぬほど重いのが惜しいんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:37

    >>78

    OWだから仕方ないとは言えど19GB近くあるからね

    エフェクトも原神と比べるとより派手になってるしそこら辺でも進歩のワリを食らってしまってるのさ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:03:52

    今からJ国で一発当てようってのが難しいを超えた難しいことを考えると滑りだし自体は悪くない方なんじゃないスか?
    C国ほどソシャゲが流行ってないしさらにOWソシャゲだしで
    まっ流行らせるために公式が頑張ってるみたいだからいろいろあったけど頑張って欲しいですね…本気でね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:31:44

    灘神影流“寝る前保守”

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:11

    キャラはげきえろだけど似たようなシステムの対策盆栽ゲームを一から始めるのはめちゃくちゃ体力がいるんだ
    これは差別じゃない差異だ

    バニグレでも通った道な気がするんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:36

    主人公が激エロなゲームは尊い!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:18

    >>83

    男主人公と比べると露骨に露出度上げてるよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:40

    そもそも原神だって初期はゼルダのぶっこぬき問題だったりパクリだったりでヤバい扱いだったヤンケシバクヤンケ
    ムフッこれからの展開に期待しようね…(プレイはしない)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:14

    >>83

    オールマインドの親戚…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:39

    やばい扱いというかJ国では空気っスね
    運営のヤバさなんて広まってすらないんだァ
    ま、原神に刺激与えるためにも頑張ってほしいですね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:59

    本国では既に300億売り上げたらしいから、最低でも3年くらいはサービス継続できそうでよかったのん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:30:20

    >>88

    本国めちゃくちゃ売れてるんスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:09

    >>86

    やばっ言われてみれば耳飾りのせいでそれっぽく見えるっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:21:56

    このゲーム始めてみたけど重っおめーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:14

    アクションゲームに必要なのは敵の捌きやすい攻撃とこっちの防御手段だと思ってんだ
    もしかしてジャストガードとか気持ちいいタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:43:35

    チュートリアルボスですらスパアマ持ちとかそんなんあり?
    高難易度コンテンツとかどうなってしまうんやろなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:28:01

    世界観と併せて仙人っぽさを出したいんだろうけど流石に便利アイテムがひょうたんなのはダサいと思ったのが俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:02:02

    他ゲーみたいに専用の通称があるやろうし名前適当でもまぁええやろしたらシリアスなシーンが台無しになったそれが僕です

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:03:54

    >>88

    まぁ日本の売り上げが悪かったら撤退することになるんやけどなブヘヘヘ

    そうならないことを願ってますよ…ガチでね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:56:46

    >>92

    ジャスガは無いけど、回避した時のスロー演出とパリィした時の演出はキレてるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています