宇沢ってほぼ放課後スイーツ部員みたいになってるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:52:50

    哀れなりスズミ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:53:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:53:52

    ばにたすの体現者

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:54:17

    アズサに存在を奪われた負け羽付き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:54:35

    もとよりスズミ単独で動いてただけなのに感化されたやつらが勝手に名乗ってるだけの集団みたいなところあるし…
    横のつながりどんだけあるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:54:40

    古臭い懐メロばっか聴いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:54:45

    なぜスズミの別衣装はこないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:55:13

    エデン条約では空気だしお前結局何がしたいの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:55:38

    スズミの暗黒面がレスしている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:56:19

    最初は話半分に聞いてたアズサに色々流用された疑惑がマジなんじゃないかと思ってしまう影の薄さ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:56:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:56:50

    プロローグメンバーとは思えん影の薄さ シミコと並ぶんじゃ無いか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:57:18

    エロゲ(ただしジャンルは泣きゲー)みたいなメモロビほんとすき

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:57:20

    何もかも奪われたアリウスからさらに奪われた女

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:57:27

    ばにたすの文字が銃から消えて代わりに存在感も消えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:57:51

    恐らくプロローグの頃はアリウス設定が生きてたんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:58:10

    ボランティアで活動しているようなものだからフットワーク軽くてそこそこ顔も広そうなのに全然出番がないのはどういう事なの……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:58:25

    スレタイにもあるけど宇沢がほとんどスイーツ部としか絡まねえのが悪いよ キョロちゃんめ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:58:27

    今からでもアリウスを継ぐスパイになれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:58:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:58:53

    プロローグ勢の中で衣装違いもらってないのこの子だけか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:59:02

    片翼しかない中途半端な女

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:59:20

    閃光不発弾

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:59:31

    >>22

    せ、セフィロス……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:59:33

    何が最悪って中途半端に過去の残滓が纏めてアズサに流れてんだから新しい供給は全部アズサに行ってスズミには何も望めないって事だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:00:07

    >>5

    連絡網は作ってあるっぽいがそれくらい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:00:10

    真のヴァニタス

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:00:17

    >>24

    いっそセフィロスみたいに闇堕ちしないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:01:14

    >>12

    通りすがりにシミコを殴るな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:01:21

    >>28

    どん兵衛を勧めるスズミ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:02:50

    アズサに設定を、カズサにレイサを奪われた上に正実と仕事が被るスズミ
    アリスに設定を奪われたがユウカと組むことで耐えたノア
    ヒナタにウイを奪われた上にトリニティにゴリラが多すぎるせいで埋もれたシミコ
    美食にフウカを奪われたがパンちゃんの一芸で食いっぱぐれてはいないジュリ

    大人の事情で不遇な四天王ができちまったなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:02:56

    >>30

    マリオを怪我させないとかコンプライアンスも完璧だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:03:37

    >>23

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:06:23

    >>31

    ノアはレールガン剥奪されてるけど結構優遇されてる方だし(お時間にも出た)ここに入るのは厳しくはねぇか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:11:14

    古書館の魔術師地点で「駆け回る煙幕弾」とか「ダッシュロープ」の異名が七転八倒団から出されてるから自警団に触れないつもりでもないってのはわかるんだがなあ、もう二年半近く経ってるけど
    わざわざティーパーティーに依存しない自治組織を建てたまではよかったけど大体正実でいい(TTTなど)し何ならその方が話回せるのが原因か

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:15:35

    シミコは割と可能性あると思ってる

    描写次第で化けそうなスペックは確実にある

    x.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:17:23

    >>31

    ノアはそこに入るには強すぎる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:17:40

    >>36

    メガネゴリラキャラがヒナタとウイにそれぞれ被ってるのが悪い ただでさえトリニティはゴリラ多いし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:21:36

    >>34

    考察としてはいささか弱い気がするけど「キヴォトス(方舟)」の「ノア」が物語の中核に関わってこなかったってことは他にもかなり重大な設定が闇に消えたんじゃないかなという思い

    ……正直なところ四天王にするために強引に押し込んだと言われると否定できんが

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:25:29

    なにが悲しいって嘆いているのは我々だけでスズミ自身は活躍の場がなくなるなら無くなって欲しいと思ってるところ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:26:11

    透明感なら今でもトップクラスだと思うの

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:40:16

    >>34

    可愛いけどユウカのオプション感がな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:43:13

    はやく自警団イベントをくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:50:41

    >>41

    先生の方に視線向けてないの信頼と自立性の現れって感じしてすごい好きなんだよねこのメモロビ

    あんまりいないじゃないメモロビで先生の方見てない生徒

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:55:16

    >>1

    バットマンは孤独な行動多いからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:46:57

    >>42

    同人誌でノア単体より遥かにユウノアが多いのがもうね…

    そこが最高にいいんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:05:54

    ノアは完全にユウカのオプションパーツだけどユウカが人気あるから出番も回って来やすい
    じゃあスズミも人気ある誰かに寄生しようぜ!トリニティで相方空いてて人気ある子…ミカ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:07:48

    初期案でアリウスだと、ストーリーは自警団名乗って活動してた子が実は・・・って路線だからだいぶ内容しんどいな
    しかもそこに直接かかわってくるのが宇沢だったらだいぶおいたわしいことになる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:08:27

    >>48

    そうなると宇沢はヒフミかアズサに出番奪われたのか 

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:10:01

    スズミの活動 知れば知るほど謎なんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:11:33

    >>49

    宇沢が放課後スイーツ部ともなってブルアカ宣言する初期案エデン条約編、それはそれでアリ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:11:43

    なんやかんや出るとちゃんとかっこいいからもっとスポットライト当ててほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:27:13

    まあこれが修正されてる辺り流用はマジなのかもしれんってなっちゃうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:27:57

    閃光弾モーションすこ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:29:25

    銃の種類も近いんだよねアズサとスズミ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:39:26

    あんま組織って感じじゃないらしいからな自警団
    リーダーというか設立者的な存在はいるのかもしれんが

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:05:38

    スズミはロケーションでゲヘナに出てこないのもなんかあったんだろうなって感じする

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:06:48

    >>51

    何か普通に補修部にも馴染みそうな感じあるから猶更

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:02:52

    古い洋楽ばかり聴いてるのもゴミ捨て場から拾ったCDとか聴いてたからだぜ絶対に

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:38:14

    なんかキャラ叩きがいるな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:58:20

    >>57

    アリウスもゲヘナには出ないってことはですよ…これ以上は野暮なので止めましょう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:42

    でも俺はスズミ大好きだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:29:03

    >>42

    >>46

    オプションとはいえノアはショートの3Dモデルを作られてるしパジャマイベで別衣装も決定してる

    かなり優遇されてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています