不思議やな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:55:40

    クソゴミチンチンジャワティー作品やと思うのにワシがこれより話題性のある作品を作れそうにないのはなんでや

    ワシを…ワシを殺してくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:57:17

    そうか…なら死.ね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:58:44

    1は作品作ったことあるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:59:47

    誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:00:16

    >>3

    自称漫画家志望だけどないよ(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:02:43

    クズが死んだだけでみんな頬を濡らしてくれるからなろう層はほんと単純でいいっスね忌無意

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:07:23

    >>5

    まずは描けよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:10:10

    1はどうして創作をせずにこんな掲示板に書き込みをしてるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:11:16

    エロ漫画にストーリーくつつけただけじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:11:32

    負けたんスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:12:50

    別に消費者は口だけでいいんじゃないっすか?
    俺でもできるは黙ってた方が良いけどねグビッグビッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:14:57

    >>11

    その理論には致命的な弱点がある

    >>5なことや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:18:25

    プロは実績=どれだけ売れるかだからね
    自分にとっての面白くないでも世間から需要があって売れたなら作家として大成功なんだ、くやしか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:53:04

    >>13

    誰…?シャーロック・ホームズの作者…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:58:40

    >>9

    漫画というよりあにまんのssだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:05:31

    元はなろうの小説なんだからその気になれば誰でも同じレベルで勝負出来るんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:12:35

    >>16

    無理です

    今となってはアニメガチャUR当てないと知名度勝負では無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:19:54

    >>14

    ホームズ超々大ヒット 本気で書いた小説も売れたがホームズに比べればショボく、ホームズ人気に嫌気が差してぶち殺して終わらせた


    それでも(過激なファンからの殺予告、友人や家族などからの圧力によって)ホームズを書いていた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:27:24

    >>17

    アニメガチャでUR引けばいいってことはワンチャンはあるってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:44

    >>1

    お言葉ですが そのなろうは1.5タフ売れてる人気作なので恥に思うことはないですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:19:35

    あの男はよりによっめ累計ランキングで長年一位を維持し続け漫画でもアニメでもSSRを引いた作品に挑むつもりなのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:09:15

    >>21

    ふぅん 少年誌で看板になれば超えられるということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています