迦楼羅み やめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:07:55

    すぐ脱ぐのはやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:10:43

    しかし…王馬と早く子供を作りたいのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:11:33

    >>2

    王馬さんは王馬さんで特に断る理由もないのに、どうしてずっと彼女との交わりを拒否しているのはどうしてか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:12:11

    >>3

    桐生刹那と交わるからやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:12:25

    >>4

    ホモは退場っ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:12:40

    >>4

    ホモは去れっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:12:41

    >>4

    ヤンホモは去れ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:13:55

    待てよエロいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:14:31

    あれれれ彼女とヤらないの?
    こんなこと言ってたのになぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:14:45

    >>5

    >>6

    >>7

    君さぁ……(蒼穹待機書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:14:49

    >>8

    "エロい"というより"かわいい"という感覚

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:15:09

    >>9

    王馬さん へたっぴな二虎エミュはやめてくれない?

  • 131124/06/17(月) 10:16:15

    >>8

    ち…違うんだあっ

    ワシは迦楼羅のことを言ってるんであってヤンホモのことを言ってるわけじゃない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:18:13

    とりあえず王馬さんと若槻さんの種は欲しいよね、爺ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:19:01

    >>14

    教えてくれ 超人体質は遺伝するのか教えてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:19:59

    お爺ちゃんが荼毘に付したから恩義で迦楼羅と籍を入れても可笑しくないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:20:16

    >>15

    師父は兄弟揃って超人体質っスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:21:19

    >>17

    それはどちらかというと一卵性双生児だからですね(🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:21:20

    >>16

    えっお爺ちゃん死んだんですか?

    ネタバレされたマジ殺す

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:22:03

    >>3

    しかし…であって早々攻撃しかけてきたのを撃退したら惚れてきてボボパン要求してくる年下のJKはヤバいヤツなのです…

    それに王馬は多分童貞だしなヌッ(超人裂き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:22:33

    >>3

    初対面で子供作ろうなんて言ってくる女は嫌だと思われるが...

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:23:39

    >>21

    しかも意外でもなく呉一族と関わりができる…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:24:04

    震えながらこの一族におばさんって言ったらどうなるか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:24:07

    >>8

    エロさよりも異常さと悲哀を感じるのん、流石に子供が娼館落ちはつれーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:25:47

    >>19

    読んでない範囲の話題もガッツリ扱ってるスレに首突っ込んで言うことじゃないですよね

    文句を言う前にマンガワンに行け…光我のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:27:13

    理人の種も遺伝出来るなら王馬さん並みに価値ありそうっスね
    あの黒木が生涯費やした部位鍛錬すら生まれながらに超えてる呉とかゴリラと握手して逆に手を握り潰せそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:28:15

    子供を持つことにまだ思うところがあるのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:29:49

    >>27

    というか龍鬼!と光我がまだまだ手のかかる弟子だったり親戚のガキだったりするから呑気に子供作ってる場合じゃないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:31:53

    >>12

    実際の二虎でもここまで性欲旺盛とは思えないのが俺なんだよね


    師匠の助言とは言え、もう少しリスペクトしてる感を出してくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:22:34

    >>23 おそらく曾孫バカの爺さんの亡霊が出てふるぼっこにしてくると考えられるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:23:38

    恐らくぴっちりスーツのメガネポニーテール秘書が好みなのだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:27:29

    まぁ若干引き気味とは言えオメガでは良好な関係ではあるっぽいんだよね
    爺さんの葬式だともう夫婦みたいだったしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:35:34

    呉 迦楼羅…聞いたことがあります  
    オメガの時は下着まで脱がない分慎みが身に付いていると

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:43:17

    >>23

    お前色んな漫画のスレでそれ言ってるけど全く面白くないから

    本気で自重した方がいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:43:45

    >>34

    負けたんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:46:22

    >>29

    しかし…奥義習得の直後「いつでもメスブタを口説くぐらいの余裕を持て…鬼龍のように」と言われたのです

    おそらく師匠にして唯一の身内に言われたことを王馬さんなりに実践していたのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています