これらの“私達”を見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:10:11

    これは並行世界からあらゆる可能性の“私”と融合した姿
    あらゆる世界を超越して“究極”に至ったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:12:08

    矛面盾心と言ったんですよ本山先生

    タイム・パラド・ックスによってその先は破滅しか待ってないというのにその程度の力で大喜びしてるなんてビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:14:18

    そして山本先生は力に耐えきれず金たまが爆散して絶命した

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:15:11

    怒らないでくださいね
    ゼロにいくらかけてもゼロじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:15:35

    どれだけ高い屈折率を持って強い可能性を組み合わせたとしても使いこなせなければ意味がないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:16:20

    そして本山先生は耐えきれずに宝石になった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:17:49

    ヘドがでるほどおぞましい(原文ママ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:18:07

    ヘドがでるほどおぞましい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:20:44

    ファイアーバット枠がデュエルディスクになってるのは好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:21:42

    案内人は君のすぐ後ろにいるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:22:39

    Clear all motoyama

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:36:08

    >>9

    闇のゲームでソリッド・ビジョンを実体化させてきそうなんスけど…いいんスかこれで

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:48:33

    変態師範を倒すと言ったんですよ本山先生
    それだけの力を得ながらやっぱり家庭環境に問題のある女子中学生を孕ませてるとはかえって謎の安心を得ましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:53:06

    一応言うが野球選手の可能性はないぞ龍星

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:45:44

    最強の本山先生人格を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:49:38

    これだけの力を持ちながらやる事が家庭環境に問題のある中学生とボボパンなんて本山先生ってやつは結構小者だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:50:47

    >>15

    特級術師の世界線の本山先生かもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:04:05

    >>13

    どの鏡の世界を覗いても家庭環境に問題のある女子中学生を孕ませていた時は驚いたと言ったんですよ本山先生

    もう...全ての世界の本山先生の金玉を潰すしかない...

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:52:07

    マネモブ…鏡の破片素材をあげる
    これでタフコラを自由に組み合わせられるから寂しくないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:01:12

    どの並行世界でも龍星にぷにっされる世界しか写らなかったんだ
    もう…全ての龍星を殺すしかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:14:35

    >>1

    まこーらだけでお釣りが来ますよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:16:25

    あれっ?
    中日のキャップは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:18:38

    うあああ本山先生が超融合時空を超えたを金玉している

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:24:36

    >>18

    >>20

    心のすれ違う…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:26:30

    >>24

    すれ違うどころか正面衝突してますよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:53:06

    >>22

    だから野球選手の可能性はないと言っているだろ龍星

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています