贅沢は言わないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:15:37

    俺はライスにお姉さまって慕われてふふーんってなってるライスより背のちっちゃいフフーン系かわかわ女トレーナーが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:23:54

    >>1

    毎日可愛いね♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:24:37

    ライスより小さいのはもう違法ロリじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:26:49

    >>3

    ちゃんと成人しててもらう(鋼の意思)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:26:51

    ライス(145cm)より頭一つ小さいフフーン系かわかわ女トレーナー(128cm)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:27:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:28:45

    理事長で140らしいからそれ以下か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:37:39

    「わぁ、お姉さま凄いね!」
    「ふふーん!そうでしょうそうでしょう!お姉さまは凄いんですよライス」フフーン
    「そうだね、お姉さまはとっても凄いね」

    みたいなのが見たいんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:45:37

    >>8

    「ぐんぬぬぬぬ・・・!」

    「頑張ってお姉さま、もうちょっとだよ・・・!」

    ピッ

    「あっ!やったぁ届いたわ!どうよライス、私ってば一番上の飲み物だって買えちゃうんだから!」

    「凄いねお姉さま!(今日もかわいいよお姉さま♡)」


    >>5の128cmを採用するとこのレベルになるの破壊力高すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:47:35

    >>9

    とても かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:59:01

    現地でレース観戦する時とか他所の担当やトレーナーに持ち上げられるか自前の土台持ってこないとまともに観れなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:00:18

    >>11

    いつも大きなキャリーバッグ持っててその中から土台をとりだすお姉さまか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:47:00

    >>12

    取り出す時フフーンしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:52:21

    >>11

    >>12

    >>13

    「お姉さま、ライスのレースちゃんと見れそう?」

    「心配しないでライス!こんなこともあろうかと・・・」

    「・・・?」

    「じゃじゃーん!ちゃんとお姉さまは台を用意しているのよ!」

    「わぁ、すごいねお姉さま!」

    「ふふーん!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:10:05

    成人が身長130cm未満は可愛いより心配が勝つ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:15:11

    >>15

    まぁウマ世界は大丈夫なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:38

    ちびっ子教師キャラって創作ならそこそこいるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:29:26

    そうだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:16:40

    >>14

    うーむかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:18:52

    >>15

    間違い無くなんらかの病気

    理事長は見た目通りの違法ロリだしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:22:37

    >>20

    まぁ現実になんでもかんでもあてはめんでもええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:50:29

    もうこれ重くても体重28kgとかのレベルだな・・・
    酒の席での絵面ヤバそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:36:50

    お酒の提供をそもそも断られそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:39:51

    ちっちゃい女トレーナー概念なら俺はヴィブトレを提唱する
    三姉妹の末っ子だってお姉さんぶりたいんだよ

    …少なくとも俺のユニヴァースではそういう事になっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:48:26

    ヴィブロスが156cmだから、トレっちは150cm未満か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています