きりゅうおうのおしゃあっゴッゴッと!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:16:07

    たしかに作者のXの投稿のウザさは否めないが作品の面白さはキレてるぜ
    ちなみに次の巻で完結するらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:17:05

    えっ
    えっ
    もうすぐ完結なんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:19:28

    ペドで釣ってロリが勝つ作品やんけ元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:20:00

    あれっ
    のうりん!の最終巻は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:23:26

    >>2

    はい!次が番外編(短編集)でその次の20巻で完結しますよ(ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:24:15

    のうりんは爆乳ちゃんの恋が実った所で
    めでたしとしてるのが ボクです。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:25:01

    のうりんがいつまで経っても完結しないからこっちも完結させないつもりなんじゃないかと疑ってるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:25:20

    どう着地するのか気になりますね…ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:26:07

    >>8

    おそらく主人公と弟子が結婚してハッピーハッピーエンドだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:26:40

    >>3

    ペドで釣ってロリが勝つ事もなく幼馴染が勝つんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:27:51

    >>8

    最後に藤井聡太モチーフの敵キャラ出して俺たちの戦いはこれからだエンド…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:30:34

    >>11

    お言葉ですが藤井聡太モチーフのキャラはだいぶ前に登場してますよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:31:46

    >>11

    クソショタガキが藤井聡太モチーフじゃなかったっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:21:43

    >>9

    無理です

    今回で姉弟子にプロポーズまでしましたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:23:16

    あいちゃんはどうなるんやろなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:24:32

    >>10

    ロリは姉弟子のことだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:25:24

    >>16

    すみません

    流石にJKをロリ扱いは無理があるんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:26:28

    あれっのうりんの最終巻は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:26:31

    >>1

    おー公式パイパンのメスブタやん元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:27:40

    >>15

    姉弟子に勝利してプロ棋士になると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:56:36

    タイツが激えろを越えた激えろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:02:05

    えっウザいんですか
    藤井ボー…すげえだけツイートしてるイメージなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:04:49

    >>7

    のうりんはイヤイヤ書いてたから仕方ない 本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:46

    待てよ嫌嫌書いてたとは言ってなかったはずなんだぜ
    ただ自分が本当に書きたいのはりゅうおうだったと言っただけのはずなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:10:52

    >>14

    えっこれ今何歳なんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:16:17

    >>24

    買ってくれた読者にも作品を支えてくれた編集部やアニメ関係者にも失礼を超えた失礼過ぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:18

    >>25

    クズが19で姉弟子が17じゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:26

    >>25

    もうじき法が許してくれるんだ

    サザエさんと思わない方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:24

    >>7

    嘘か真か知らないが売上げが悪かったから最終巻を出させて貰えなかったという話を聞く



    あの話って本当なんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:22

    お前は作者が藤井に全乗っかりでキモい上に表紙描いてるイラストレーターが同人を割ってた…それだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:10

    >>29

    仮にもアニメ化した作品が最終巻を出させて貰えないのは考え辛いっスね


    作者「のうりん!の最終巻筆が止まって書けてないけどどないする?」

    編集部「まぁ(ロリ将棋の方が売れてるからもう書かなくて)ええやろ」

    普通にこんな感じだと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:28

    姉弟子が強い作品なのにアニメであんまり姉弟子目立たせられなかった弱き作品…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:09

    >>30

    待てよ

    作品自体は面白いし姉弟子の人気もあるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:13

    ことあるごとに作者が藤井聡太でマウント取ってることぐらいしか知らない、それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:19

    >>34

    おいおいツンデレ貧乳幼馴染がヒロインレースで大勝利した事も有名でしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:02

    現実がどうたらと作者がでしゃばりまくりで嫌気さしたのが俺なんだよね
    まっ5巻完結のつもりだったのを引き伸ばしたから仕方ないんやけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:19

    “ヒロインレースで勝利した”というより“第1巻より前に既に勝負が決まっていた”という感覚
    ぽっと出のロリでは割って入れない幼馴染の強い絆

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:39

    別にいいんだけど短髪だったヒロインを長髪にしたのは明らかに人気が出たからに見えるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:01:08

    >>38

    まぁ気にしないで

    今回のラストで髪を切ってまた短髪に戻りましたから

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:03:35

    >>33

    姉弟子…聞いています

    アニメ以外全て姉弟子推しだと…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:04:59

    >>30

    同人ならよくないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:05:36

    えっこの作品青い奴幼馴染でしかも勝つんですか
    そんなに思想が強い作品だったんスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:22:24

    >>42

    異常青髪幼馴染嫌悪者

    青髪の幼馴染が勝ったからって思想強いはおかしいだろえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:23:40

    >>42

    どう見ても青髪じゃなくて銀髪だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:33:58

    鬼龍!王のお仕事が完結するのは嬉しい反面……のうりんの完結がこないことに対する不満を感じる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています